こんばんわ、みぃですバレンタインチョコ

1週間お疲れ様でしたアイシャドウ
最近は曜日感覚を失いつつあります口笛

こんなアートが突然街中にあるヨーロッパが好きっハート

突然ですが


5,000円


と聞いてあなたはどう感じますか?


高い?安い?


それとも
何の金額だろうと気になるでしょうか?


ちなみに使い道が
個別セッションやコンサル代と
聞いたら、感じ方が変わりますか






この金額。。。
私が最初に個別コンサルで
お支払いした金額になります照れ


ちょうど4年前の留学中に
SNS企業されている方や
コーチング等を知り
帰国後、一度体験してみたいと
初めてお振込みした金額でした札束


留学前まで金融機関で働いていた私は
留学後の保険の意味も込めて
20代で取れるだけ
金融関係の資格を取っていました
FPや国家資格の宅建まで本当に幅広く音譜


そう、目に見える
形に残るとものじゃないと学びに
お金を払ったことがありませんでした
投資や占い🔮とかに、遣ったこともありましたがにひひ

これも街中にいきなり出現する光景キャンディー

その当時の私にとって
5,000円は、決して安い金額じゃなくて
むしろ、目に見えないもので
元が取れるのかな?
騙されていたらどうしよう??
まで考えていました
ちなみに初セミナーで
○万円払う時も緊張しかなかったあせる


でも、振り返って思うのは
その5,000円からコインたち
私の人生の在り方は
どんどん変わってきました


それこそ、あんなに頑張ってとった
資格は私の人生をそんなにまで
変えてくれるものではなかったですゲッソリ!!!!
もちろん、その時頑張った自分は誇りだし
知識は増えましたブルー音符もちろん、
自分の経歴にプラスになったものもありますハート


なので


もし今、


初のセミナーやセッションの
申し込みに迷っている方


何か自分の人生を変えたいと思っている方


新しい世界を見たいビックリマーク


と思っている方がいたら


ぜひ、一度お金を払って
憧れの人に会いに行ってみたり
オンラインで繋がってみたり
サロンに入ってみたり。。


いつもと違う
お金の遣い方をしてみて欲しいですダイヤモンド


今までと同じことをしていたら
人生は変わりません。
なぜなら、今までの延長上にしか
これからの未来もないからです富士山


お金を払って得る情報は
あなたをびっくりさせるかも知れないけれど
間違いなくあなたの引き出しや
選択肢を増やしてくれますキラキラ
ぜひ、ステキな人にお支払いして欲しいですが
実際合わない人だとしてもそれも経験としてっロゼワイン

頭の中は一瞬カオスになるかもだけど得意げ

継続講座になると
まだお金を自己投資に
使ったことがない人からしたら
びっくりする金額かも知れません


でも、私にとっては間違いなく
あっという間に人生を変えてくれて
マインドの変化をもたらしてくれる
新しい経験、豊かなお金の遣い方でしたラブラブ


今回この話を書こうと思ったのは
ちょうど私の身近で


自己投資に5,000円!?高いっビックリマークビックリマーク


という話があって
びっくりしてしまったからびっくり
飲み代はもっと気軽に使ってるのに〜DASH!
もちろん、過去の私は同じ感覚を持っていたので
気持ちは分かる所もありますえっ


5,000円って
会社の飲み会ぐらいの金額ではないですか?
もしくはちょっと、
それより高いか安いぐらい?


ちなみに、その飲み会はあなたの人生を
大きく変えてくれるものですか?


自分の人生を少しでも変えたいと思うなら
お金の遣い方もいつもと少し
変えてみてくださいニコニコ
飲んだりするのを否定してる訳ではないですよ
私も飲むのは大好きですラブラブ!白ワイン


そして、何より
あなた自身にお金をかけてあげてくださいまじかるクラウン


最初の一歩はドキドキするかもしれませんが
間違いなく、今までと違う経験ができます
もちろん、お金を払って解決ではなく
自分から何か得たいという姿勢も大切ですドキドキ


おそらく、会社の飲み会や
友人との外食が減ってる今
お金の遣い方を考えるチャンスですルンルン


ぜひ、かけがえのない経験をして貰えたらと
今回ブログにも書いてみました鉛筆
私はお金の遣い方を変えてまるっと人生変わりました
変化のスピードが加速しました流れ星
もっと早く知っていたかったぐらいにひひ


少しでも参考になれば、うれしいですウインク


2020年もあと4ケ月ハート
みなさまにとって
ステキなものになりますようにプレゼント


お金の遣い方について
振り返れた時間に、まるっうずまき



❤︎ご参考❤︎

❤︎次回募集は準備中❤︎
ヒマワリ8月は定期配信予定ヒマワリ
❤︎『プレゼント』とLINEくださった方に
オススメのホテルラウンジプレゼント中🎁

❤︎あなたのお住まいの県を送って頂くと
その県のオススメのお店をご紹介します音符
LINE ID:@276qoyzg でも検索可能ですハート
自分を知るプチホロスコープ診断🌠
留学、転職、恋愛、旅、出版話、オススメのお店赤薔薇
ご質問はお気軽にください爆笑


❤︎インスタグラム🕊

癒しの時間の参考にひまわり

フォローお願いします❤️