こんにちは音譜




ご覧頂きありがとうございますラブラブ


いいねキラキラや読者登録もありがとうございますドキドキ








こちらは、2017年8月に訪れた沖縄旅行のお話ですひらめき電球







前回の記事はこちら

下矢印下矢印下矢印







ハートピンクハートハートピンクハートハート



宮古島のホテルは




シギラベイスイートアラマンダ




プールヴィララグーンスイートラブラブ







こちらがプールヴィララグーン棟キラキラ






プールヴィララグーン棟は



中のお部屋ももちろん素敵ですが



こちらの外観にも一目惚れラブ



外観も南国リゾートやしの木感がキラキラ









本館からは離れているので




本館から少し歩きますあしあと









チェックインは本館カギ







HPにはアラマンダラウンジでチェックインと




あったけど…




未就学児はアラマンダラウンジへは入れないからかなはてなマークはてなマーク




本館でチェックインしましたひらめき電球







ウェルカムドリンクのマンゴージュースが美味しかったラブ









チェックインの手続きが終わり



カートでプールヴィララグーン棟へDASH!















お部屋は4階建ての3階でしたひらめき電球





やっぱりお部屋からオーシャン波を見たいので目



3階希望のリクエストを出しましたドキドキ






4階は未就学児は泊まれなかったので…









プールヴィララグーンスイートのお部屋ふんわりリボン




リビングスペース



※こちらの画像はHPよりお借りしました。







ベッドルーム








洗面所








トイレ










バスルーム



バスルームからはプールと海が見えます!?









お部屋のプールトロピカルカクテル



娘たち、風邪気味だったのでここのプールには入りませんでしたあせるあせる











テラス









テラスからの景色キラキラ













クローゼットの中


しっかりしたバッグ・ビーチタオルにビーチ用のパーカーまでありました









大きな鏡キラキラ











デイベッド








デイベッドに寝転ぶと…



こんな感じに空&海が見えますひらめき電球






デイベッドは娘たちのお気に入りスペースでしたドキドキ





ちょっとしたスペースで子供部屋みたいで


 
楽しかったのかな音譜









お部屋に置いてあったカメのぬいぐるみカメ





これも娘たちは大喜び爆笑




売店で買うと2000円くらいしますあせる







なのに…




宮古島のあと、本島へ行きましたが…




本島のホテルでこのカメさんのぬいぐるみを失くしましたあせるあせる









プールやデイベッドがあったり



バスルームが広めだったり



ベッドルームのベッドもハリウッドツインになっていて広かったり



上下両隣の他の方の生活音や声が聞こえなかったり








子連れでもゆったり過ごせるラグジュアリーホテルでしたドキドキ








ただ…



高いので何度も泊まれないけどあせるあせる







リボンインスタリボン

フォローして頂けると嬉しいですラブラブ

Instagram