こんばんわ、みぃです口紅

今日は夏至+金環日食
というスペシャルな蟹座♋️新月
昨日に引き続き、パワフルな週末でしたが、みなさまいかがでしたかキラキラ

私は月に一度の朝活会で
自分のしたいことを宣言してきましたキラキラ
朝活会については別記事で❤︎ 

そして、LINE@でセッションの
先行案内を送らせていただきましたメール
来週6/26(金)までの受付となりますので、
気になる方はLINE@ご登録くださいラブラブ
LINE新規登録時「セッション」と送ってくださいウインク

❤︎セッションレポ①→🌹
❤︎セッションレポ②→🌹
❤︎セッションレポ③→🌹

 

今日は感謝をこめて花束を💐

今日のブログは、先日まで実施していた

モニターセッションにお申し込み頂いた方に

感謝を込めて花束花束



ハート『Special Thanks Blog』ハート

セッション時のzoom背景は

それぞれの方をイメージさせて頂きましたむらさき音符


プチホロスコープ診断後、嬉しくてテンション上がってる〜とメッセージをくださった M様イエローハート

とっても感情表現豊かでこちらが幸せな気持ちにハート


アンケートだけでなく、診断中のうれしかった言葉をアウトプットくださった S様ブルーハート
受け取り力がすごくて、ワクワクしてくださり感動ラブラブ!

プチ診断の内容はもちろん、オススメした日本酒風呂🍶のお話も実行してくれた西野谷 優希ちゃんピンクハート

他で受けたこともあるけど、ぜひお話聞いてみたいと連絡をださった S様ハート
笑顔いっぱいの時間を過ごすことができましたドキドキ

ホロスコープの内容がそのまんまでびっくり、うれしい時間を過ごしてくれたKaoちゃんグリーンハート

ただただ楽しかった❣️とうれしい感想をくださったK様ピンクハート真心が伝わってきた〜といってくださいましたピンク音符
なんとお伝えした魅力ポイントをちょうど1週間前に男性に言われていたとのことハート

噂を聞いて申し込んでくださったSayaさんイエローハート
すごく楽しい時間といってくださり、アンケートも前のめりにくださり感動っラブラブ!

プチホロスコープ診断から、オススメのお店・海外旅行のお話まで幅広く質問をくださったY様ブルーハート
いろんなお話ができてこちらが楽しくなりましたニコニコ

人生を楽しみまくってるまゆみさんハート
気づきがいっぱいと感動してくれましたにひひ

聞けてほっとしましたと
いってくださったさおりさんブルーハート
いろんな事が繋がっていてうれしいです得意げ

他にも写真を載せていないけれど、

モニターセッションを受けてくださった

みなさま、ありがとうございました流れ星



10名以上の方のセッションをさせて

頂いたことでみなさまにお伝えできることが

私の中でも明確になりました星



やっぱり強みだったり

流れをみんな無意識に使っているんだなぁと

感じることができました虹



そして、それに改めて気づいた瞬間の

みなさまのワクワクする表情を

見ることができて私も

とってもうれしかったですラブ



自分を知って、思い込みを外して

どんどん身軽になりましょう〜リボン



恋愛も仕事もお金もまずは、そこから宝石白宝石白

私自身も自分を知り、生かすことで

大きく変化してきましたダイヤモンド



2020年後半も楽しい時間になるよう

お役に立てればうれしいですニコニコ



チャレンジもできて、ワクワクした週末に合格



❤︎セッションのお申し込みLINE@から赤薔薇
ぜひ、ご登録くださいダイヤモンド
気分が上がるステキな場所もプレゼント中です🎁

LINE ID:@276qoyzg でも検索可能ですハート
留学、転職、恋愛。。。赤薔薇
ご質問もお気軽にくださいウインク




インスタグラム🕊

オシャレインテリアのお店配信中

ぜひお出かけの参考にラブ

フォローお願いします❤️