こんばんわ、みぃですカップケーキ

1週間お疲れ様でしたシャンパンロゼワイン
今日は早めに仕事を終え
久しぶりに料理🍳もできて
うれしい週終わりとなりましたジンジャーブレッドマン

涼しげなアクアリウムで癒され金魚

今日も引き続き、プチホロスコープ診断の
ご感想をご紹介します♡

❤︎セッションレポ①→🌹

*ちなみに募集はプチホロスコープ診断だけではなかったのですが、1番人気でしたチューラブラブ

---------------

❤︎アンケート

ホロスコープは知ってましたか?

事前にどんなことが知りたかったですか?

受けてみてどうでしたか?

(もっとこんな事知りたいがあれば教えてください

どんな人に勧めたいと思いますか?

---------------


❤︎すごくほっこりしました自己肯定感アップの効果もありますね☺️〜これから自分の人生をより楽しみたいと思ってる人におすすめしたいです❣️



❤︎時間が一瞬で過ぎちゃった❣️
〜違いも含めて生まれ持った個性なんだよって思えるので、自信がつくと思う❣️〜癒し効果もある😍💕💕



❤︎自信がついたし、前向きな気持ちになれました
〜癒されたい人💖笑〜いいところを見つけていっぱい教えてくださるので前向きになりたい人にもおすすめです


*ちなみによい時期、悪い時期みたいなのもありますが捉え方次第なので気にしすぎる必要はないと思ってます♡ちょっと意識を変えるぐらいニコニコ相性もみれますラブラブ!


今回もたくさんうれしい
ご感想を頂けましたラブラブラブラブ


みてて思うのは、
本当にひとりひとり違ってて
それぞれに魅力がある〜ラブラブ


それって、全然当たり前じゃないよ〜キラキラ
ひとつひとつ全力でお伝えしました


自分じゃ当たり前すぎることは
自分で気づけなかったりするので
ツールを使ってみたり
周りの人に、ぜひぜひ、
自分の魅力聞いてみてくださいハートハート
発見がたくさんあるはず〜ニコニコ


自己肯定感アップで
人生が加速すること間違いなしですチュー


❤︎こちらの記事も参考に流れ星

たくさんの魅力が発見できた夜に、まるっうずまき



❤︎プチホロスコープ診断が気になる方は
ぜひ、LINE@に登録くださいダイヤモンド
今なら気分が上がるステキな場所をプレゼント中🎁
LINE ID:@276qoyzg でも検索可能ですハート
留学、転職、恋愛。。。赤薔薇
ご質問もお気軽にくださいウインク


❤︎インスタグラム🕊

オシャレインテリアのお店配信中

おでかけ場所の参考に自転車

フォローお願いします❤️