こんにちはニコニコ


ベビーマッサージ&ベビーヨガインストラクター、時々お坊さんのみょーおんです!!

毎月2度開催させて頂きますウインク


11月5日(金)10時~14時
11月21日(日)10時~15時
第11回フォレストマルシェ


素敵な信念をお持ちの社長さんとスタッフの方とご縁があり、毎月2回マルシェをさせて頂きますラブ

5年間、ベビーマッサージ教室をしていて、アトピーやアレルギー持ちのお母さんや子供たちが増えてきた事をすごく感じていますえーん

そんな親子の救いになる色んな情報を集めたり、学んだりしていますが、


開催場所 姫路市飾西619ー1 


駐車場がモデルハウスの前に4台程ありますニコニコ満車の場合は隣の但陽信用金庫様にお借りしていますルンルン
JR姫新線余部駅から徒歩3分。
星出店のご紹介


ISD個性心理学  


生まれ持った個性、リズムを知ると、悩みが笑いに変わります!!自分を知る、相手を知ると、コミュニケーション、営業活動、子育てなど全ての人間関係に役立つ必須ツールですウインク
見本を置いてますので、見てみて下さいラブラブ

1人1000円~
家族診断3000円~




家相診断、虫封じ 1000円




土地探し~図面作成まで家相良い家を建てるお手伝いをします。また今住んでいる家の家相診断もします照れ

お金関係、人間関係、健康面の悩みは家からきている人が多いのですえーん日本古来から伝わる家相を知って、よりよい人生にしていきましょう‼️


癇癪持ちのお子様、夜泣きが激しいお子様には、昔から「かんのむし」がいると言われています。

このかんのむしを体から出すおまじないを虫封じと言います。

手のひらを良く見ていると、糸のような細いものが出てきますよ口笛




アクセスバーズ


頭に触れるだけなのに、全身のエネルギーを循環させ、自分に不要な思考、滞ったエネルギーを流してくれます!!
これは受けた人しか分からない不思議な感覚。

最低でもマッサージを受けた後のような気持ちよさ~人生変わっちゃうくらいの体感があります照れ

ぜひ一度体験してみてくださいキラキラ


メニュー
🔯アロマ体質診断付きアクセスバーズ
(持ち帰り用ミニボトル付き)
 60分8000円
今のあなたに必要なアロマを作って、必要な場所のエネルギーをより流していきます!!


🔯アクセスバーズ 60分 7000円
🔯アクセスバーズ    90分   9000円

こんな方にオススメ
🔹イライラがとまらない
🔹寝付きが悪い
🔹慢性的に疲れが溜まっている
🔹自己肯定感を高めたい。

ご予約お願いします‼️



メディカルアロマ

赤ちゃんから使えるアロマ照れ
香りではなく、アロマの効能に着目しています。
薬ではないので、副作用もなく、安心安全に体調を調えたり、免疫力を上げたりできる優れものルンルン

我が家ではわが子も風邪の引きはじめには、免疫促進ジェルで対処しています。熱が出る前に落ち着いてくれるので、病院に行く回数が減りました!!
その他にもたくさんの体調不良、皮膚の悩みなどにお応えできるメニューがありますよウインク

500円~



嗅覚反応分析、Oリング、オラクルカード

*嗅覚反応分析👩🏻‍💻_アロマで今日の体質チェックができます📝

*オリジナル*アロマ🌱_必要な精油を使って、お気に入りのアロマ🌱お作りします🤲🏻

*Oリング_パワーストーンを用いて潜在意識を紐解きます💎

*オラクルカード
・現状を教えてくれるアニマルカード🦄
・進む方向に迷った時はフェアリー🧚🏻‍♀️カード

☆悩みがあっても無くてもOK❣️アロマやOリングやオラクルカードで自分を知るとおもしろいですょウインク



パーソナルカラー診断

パーソナルカラー診断&ワンポイントメイク

料金:5,000円
時間:60分

似合う色は人それぞれ違い、その人の生まれ持った色素(肌・瞳・髪の色)によって似合う色が決まります。
今回は春・夏・秋・冬の4シーズンに分けて診断
似合う色を身につけると美肌に見えたり、あか抜けて見えてあなたの魅力がアップします。
また服選びの時短にもなり、忙しい朝が楽になります。

色素チェック・16色のドレーピングで分析
似合う色の取り入れ方のご提案と今回は特典としてポイントメイク(アイメイク)をさせていただきます。

予約優先ですルンルン

10時~🈵
11時半~
13時~

アクセサリー販売





予約状況など、このブログで更新していきますニコニコまた毎回出店内容を少しずつ変えていく予定ですので、チェックして、気になる出店がありましたら、ぜひ遊びに来てください爆笑ラブラブ

お友達、ご家族と一緒に来場予約して頂けたらプレゼントもありますので、ぜひ予約してお越しください‼️当日キャンセルも可能ですのでお気軽にニコニコ


お問い合わせやご予約はこちらから


11月21日(日)出店
家相診断、虫封じ、メディカルアロマ、アロマ石鹸作り、タロット占い、手相、アジアンバーガーのキッチンカー、ポーセラーツ、お子様向けミニツリー作り

モデルハウス見学、土地探しなど何でもお気軽にお声かけ下さいウインク


12月のフォレストマルシェは3日と17日です。
これから第1.3金曜日にフォレストマルシェをする事になりました‼️



LINEに友達追加して頂くと、イベント情報など一斉送信させて頂いていますので、気になる方はぜひ、友達追加して頂けると嬉しいです😆🎵🎵

ベビーマッサージ&ベビーヨガ教室のLINE↓
https://lin.ee/3Q4kvTE