こんばんわ、みぃです白ワイン

明日で7月も終わりですねサラダ
早い〜っあせる

かわいい小物に癒されっポーチ

今日は、私が感じたお金の使い方



大きくつかう、大きく変わる


について


私がここ数年で感じたこと


大きくお金を遣って挑戦したとき


大きく私の価値観は変化するということキラキラ


モノや旅行等もそうですが
特に印象に残っているのは。。


20代最後の留学で、何百万。。

30代になってからは、何十万の継続講座


どちらも決めたとき
緊張でしかありませんでした
最初の継続講座では、申し込みするまで
何回もブログ見てましたDASH!石橋叩きまくりにひひ


でも、同時にもうやるしかない!


という決意が溢れてもいました


覚悟料という言葉が
今なら分かる気がしますキラキラ


それだけの思いをかけて決意したことで
その期間徹底的に行動することができました


単発でお試しのように
いろんな講座にいっていたこともあります
ラテアート講座や陶芸講座まで興味あること
全てチャレンジしてましたコーヒー


でも大きな変化があったのは
継続講座のように
長期的に自分に向き合い行動した時でした
大人留学も思いっきりやりきりましたビックリマーク
今でも宝物みたいな時間だったな〜宝石赤
自分自身の選択に自信が持てるようにもなったニコニコ

見る世界の幅が広がりますよ〜ラブラブ

最初のキッカケは友達の一言


「えっ、でも
 何十万円で人生変わるなら安くない?」


長期的にみたとき


「確かに。。。!!



びっくりびっくりびっくり



と思って踏み出した先には
自分の価値観を大きく変える
たくさんの学びがありましたおねがい


幸せも拡大中ですキラキラ


なのでもし、今、
何かの挑戦に迷っているなら
思い切って踏み出すことをオススメしますラブラブ


思い切って踏み出した先には
それだけの経験と学びがあります台風


もちろん
無理してお金を払うことを薦めている訳では
ありません


無料でたくさんの情報が溢れている今、
まずはそちらをやってみる事も
オススメしますダイヤモンド


でもそれと同時にお金のつかい方、
ぜひ、長期的な視点でもみてみてください流れ星
お申込み後もその時間の使い方は自分次第恋の矢
ここについてはまた書きますっ目


昔の私が悩んでいた
大きく変わりたいときの
お金のつかい方コインたち
参考になるとうれしいです指輪
抽象的で分かりづらい〜汗とかあれば
ぜひ、LINE@でも質問くださいねハート


初めてお金の話を書けたことに、まるっうずまき


❤︎ご参考



❤︎先行募集は終了しました❤︎次回は8月の予定です❤︎
プレゼント』とLINEくださった方に
オススメのホテルラウンジプレゼント中🎁
LINE ID:@276qoyzg でも検索可能ですハート
自分を知るプチホロスコープ診断🌠
留学、転職、恋愛、旅、出版話、オススメのお店赤薔薇
ご質問はお気軽にください爆笑


❤︎インスタグラム🕊

癒しの時間にひまわり

フォローお願いします❤️