こんばんわ、みぃです紅葉

最近風邪が流行ってきてるみたいです

1年分の疲れも出やすい時期

みなさまも体調にお気をつけください星


表参道のカフェ『風花』さん🐠お花がいっぱいです


今日は


マインドが95%


について


何か始めるとき
夢をがあるとき
理想のライフスタイルを叶えたいとき

 

1番大切なのはノウハウや、やり方ではなく

マインド♡



だと思っています



有名なヒンドゥー教の言葉にも
誰の言葉かは諸説あるそうですが

-----

 が変われば 態度が変わる。
態度 が変われば 行動 が変わる。
行動 が変われば 習慣 が変わる。
習慣 が変われば 人格 が変わる。
人格 が変われば 運命 が変わる。
運命 が変われば 人生 が変わる


-----


とありますよねピンクハート


何かを決断するときも
まさに心(マインド)が変わるときお願い


自分自身が心を変えることで
いろんな挑戦ができてきたので
これは本当に本当に納得です流れ星



初めて継続講座を申し込んだ時
かおりさんの前に別の学びで
初めて継続講座に申し込みました♡

やっぱりものすごくものすごく悩みました
1Dayと違って金額はどうしても上がるし

今まで自分がお金をかけていたのは
形に残る資格講座とかばっかりだったので
国家資格とか、金融系の資格とか。。


そんな時友だちに


『その金額で人生変わるんやったら安くない??
1番大事なのってマインドじゃない?


と言われましたびっくりびっくり


その子も昔からインプットや学ぶことが
大好きで会うたびにいろんな変化をみせてくれるのでとても刺激を貰ってましたハイヒール


そっか〜そういう発想持ってるんやなぁびっくり
と友人の変化に納得し
継続講座お申し込みを決めたのでしたうお座


継続講座を受講しながら
ライフスタイル模索中の今も
1番変化を感じているのはマインド♡


マインドが変わると人生が変わる!


なので自然とマインドに関する
ブログが多くなります


年末に今年を振り返ったとき
自分のライフスタイルが、人生が
どんな風に変化しているか楽しみです香水


でわでわ、ステキな週末をリボン




インスタグラム🕊

オシャレインテリアのお店配信中

ワクワクした気持ちがアップしますように鏡

よければフォローもお願いします口紅