こんにちは音譜




ご覧頂きありがとうございますラブラブ


いいねキラキラや読者登録もありがとうございますドキドキ








こちらは、2017年8月に訪れた沖縄旅行のお話ですひらめき電球






ホテルに着いて少ししてから



着替えてプール浮き輪







奥の方に



大人も入れる深めのプール波






手前に3段階に深さの異なる



浅めの子供用プールがありました
音譜







アームリングはプールのところに置いてあり



無料で自由に使えましたひらめき電球









浅めのプールで遊んだ後は



大人も楽しめるプールへラブラブ






ママは、水着にはならずに見ていましたが…



暑いあせるあせる








やっぱりママもプールに入れば良かった…汗




見ているだけでは暑すぎました晴れ晴れ晴れ









プールで遊んだあとは



着替えて遊具エリア音譜








プールからお部屋へもすぐなので



プール後のシャワーも着替えもお部屋ですぐに出来るのはやっぱり楽ですね〜ラブ








プールの側に遊具エリアルンルン








娘たちはもっと遊んでいたかったようだけど



暑すぎてあせるあせる








少し遊んだらレストランへ行きました口笛








ちなみに…



以前の記事にも書きましたが




フサキリゾートヴィレッジの



プール&遊具エリアは



今現在はリニューアルされてて



新しくなってます音譜










リボンインスタリボン

フォローして頂けると嬉しいですラブラブ

Instagram