こんにちは音譜




ご覧頂きありがとうございますラブラブ


いいねキラキラや読者登録もありがとうございますドキドキ








こちらは、2017年8月に訪れた沖縄旅行のお話ですひらめき電球





空港からレンタカーして




最初に立ち寄ったのは




玉取崎展望台船







せっかく来たのに




娘たちは、車の中で爆睡ぐぅぐぅ




パパと交代で景色をみましたひらめき電球








そして、ランチもこの辺りで食べようと思ってたけど



娘たちが寝てるので




次の目的地へ長音記号2










次は川平湾船




グラスボートに乗りに来ました音譜








その前にランチナイフとフォーク  





石垣牛丼
八重山ソーキソバセット割り箸









美味しかった〜ラブ






娘たちは寝起きでややご機嫌ナナメでしたがあせる




子供も好きな味でたくさん食べましたラブラブ










ランチ後は




ブルーシールのソフトクリームソフトクリーム







種類もたくさんあって迷いましたが




ママの大好きな紅芋




娘たちの好きなバニラのミックスの
ソフトクリームにしましたソフトクリーム







美味しい〜ラブラブラブ




紅芋大好きだし、バニラも美味しいしドキドキドキドキドキドキ







いくつでも食べられちゃいそう〜ラブ









時間になったので川平湾へ船







青い海、青い空、白い砂浜に緑もステキ〜キラキラキラキラキラキラ









早速グラスボートの中へ長音記号2




外も暑いけど




ボートの中も暑い〜〜〜あせるあせるあせる








暑いけど




娘たちは予想以上に楽しんでました爆笑









乗る前は



『乗りたくなーいあせるあせる



と言っていた長女も






ボートに乗って動き出したら




ニモ亀さんを見つけて




とても喜んでましたラブラブ







サンゴで休憩中の亀さんカメ











海の中を見ても楽しいし




窓からお外を見ても




海がキレイ〜キラキラ




とはしゃいでました音譜











グラスボート、楽しかったねドキドキ










夏の川平湾&グラスボートは暑いけどあせる




一度は訪れる価値のある場所でしたドキドキ







リボンインスタリボン

フォローして頂けると嬉しいですラブラブ

Instagram