こんばんわ、みぃです香水

今日は都内も台風の影響で
風と雨が激しい1日でした☘️

こんな夏の景色もそろそろ終わりお月見

先週末は久しぶりに友人とランチコーヒーでした
おいしいケーキにいろんな話ができて
とっても楽しかったですキラキラ


最近、久しぶりに学び欲が
ムクムクとわいていたのですが
それと同時に今までやってきたことを
いくつか手放さなきゃな〜と
まだ少し、決めきれない自分もいてもやもや


そんな中、たまたま友人が
オラクルカード練習中ということで
カードセッションをして貰いました口紅

見てるだけでとってもキレイなカードたち🃏

8割方、自分の中で結論が出つつ
これからの挑戦にあたり
よりよくするには。。?について


いくつかカードを選び
好みのセットを選びましたラブラブ
それが、こちらハート

めくってもキレイっ宝石赤どれも初めて見るものばかり

ざっくりですが総括すると

今までの修行(試練は)は終わりました
少し緊張してるかもしれないけど
明るい景色が待っているので
壮大にも見える夢に向かって進んで大丈夫キラキラ
しなやかさを大切にあなたのvisionに集中してください

とのこと
友人がカードのイラストからのイメージを
メッセージと共に解説してくれました音譜
今までの場から卒業ですねっ合格合格
ととっても優しく寄り添ってくれたラブラブ


今の私をとっても後押ししてくれる内容で
びっくりっびっくり
それと同時に偶然にもこのタイミングで
お話できてよかった〜と
感謝の気持ちでいっぱいになりました花火


春先からこの先の働き方に
悩むタイミングがあり
いろんな方向性を模索していたのですが


これからしばらく
自分の好き×本業の掛け合わせ
デジタル分野のスキルアップを図りながら
パラレルキャリア、そしてその先の望みに
思いっきりフォーカスする日々に
したいと思います船キラキラ


模索する中でコミュニティ含め、
ステキな出会いがたくさんあって
自分の理想のライフスタイルがリアルに
そして、自分のしたいこと・する事が
ようやく明確になりましたハイヒール
まさにそれを叶えてる人たちに会えたのも大きい口紅


こんな風に思えるようになったのは
自分と向き合い、継続講座を含め
ここ2年間、たくさんの方と出会い
仕事でも、恋愛でも、人間関係でも大きく
悩む事がなくなったのが本当に大きいですハート
悩みに使ってたエネルギーを好きに全力で注げる感じラブラブ!


関わる事ができたみなさまに感謝ですルンルン

一緒に食べたケーキがおいしかった〜ショートケーキ@お家カフェ

なので、私も今悩んでる方の
背中を少しでも押せればと思い、
日頃の感謝とブログ1周年を記念して
個別セッションを募集したいと思いますダイヤモンド
教わったことを還元する気持ちも込めて宝石緑


チョコこんな方にオススメですチョコ
❤︎今、仕事や恋愛で何となくモヤモヤしているあせる
❤︎自分を知るってどうしたらいいの?
❤︎自分の好きなものを見つけたい
❤︎自分の強みや魅力を知りたい
❤︎何かしたいけど、
 どうやって動いたらいいか分からない
❤︎なかなか一歩踏み出せない、行動力をつけたい
❤︎毎日幸せな気持ち、楽しい気持ちを味わいたい
❤︎継続講座って実際どんな事していたの?
❤︎オンラインでも人の和は広がる?
 コミュニティってどんなかんじ?

等々。。そんな気持ちを抱えている方に!!


ライフスタイルをまるっと変える
第一歩について個別にお話しますリボン


ほんの2年前まで
モヤモヤと焦りがいっぱいだった私が
コツコツ自分と向き合うことで
仕事も恋愛もお金も全部まるっと
変化し、日々幸せいっぱいになりましたラブ


それは、
今までと違う発想・行動を取りいれたから❣️ 
本当に知ってるか知らないかがとっても大きいドキドキ


今、モヤモヤを抱えたり
一歩踏み出すのに躊躇している方がいれば
その解消のお手伝いをできると嬉しいですピンクハート
セッションを今まで受けたことないから
どんなのか知りたい!聞いてみたいという方も大歓迎❤︎
何かをスタートするキッカケになるとうれしいでクラッカー


ブログでのアウトプットは
これからも続けたいと思いますが
しばらく、コミュニティの活動と
学びに時間をかけようと思っているので
次回の個別セッション開催は未定です流れ星


赤薔薇募集開始は
9/9(水)21:00〜5日間黄色い花
(予定)
限定3名様
*セッションの日時は個別に相談させて頂きますニコニコ

ピンっときた方、気になる方は
ぜひ、LINE@に登録ください恋の矢先行案内致します花束
LINE ID:@276qoyzg でも検索可能ですハート
自分を知るプチホロスコープ診断🌠
留学、転職、恋愛、旅、出版話、オススメのお店赤薔薇
ご質問はお気軽にください爆笑


赤薔薇過去のセッションレポ
❤︎セッションレポ①→🌹
❤︎セッションレポ②→🌹
❤︎セッションレポ③→🌹
❤︎セッションレポ④→🌹
❤︎セッションレポ⑤→🌹

*大人気のプチホロスコープ診断も星空

ちなみに、私の最初の一歩はここからルンルン
ちょっといつもと違う世界を知ることで
たくさんの繋がりが生まれて
日々満たされた気持ちを味わい
夢がリアルになってきましたニコニコキラキラ
友人にも行動力をびっくりされるようにラブラブ
そして、その友人もどんどん行動しだします 笑


❤︎ご参考
変化が激しい今だからこそ
少しでもあなたの背中を
押すキッカケになるとうれしいですラブラブ
みんなで日々楽しんでいきましょう爆笑


ようやく、告知ができたことに、まるっうずまき


❤︎次回募集は9/9 21:00〜の予定❤︎
❤︎『プレゼント』とLINEくださった方に
オススメのホテルラウンジプレゼント中

LINE ID:@276qoyzg でも検索可能ですハート
自分を知るプチホロスコープ診断🌠
留学、転職、恋愛、旅、出版話、オススメのお店赤薔薇
ご質問はお気軽にください爆笑


❤︎インスタグラム🕊

癒しの時間の参考にひまわり

フォローお願いします❤️