こんばんわ、みぃです流れ星

いつもブログをお読みいただき、
ありがとうございますニコニコラブラブ

お花はやっぱり癒されるっラブラブ!

本日、

21時より
個別セッション
募集開始です♡
受付終了しました♡

赤薔薇お申込み期間は
9/9(水)21:00〜5日間黄色い花
限定3名様  受付終了しました♡
*セッションの日時は個別に相談させて頂きますニコニコ

縁起がいいといわれる9×9の日にラブラブ

20代には追われるように仕事をし
燃え尽き症候群になったり
ずっとモヤモヤと焦りがいっぱい

そんな私がコツコツ自分と向き合うことで
仕事も恋愛もお金も全部まるっと
変化し、日々幸せいっぱいになりましたラブ



今年に入ってからは
自分恋愛塾でサブ講師をしたり
朝活会で活動したり
いくつかのコミュニティに参加したり
さらに人の和が広がり受け取り力もアップ流れ星


そんな風に幸せを感じられるようになったのは
今までと違う発想・行動を取りいれたから❣️ 
本当に知ってるか知らないかがとっても大きいドキドキ

たくさんのエッセンスをおすそ分け企画っ指輪

今回はブログ1周年企画として
その学びを生かし
今、モヤモヤを抱えたり
一歩踏み出すのに躊躇している方の
お手伝いをしたいと思っていますピンクハート
セッションを今まで受けたことないから
どんなのか知りたい!聞いてみたいという方も大歓迎❤︎


というのも私自身。。
セッションを受けたりするのに
なかなか動けなかったから!!


ブログの世界の人が本当にいるのかな?
話を聞いて本当に意味があるのかな?と
石橋を叩きまくるタイプでしたえーんえーん


私が一歩踏み出せたのは
個別セッションを受けて
変化した友人が1人いたからくまアイス


実際に個別セッションを受けた人の話を
聞いて初めてブログを書いている人たちが
リアルになりましたキラキラ
その変化に興味深々っラブラブ!
それまでは全くそんな友人がいなくて別世界の出来事あせる


そこから一歩踏み出すと、後は
スルスルと本当に幸せが加速して
日々幸せで毎日が本当に楽しくなりましたラブ


自分の望みもよりリアルになり
これからしばらくは、新しい夢に向けて
コミュニティで活動します競馬ハート


その前にブログを通じて出会えた
みなさまに感謝の気持ちを込めて
個別セッションという形で
お話できればと思いましたおとめ座花束


どんな事も
スタートはほんの小さな一歩クローバー
その一歩をお手伝いできるとうれしいです飛行機


チョコこんな方にオススメですチョコ
❤︎今、仕事や恋愛で何となくモヤモヤしている
❤︎自分を知るってどうしたらいいの?
❤︎自分の好きなものを見つけたい
❤︎自分の強みや魅力を知りたい
❤︎何かしたいけど、
 どうやって動いたらいいか分からない
❤︎なかなか一歩踏み出せない、行動力をつけたい
❤︎毎日幸せな気持ち、楽しい気持ちを味わいたい
❤︎継続講座って実際どんな事していたの?
❤︎オンラインでも人の和は広がる?
 コミュニティってどんなかんじ?

等々。。そんな気持ちを抱えている方イエローハート


赤薔薇過去のセッションレポ
❤︎セッションレポ①→🌹
❤︎セッションレポ②→🌹
❤︎セッションレポ③→🌹
❤︎セッションレポ④→🌹
❤︎セッションレポ⑤→🌹
❤︎Special Thanks. →🌹

*大人気のプチホロスコープ診断も星空
*プチホロスコープ診断では、生まれた時の惑星・星の位置からあなたの人生の目的・強み・魅力をお伝えします
星座占いの拡大版と思って頂ければむらさき音符


個別セッションを通じて
何かをスタートする
キッカケになるとうれしいです星


みんなで幸せいっぱいの毎日にしましょうリボン


赤薔薇お申し込みはこちらから🌺
お申込み期間は
9/9(水)21:00〜5日間黄色い花
限定3名様 受付終了しました♡
*セッションの日時は個別に相談させて頂きますニコニコ

ぴんっときた方、気になる方は
ぜひ、お申し込みお待ちしていますハート

ご質問はLINE@に気軽にくださいねむらさき音符
LINE ID:@276qoyzg でも検索可能ですハート
❤︎『プレゼント』とLINEくださった方に
オススメのホテルラウンジプレゼント中ですプレゼント


ブログでのアウトプットは
これからも続けたいと思いますが
しばらく、コミュニティの活動と
学びに時間をかけようと思っているので
次回の個別セッション開催は未定です流れ星


募集にワクワクする夜に、まるっうずまき


❤︎ご参考


なんと偶然にも、1年前は
カオリさん♡の継続講座の初レポの日っ音符
あれから1年、思考も見える世界も本当に変わりましたキラキラ感謝感謝です花火

ブログの書き方も世の中の見え方も全然違うっにひひ

❤︎インスタグラム🕊

癒しの時間の参考にひまわり

フォローお願いします❤️