フサキリゾートヴィレッジ



1日目のディナーは



ホテル内の


創作島料理・寿司処ゆんたく割り箸










子供がいたので



お座敷にしてくれましたひらめき電球



※画像はHPよりお借りしました。







お子様セットもありましたよナイフとフォーク






『麺』は



温かいうどん・冷たいうどん・温かいソーキそば






 『ごはん』は



いなり寿司二個・白ごはん・ジューシー(沖縄風炊き込みごはん) 






『ドリンク』は



りんごジュース・オレンジジュース・さんぴん茶・麦茶 




より選べましたひらめき電球








他にも


低アレルゲンお子さまメニュー



離乳食もありましたよラブラブ










大人は島寿司盛り合わせ寿司










ソーキそば割り箸









主人は



利き泡盛セット日本酒







ぬいぐるみが置いてあり



娘たちもお借りして遊んでました音譜








お座敷があってお子様メニューもごはん類や麺類を選べて



とても子連れには有難いレストランでしたラブ










咳をし始めた娘たちあせるあせる



次女はあまり食欲もない感じで…



いつものパターンだと、次女は発熱しそうな予感ガーン





リボンインスタリボン

フォローして頂けると嬉しいですラブラブ

Instagram