こんばんは!

✨繊細溺愛女子✨西野谷優希です❤️

 

 

 

 

 

先日、みぃさんとセッションをした時に、日本酒風呂が良いと聞いたので

賞味期限の切れたビールが余っていたので、ビール風呂をしてみました。

 

意外とよかった。

ビール風呂、ドイツの方では結構あるようで、かなりの量を入れるようでしたが

私は500mlで十分でした。

 

いつもより、お湯が滑らかな感じがして、心地良かったです。

 

 

 

さて

 

今日は、自分恋愛塾のサブ講師をしている人と、ズームでお話をしました。

とても幸せな結婚を目前に控えた溺女である彼女から、結婚のよさを知りたかったのです。

会話をしている合間にも、色々と自分の思い込みが炙り出されてきて、とても有意義な時間でした。

ありがとう❤️

 

 

本当に、素晴らしい環境にいられて、私は幸せだなーと感じています。

一つ、一つ、自分の思い込みを見つけて、書き換えて、実感させて、変わっていくんだなと感じています。

 

 

自分の中の問題も、ノートに向き合って解決できる方法もあれば、

人に話すことで、思いも寄らない言葉を自分が出してしまったりすることもある。

結局、やり方は人それぞれで、自分の一番会う方法を探して行くことが大切。

 

 

そして、サブ講師のおまじないをみなさまにも送りたいと思う。

 

 

あなたは、何を言っても好かれる。

あなたは、何を言っても嫌われない。

あなたは、何を言っても愛される。

あなたは、ただそこにいるだけで愛される。

 

 

 

 

だから、自己開示して、自分を出していこう!

自分を愛してくれない人とは、一緒になるだけで不幸なのだから

つながらなかった人は、あなたを幸せにする人ではなかったと

わかったことが、ありがたいこと



早く、それに気づけたことに感謝しよう。

 

自分を自分が大事にして、愛してあげたらそれで良い。

今日も素敵な一日だった。

 

では

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✨LINE公式始めました✨

西野谷優希にご興味のある方は、ぜひお友達登録お願いします❣️

登録よろしくね❤️

友だち追加 

 

こんな方は是非、相談してみてください。❤️

・何かを変えたいけれど、どうしたらいいかわからない。

・お金の管理が苦手,将来を見据えたお金との付き合い方を知りたい。

・3ヶ月で8キロ痩せたから、その方法を教えて!

・自己肯定感のあげ方

・自分の好きな事を知りたい。

・そもそも、何をしたらいいの? 

・ノートの書き方

 

 

 

などなど、私がみなさまに提供できるメニューは以上です。

ご興味のある方はLINE@よりご連絡ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ、一緒に行こう♪