こんばんわ、みぃです手袋

週末いかがお過ごしでしょうか?

私は今日いつもより早起きして出かけ

早朝の空気って気持ちいいなと実感っ音符

出版記念トークショーに参加したときのものドキドキ


3年間の3つの変化キラキラ


その④  〜番外編〜


会いたい人に会いに行く

帰国からの3年間の変化として
この行動が追加されました


本やブログで見る方
お金を払って会いに行く!
を始めたのがこの3年間の変化です


そんな中でこの春
私の憧れの方アンミカさん
お会いしましたおねがい


最近ではテレビでお見かけすることが
増えましたが
私が初めてアンミカさんを知ったのは
約4年前のこと


当時、一度は留学したいなぁ
でも仕事どうしようとモンモンとしていた時
母に、モデルのアンミカさんも
30歳の時、仕事を辞めて韓国留学
してたらしいよ〜と聞いたのがきっかけです


そこから、本、ブログと読みあさり
上品でステキな人だなぁ〜と憧れてましたラブ
テレビに出るようになられるまであんなに関西弁なのは知りませんでした 笑 関西人の私は親近感アップ
パートナーシップのお話もステキですよねラブラブ



私が留学を決めたのを後押ししてくれた言葉があります。

-----
「アンちゃん、自分が人生の岐路に立たされていることに気づいたのに、動かなかったらきっと後悔するよ。
自分が挑戦しないままだったら、同じ挑戦をして成功した人に出会った時に、その人を認められなくて妬むことになる。逆に、思い切って挑戦して失敗したんだったら、その挑戦の大変さや失敗の痛みがわかるから、『私も同じ挑戦をしたけど、あの人は成功してすごい』と人を素直に認められる人間になれるよ」

引用:アンミカの幸せの選択力
-----


アンミカさんご自身が
この言葉に勇気づけられて
留学を決めたように
私もこの言葉に後押しされ
留学を決めることに繋がりました


帰国前に書いた
これからしたいリストに
冗談とも本気ともわからないまま流れ星

いつか直接本人にお礼を言いに行く

と書いていました


そして今回そのチャンスに恵まれて
会いに行くことに❣️
アンテナ立ててるとふいにやってきますね


結論からいうと行ってよかったですお願い


トークショーだけでなく
個別に握手会と写真を撮ることができ
その時に

「アンミカさんの本に後押しされ、
留学を決めました。ありがとうございます」

とお伝えし、これだけ言えたら満足ラブ
となりました。そしたら、


「えっ、どこ行ったん?
 行ってみてよかった??」


「そんな言ってくれてうれしいわ。
 私にとっても励みになる。
 こちらこそ、ありがとう」


と。気さくにお話してくれてびっくり
想定外の展開に
テンパってしまったのですが感動お願いキラキラ


後からみたら、写真もかなり緊張してましたラブラブ


本からだけでなく
本物のパワフルなパワーも身近に感じ
日々楽しもうと幸せいっぱいにラブラブラブラブ


文字だけで見ているのと
本人から直接発せられる言葉は
受け取り方も全然違う

憧れの方に直接会うのは大切だと
感じた出来事のひとつになりました


私もステキな大人の女性になりたい花火

そんな経験にまるっ合格



こちらの本もオススメですルンルン


インスタグラム🕊

オシャレインテリアのお店配信中

ぜひ楽しい時間の参考に桜

よければフォローお願いします