こんばんは、みぃですゆめみる宝石

今日は友人とたくさんお喋りができて
とってもうきうきした気持ちになりましたドレス

先日のおこもりステイ先のお花もキレイハイヒール

今日は先日のセッションレポをご紹介ラブラブ
結婚指輪次回募集は7月下旬予定です


❤︎セッションレポ①→🌹
❤︎セッションレポ②→🌹
❤︎セッションレポ③→🌹


---------------

❤︎アンケート

ホロスコープは知ってましたか?

事前にどんなことが知りたかったですか?

受けてみてどうでしたか?

(もっとこんな事知りたいがあれば教えてください

どんな人に勧めたいと思いますか?

---------------

 


❤︎...自分のことをもっと知りたい人、自分の武器を見つけたい人に受けて欲しいなって思います



❤︎...良い意味でビックリしました❣️(略)
自分自身のことがより一層愛おしく感じました🥰



❤︎...ホロスコープを通じて客観的に自分を見るというのはお仕事や恋愛、人間関係にもいきてくるなと思いました。



*アンケートは順不同です

好奇心いっぱいに楽しんだくださったKさまハート
お話も弾んで楽しい時間でしたニコニコ


プチ診断とは思えないぐらい内容盛りだくさんと
楽しんでくださったAさま口紅


対面セッションを申し込んでしてくださった
Wakabaさん口紅
ブログにも感想を書いてくださいましたラブラブラブラブ


こちらがWakabaさんのブログ📚
オシャレカフェコーヒー
日常が楽しくなるお話がてんこ盛りラブイエローハーツ


みなさま、ありがとうございましたキラキラ


内容盛りだくさん、
説明、たとえ、話し方が分かりやすい 等々
いってもらえて
こちらがうれしくなりましたニコニコ
幸せいっぱいですラブラブラブラブ


自分の特性を知ることで
自分のしていルモンドことが腑に落ちたり
これからの指針に自信を持てたり
たくさんのものに気づくことができますキラキラ


自分を知るツールのひとつにして貰えると
うれしいですウインク

今回はセッション中の写真も撮って貰いました香水
Wakabaさん、ありがとうございますコスモス
60分、めいいっぱいお伝えしますよ〜黄色い花

モニター、先行募集時から、
たくさんのお申し込みを頂き
ありがとうございましたキラキラ


ただ今、一般募集に向けて準備中ですピンクハート


気になる方はLINE@にご登録くださいねチューリップ

—————

❤︎今なら『プレゼント』とメッセージ頂くと
オススメのホテルラウンジベスト3をプレゼント🎁ラブラブ!
LINE ID:@276qoyzg でも検索可能ハート

—————

❤︎インスタグラム🕊

オシャレインテリアのお店配信中

フォローお願いします❤️




❤︎ご質問も受付中❤︎

LINE ID:@276qoyzg でも検索可能ですハート
自分を知るプチホロスコープ診断🌠
留学、転職、恋愛、旅。。。赤薔薇
ご質問はお気軽にください爆笑