こんにちは音譜




ご覧頂きありがとうございますラブラブ


いいねキラキラや読者登録もありがとうございますドキドキ








こちらは、2017年8月に訪れた沖縄旅行のお話ですひらめき電球







前回の記事はこちら

下矢印下矢印下矢印







ハートピンクハートハートピンクハートハート



朝食は今日もバイキングナイフとフォーク








沖縄のホテルのバイキングは



パンコーナーには



紅芋バターがあるのは嬉しいラブ











次女は熱はなく、まぁまぁ元気ドキドキ





でも、、




この後にオレンジジュースをこぼしてしまい




お洋服がぬれてしまって




大泣きえーん









フサキリゾートヴィレッジも今日でチェックアウトカギ





ガーデンテラス良かったなラブ









シャトルバスで石垣空港へ行き




石垣空港から宮古島へ飛行機







離陸したと思ったらすぐに着陸体制に入り




あっという間に宮古島に着きましたひらめき電球









宮古島空港からは



レンタカーしてドライブ〜車








娘たちは車に乗ると




またすぐに寝ましたぐぅぐぅ









宮古島へ来たのは



海上の橋をドライブしたくて〜ラブ



やって来ましたラブラブ








伊良部大橋









キレイな海の上をドライブしてるだけでも



楽しい〜音譜音譜音譜









お次は来間島DASH!




来間島には可愛いカフェがいくつかありましたコーヒー





ゆっくりカフェで休憩したいところだけど




娘たちは車の中で寝てるので




寝起きも機嫌悪いし…




トイレ休憩とスムージーをテイクアウトすることにジュース



 


あおぞらパーラートロピカルカクテル




種類が多くて迷う口笛








やっぱり紅芋がいいドキドキドキドキドキドキ




紅芋スムージーにしましたひらめき電球










長女が起きてきた目






紅芋スムージー




美味しい〜〜〜ラブラブラブ







紅芋好きの私には




沖縄のフードはたまらないわキラキラキラキラキラキラ






リボンインスタリボン

フォローして頂けると嬉しいですラブラブ

Instagram