こんにちは音譜




ご覧頂きありがとうございますラブラブ


いいねキラキラや読者登録もありがとうございますドキドキ








こちらは、2017年8月に訪れた沖縄旅行のお話ですひらめき電球







前回の記事はこちら

下矢印下矢印下矢印







ハートピンクハートハートピンクハートハート



昨晩は、寝ている間




次女、熱かった〜あせるあせる




解熱剤を飲ませて




スタッフの方に氷を持ってきてもらいましたあせる

(氷枕は貸出中でなかった…)









今朝起きたら、お熱は下がってましたが




食欲はあまりないかな汗




ジュースたくさん飲んでご飯を少し食べましたひらめき電球









今朝の朝食は



出発前からお願いしてたルームサービスですナイフとフォーク







プールヴィララグーンスイート専用の特典で



前日までの申し出で朝食はルームサービスに変更できますOK









添寝幼児の娘2人分も大人と同じ物が用意されましたびっくりラブラブ





キラキラ和食2名分洋食2名分キラキラ







めっちゃ多い〜〜〜爆笑音譜








洋食のパンと



トースターも一緒に持ってきてくれますパン








朝からゆっくりお部屋で朝食をたくさん食べましたラブ






次女の体調がイマイチだったので



朝食ルームサービスにしておいて良かったドキドキ








宮古島へは『何もしない』をやりに来たので



観光などの予定も特に入れてなかったので




お部屋でゆっくりできてよかったドキドキドキドキドキドキ








朝食後は




また私と次女は寝ましたぐぅぐぅ





リボンインスタリボン

フォローして頂けると嬉しいですラブラブ

Instagram