こんばんわ、みぃです鏡

1週間お疲れ様でした自転車
今日はお休みで少し出かけていたのですが
すっかり秋カラーになってきましたねイチョウ

出歩きやすくなる季節もみじもう少し落ち着くといいな
赤薔薇お申込み期間は
9/9(水)21:00〜5日間黄色い花
限定3名様  受付終了しました♡
*セッションの日時は個別に相談させて頂きますニコニコ

ブログを始めてから
増えたうれしいこと♡


自分の好きやしたい事をしているだけで
喜んでくれる人がいていきブルー音符
お礼をいわれるようになったことむらさき音符


例えば
私のブログを見て


❤︎分かりやすくて
理解が深まりました星
と言って頂けたり


❤︎お店情報を見て
新しいお店を発見できましたラブラブ
これはお店提案の時もインスタでもキラキラ
と言って頂けたり


❤︎本の紹介を見て
こんな本があるの知らなかったです照れ
と言って頂けたり


❤︎写真を見て
旅行気分になりました、癒されました音符
と言って頂けたり
ブログは初期の頃を除いてほぼ9割私が撮影したものラブラブ


❤︎セッションお申込みに繋がって
セッションをする方にも
セッションを受けた方にも
ブログを書いててくれたおかげピンクハート
と言って頂けたり


ただ、自分がよかったもの、好きなもの
オススメを発信していて
喜んで頂けることが見つかって
幸せの循環っハートを感じずにはいられません
私にとって、うれしすぎる〜ラブラブ!

私がお礼をいいたいことばっかりですハート

昔は、幸せの循環って
何か特別なことをしないとできないものだと
思っていたけれど


自分が見たこと、聞いたこと、体験したこと
それを発信するだけで
どんどん循環してゆき、気づいたら
自分自身も幸せになることを知りましたガーベラ
昔は何か難しいことをしないとダメだと思っていて眉間にいっつもしわを寄せていましたえーん

昔、

自分自身が
プラットフォームのような存在でいる


と話している方の話を聞いてから
私もそんな風にいろんなものを繋いでいける
ような人になりたいイエローハートと思っていたので


ブログで人と人、人と場所 等を少しでも
繋いでいける事が本当にうれしいですチュー


なので流れは自分で止めない
自分が知ってることなら基本全出しですラブラブ
私もたくさんのブログにパワーを貰います黄色い花


ただ、どうしてもブログに
全て書くには限りがあるので
何か今、モヤモヤしてて動き出せない
変わりたいけど、何からすればいいの?
って方は、ぜひ、一度お話しましょ〜っお願い


仕事も恋愛もお金もまるっと変わる
行動への第一歩についてお伝えしますキラキラキラキラ
人によって一歩目は違うもの
あなたにとっての第一歩を
一緒に考えていきましょうダイヤモンド
一歩踏み出せば、ガラッと変わっていきますニコニコ


気になる方は、こちらからウインク下矢印

-----
赤薔薇お申し込みはこちらから🌺
お申込み期間は
9/9(水)21:00〜5日間黄色い花
限定3名様 受付終了しました♡
*セッションの日時は個別にご相談させて頂きますニコニコ


ご質問はLINE@に気軽にくださいむらさき音符
LINE ID:@276qoyzg でも検索可能ですハート
❤︎『プレゼント』とLINEくださった方に
オススメのホテルラウンジプレゼント中ですプレゼント
-----


みなさまも自分の好きは
どんどん発信してみてくださいね音符
幸せが気づいたら循環していきますチューリップ


うれしいこといっぱいの夜に、まるっうずまき


❤︎ご参考❤︎
循環の形はいろいろピンク薔薇
みんなで幸せ循環させていきましょう花束





赤薔薇過去のセッションレポはこちら赤薔薇
❤︎セッションレポ①→🌹
❤︎セッションレポ②→🌹
❤︎セッションレポ③→🌹
❤︎セッションレポ④→🌹
❤︎セッションレポ⑤→🌹
❤︎Special Thanks. →🌹

*大人気のプチホロスコープ診断も合わせて募集中星空
*プチホロスコープ診断では、生まれた時の惑星・星の位置からあなたの人生の目的・強み・魅力をお伝えしています
星座占いの拡大版の形ですむらさき音符


❤︎インスタグラム🕊

癒しの時間の参考にひまわり

フォローお願いします❤️