こんにちは音譜




ご覧頂きありがとうございますラブラブ


いいねキラキラや読者登録もありがとうございますドキドキ








こちらは、2017年8月に訪れた沖縄旅行のお話ですひらめき電球







前回の記事はこちら

下矢印下矢印下矢印







ハートピンクハートハートピンクハートハート


娘たちが起きたので遅めのランチナイフとフォーク






でも、、




行きたかった宮古島のソバ屋さん2つは




定休日&時間外のため行けず…ガーン









シギラリゾート内にある



シギラビーチフードコートでランチすることにひらめき電球










新しくできたばかりなのと




白を基調とした店内なので



キレイでしたキラキラ







ハイチェアはあったかな??



ちょっと見当たりませんでした汗







でも、ソファー席があったり




空間が広いので




ベビーカーで入店しても、狭さを感じませんでしたひらめき電球











私たちが食べたものひらめき電球




冷たいおうどん割り箸









宮古島ソーキそばタコライスラーメ







どれも千円前後くらいのお値段でしたひらめき電球




シギラリゾートと聞くだけで




どのレストランも高いビックリマークと思ってたので




嬉しい価格帯でしたラブ












他にも麺系・丼もの・ハンバーガーなど



子供も好きそうなメニューがありましたよひらめき電球







もちろん、



子供用のお茶わん・スプーン・フォーク



もありましたナイフとフォーク










シギラビーチフードコートは




昼間だけの営業なのが残念あせるあせる




フードコートってやっぱり子連れには気軽だし




お値段もリーズナブルだし




ディナータイムも営業しててくれればな〜口笛




と思いましたひらめき電球










そして、、




次女はまたお熱が上がってきたあせるあせる




ジュースをたくさん飲んで




おうどんを少しだけ食べました汗








シギラビーチフードコートは




ビーチサイドのフードコートなので




店内は暑いあせるあせる








ささっと食べて



今日泊まるホテルへ行きましたDASH!







次回は宮古島のホテルについてお伝えしますドキドキ





リボンインスタリボン

フォローして頂けると嬉しいですラブラブ

Instagram