こんばんわ、みぃですヒマワリ

今週お仕事はなかなかハードでしたが
今日はハッピーな話がたくさん聞けて
1日幸せでしたラブラブ

口癖の幸せ〜ラブラブからどんどん拡大してます照れ

お花は癒されるラブラブ!レインボーの薔薇もキレイ🌹

今日は先日からさせて頂いた
プチホロスコープ診断のご感想について
ご紹介しますラブラブ


セッション終了後、
こちらのアンケートをお願いしました♡
嬉しい感想と一緒にありがとうございますキラキラ

---------------

❤︎アンケート

ホロスコープは知ってましたか?

事前にどんなことが知りたかったですか?

受けてみてどうでしたか?

(もっとこんな事知りたいがあれば教えてください

どんな人に勧めたいと思いますか?

---------------


❤︎知らない事が知れたり、再確認できる部分もあって、自分を知れてよかったです😊・・(略)・・ポジティブな気持ちになってめちゃくちゃ受けてよかったと思いました😊



❤︎始終楽しくて笑顔が止まりませんでした○
自己分析をされてる方で、多面的に自分を知りたいかたにおすすめです!



❤︎とっても楽しかったし、
色々納得するところが多かったです

*ノープランでも大丈夫ですラブラブ


❤︎・・背中を押されるような自信や安心が出てきた・・(略)・・何かヒントを掴みたい人にとてもお勧めです!



みなさまが
とっても楽しんでくれてうれしい〜ラブ
という思いでいっぱいですハートハート


そして、昨日の記事にも書きましたが
自分を知るツールとして
たくさんの言葉を受け取ってくれたのが
本当に幸せですお願いキラキラキラキラ
アンケートに私の事も書いてくださり、
ありがとうございますドキドキドキドキ


自分を知って理想のライスタイルを
つくるキッカケになるとうれしいです照れ


幸せが循環する夜に、まるっうずまきうずまき


❤︎昨日の記事はこちらハート


❤︎プチホロスコープ診断が気になる方は
ぜひ、LINE@に登録くださいダイヤモンド
今なら気分が上がるステキな場所を
プレゼント中🎁
『プレゼント』と送信くださいハート


LINE ID:@276qoyzg でも検索可能ですハート

留学、転職、恋愛。。。赤薔薇
ご質問もお気軽にくださいウインク




インスタグラム🕊

オシャレインテリアのお店配信中

ぜひお出かけ時間の参考にラブ

フォローお願いします流れ星