こんにちは音譜




ご覧頂きありがとうございますラブラブ


いいねキラキラや読者登録もありがとうございますドキドキ








こちらは、2017年8月に訪れた沖縄旅行のお話ですひらめき電球




今度はバスに乗り



由布島入口DASH!












今から水牛車に乗って




西表島から由布島へ渡りますおうし座













離島はほんと〜に暑いですがあせるあせる



水牛車で海の上にいると



風がとても気持ちよかったですラブラブ










おじさんが




三線を弾きながら歌ってくれます音譜












由布島に着きましたハイビスカス



めちゃめちゃ暑いですあせるあせる





西表島や石垣島よりも暑い気がガーン








由布島着いたら




レイをかけてもらい(レイは返却)




水牛ちゃんと記念撮影カメラ


下矢印


お花をバックに記念撮影カメラ


下矢印


写真購入



という流れ作業が炎天下のもとありましたあせる







ものすご暑くてあせるあせる



カメラマンさんも



ものすごい汗をかいてましたあせるあせる











次に案内されたのは



ランチ会場のレストラン割り箸







わぁ〜涼しい照れ






由布島は屋外は暑すぎるので



レストランの中は癒されるぅ〜ドキドキ






ランチはこちらお弁当









ランチ後は自由行動なので



少し歩いてみました音譜







日陰のところを通らないと



暑過ぎて歩けませんあせるあせる









海辺のところのカフェで




島バナナアイスを食べましたバナナ










最初はカフェのところのパラソルの下にいましたが



パラソルの下の日陰は暑いガーン




もはや日陰ではない暑さあせる








木々の下の日陰は涼しいラブ



全然温度が違いますひらめき電球




ハンモックでリラックス音譜













また歩いてランチ会場のレストランへ戻り



ソフトクリームにカキ氷カキ氷







次女ちゃん、、




また少しお熱が上がってきたかなはてなマークはてなマークキョロキョロ







少し元気がなくなってきました汗












由布島の次は竹富島でしたが




ものすごく暑いのと




次女の体調が気になったので




私たちだけツアーから離団して




石垣島へ戻りましたひらめき電球









ホテルへ戻り




次女はお薬飲んで




午後はずっとお部屋で寝ましたぐぅぐぅ







リボンインスタリボン

フォローして頂けると嬉しいですラブラブ

Instagram