こんばんわ、みぃです三日月

屋久島にいる妹からさっそく
写真が送られてきました照れ


往復約9時間、やりきったみたいです音譜
10年前とは違う雰囲気で新鮮っキラキラ

LINEからも
充実した雰囲気が漂ってきてうれしい音符
明日もまた山登りするそう⛰晴れ

トロッコ道もチュー




今日の○○、

新しい事をする時は

(今までと)逆をやってみる!



ブログを書き始めるようになって
最近ちょっとモヤモヤしてました
心配性を楽しんでることに気づかされたので
今はモヤモヤやめてますチュー笑い泣き


頭の整理ができたり発見が多くて
ブログ書くのが楽しくなってきてたのですが

それに伴い頭の整理の時間を取りたくて前より週末も家にこもりたくなってきて。。

今まで週末はできる限り外に出たり
人に会っている方だったので
視野狭くならないかな。。ショック
大丈夫かな。。とモヤモヤ。。

先日の講座でこの悩みも
かおりさんに相談したところ


今までと違う事をしようとしてるんだから
今までとは逆にやってみるのも
いいんじゃない〜??



と言われて解決!!!!
また新しい視点恋の矢



今までと違う事をしようとしてるんだから
行動も違っていいはずなのに
当たり前のようでまだまだいろんなところで
ブレーキ踏んでましたびっくり

しかも

視野広げる=人に会う

って思い込んでいた自分にもびっくりショック!


新しい事をしようとしてる今
逆をやってみることも楽しもうと思います流れ星



このタイミングで妹がひとり旅に行ったのも
そんな視点を見せてくれているような気がしました口笛ラブラブ
妹も新しい挑戦中ドキドキ今までと逆の行動してる!



ちょっとした所からいろんな気づきがあって
次の講座までどんな発見があるか
毎日楽しみですピンクマカロン




オシャレインテリアのお店を紹介中ですコーヒー
よければ、フォローお願いしますジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン