こんばんわ、みぃですピンクドーナツ

まだ連休中の方もいるでしょうか?
私は木金と仕事だったのですが、
なかなかエンジンがかからず、
今日はのんびりする日と決めてましたっ照れ

パワーがありそうな癒しのハート♡

今日は

与える人♡

について



GW辺りからさらに
日々幸せだな〜と
自然と思える日々ダイヤモンド


これってなんでかな?と思ったとき
2つ思い当たることがありました


❤︎1つ目は
自粛の中で気持ちが落ちていた先月
落ち込むことがあっても仕方ないっ!


といい意味で諦めて、とりあえず、
ただ元気爆笑でいようと決めたこと


❤︎2つ目は
周りの環境に助けられているということ


私の周りの方は自粛の中でも
明るく今できる事に目を向けて
過ごしている方が多いですラブラブ


属しているコミュニティでも
直接話をしていなくても
飛び交うメールを見てるだけで


あ、こんな挑戦してるんだな星とか
他のメンバーにすぐ声かけてて優しいな
次は私もこんな風に伝えてみようピンクハート
と温かい気持ちになることが多く
本当たくさんのパワーを貰いますラブ


先日の自分恋愛塾の最後のチームzoomで
感謝の気持ちが溢れたチームzoomドキドキ

みんなが与えてる人には見えるから
私も与えたい。与えなきゃって!
って話があったのですが


それを聞いた時


もう、十分
与えてもらってる♡


と胸がいっぱいになりました


みんな与えるのハードルがとっても高い〜


与えるのハードルって
全然低くてよくって
何かを自分から企画するとかだけではなく


誰かのメールに返信する
自分の経験をシェアする
LINEでスタンプ送る❣️


とかとか


なんなら顔が見れるだけで周りは
幸せだったりしますおねがい
与える人になりたいラブラブって思い自体、
人を感動させちゃうと思います


私自身も書きながら、
私が与えられるものってなんだろうって
考えることは多々ありますがあせるあせる



でも周りで自分のしたいこと、
自分自身を大切にしてる人を見たとき
それだけで元気を貰えたりしませんか?


また、zoom中の菜穂さんの言葉に
ハッとしたのですが


周りに与えてくれる人が多いということは
あなた自身が与える人だから


与えている量と貰う量はイコールキラキラ


今、あなたが周りから
何かを受け取ってると思うなら
それは世界に与えたものが、ただただ、
自分に返ってきているということハート



みんなもうすでに与える人♡です
ぜひぜひ、そんな風に人を思えることを
誇りに思って欲しいニコニコ尊敬です


またそんな風に思えない〜あせるって方は
相手に何か与えて貰ってると感じたとき
『ありがとう』の言葉を
相手に送るのはどうでしょうか?


それだけで今日のあなたも
与える人♡です


ぜひぜひ、日常で意識してみてください恋の矢


今日は優しい気持ちになれた
出来事について書いてみましたニコニコ


自粛期間が続く日々ですが、引き続き、
みんなで助け合って乗り切りましょう流れ星


温かい気持ちになれる場所が
いっぱいなことに、まるっうずまき



インスタグラム🕊

旅先お店配信中

ぜひ癒しの時間の参考にラブ

フォローお願いします❤️




LINE@ 始めましたドキドキ
登録プレゼントご希望の方は
プレゼント』とLINEくださいクラッカー
❤︎近日中におこもりの
オススメグッズも配信予定❤︎
LINE ID:@276qoyzg でも検索可能ですハート
留学、転職、恋愛。。。赤薔薇
ご質問もお気軽にくださいウインク