こんにちは音譜




ご覧頂きありがとうございますラブラブ


いいねキラキラや読者登録もありがとうございますドキドキ








こちらは、2017年8月に訪れた沖縄旅行のお話ですひらめき電球




めんそ〜れ 口笛




那覇空港に着きましたラブラブ
 









 
南国らしい、綺麗な夕暮れ キラキラ
 






 
18:35に那覇空港着だったので
 
 
 
那覇空港でお夕食ナイフとフォーク







A&Wでハンバーガーハンバーガー









娘たちは、ポテトを食べたくらいだったので…




ホテルへ行く前にコンビニでうどんを買いました割り箸








那覇のホテルは



リッチモンド那覇久茂地ホテル







夜到着して翌朝には石垣島へ行くため




安い狭いお部屋にしましたひらめき電球






安いプランでしたが




子供へのサービスは良かったラブラブ






子供へおもちゃをくれたり









添い寝だけど、



ちゃんとキッズアメニティもありましたひらめき電球










ほんと家族4人には狭い…







でも



子供たちは、狭くてもホテルのお部屋に喜んでました音譜






お風呂はユニットバスでしたが



とても清潔感があり使いやすかったです音譜






リボンインスタリボン

フォローして頂けると嬉しいですラブラブ

Instagram