こんにちは音譜




ご覧頂きありがとうございますラブラブ


いいねキラキラや読者登録もありがとうございますドキドキ





こちらは、2017年8月に訪れた沖縄旅行のお話ですひらめき電球





ハートピンクハートハートピンクハートハート
 
 
 那覇空港への便は16:10発なので



ゆっくり自宅を午後出発〜DASH!






 
空港までのバスで娘たちは爆睡 ぐぅぐぅ
 
(本当は機内で寝て欲しいので、空港までのバスでは寝て欲しくなかった汗





 
羽田空港着いて
 
 
 
早目に到着したので
 


キッズスペースで遊びました 音譜
 


  


 
その間、交代でパパはビールを飲みに 生ビール
 

 
ママは少しお店をみました カバン
 
 



 
サマンサのカフェを見つけて


アイスティーを購入 ジュース
 



もっと可愛いカップかと思ったら



普通で残念汗
 
 
 


 
いよいよボーディングの時間で機内へ 飛行機
 
 
 



 
次女対策に
 


お菓子にシールブック



持っていきました ひらめき電球







機内でのおもちゃ等は




初めて見るものひらめき電球がポイント上差し




いつものお馴染みのおもちゃだとすぐに飽きちゃうのであせる







 
やはり次女は機内はあまり機嫌はよろしくなく…


 
こんにゃくゼリーやお菓子や…
 


シールブックで時間を稼ぐ ビックリマーク

(この時はまだ2歳11ヶ月で座席はなしでした)
 
 







 
長女へ配られたプレゼント プレゼント
 
 


 
この中に、タオルやサングラスが入ってましたグラサン
 


 
このサングラスに次女テンション アップ



よかった ラブ

 




次女はまだ2歳なので座席がなく
 


それが気に入らないみたい ショボーン





 
でも


 
以前と比べれば



随分とおとなしく乗っていられるようになったね ラブラブ





リボンインスタリボン

フォローして頂けると嬉しいですラブラブ

Instagram