こんばんわ、みぃですロゼワイン

ゆったり、まったりできた
連休明けは忙しいスタートとなりました音譜

今日は昨日書いた
幸せな夜について書きたいと思いますラブラブ

『幸せ』を運んでくれるといわれている飲み物🍾の
シャンパンで乾杯っ🥂

先日、カオリさん♡にお誘い頂き
Special Thanks ディナーラブラブに行ってきました

ぴったりなタイトルなので、今日はタイトルもそのまま
リブログさせていただきますハート

❤︎本日のかおりさんのブログニコニコ
継続講座を卒業したときには
考えられないシチュエーションキラキラ
とっても幸せな時間を過ごしましたラブラブ
昨年の私が知ったらびっくりするだろうな〜にひひ

場所はこちらのMANOIR(マノワ) @広尾

約4時間のディナータイムは
楽しすぎてお話が止まりませんでしたイエローハーツ
継続講座の時とは違うお話もできて新鮮な気持ちに口紅

お料理も見た目もキレイで楽しくて
お味もとってもおいしかったですコーヒー

スタートはこちらからピンクハート

❤︎3種のマノワのアミューズ🍴

器も美しかったですキラキラ

白ワインといっしょに本日の前菜から
❤︎ウニとすっぽんむらさき音符
シャンパンの次は白ワイン白ワイン

❤︎冷たいガスパチョとくぬぎマスのマリネピンク音符


こちらもおいしかったですナイフとフォーク


ワインの種類も多くて。。赤ワイン白ワイン
見ているだけでワクワクしましたラブ

お食事に合わせてワインのテイスティングができますブーケ2

メインのお肉料理は。。。
❤︎ひぐまの赤ワイン煮込みビックリマークを選びました


かおりさんに
「なんで、ひぐまにしたの?」と聞かれ
「食べたことがなかったのでおねがい」お伝え

その時は気づいていなかったのですの
かおりさんのブログ読んで
びっくりされてたんだびっくりと後で気づきました 笑

私の選択の基準は『初めてのものドキドキ』です 笑


そして、メインのお料理が終わった後
デザートワインが本当においしかったです赤ワイン

改めて乾杯っ🥂泡、白、赤、全て飲んだ夜。。🍸

❤︎ガラスケースのチーズチーズも頂いたり

種類が多くて目移りあじさいワゴンで運ばれてきました

小菓子の詰まったBOXが美しくて
キレイ✨幸せな気持ちになりますっ黄色い花黄色い花
とお伝えしながらうきうきしましたっあじさいあじさい

お好みのスイーツを選ぶことができましたクッキー

メインのデザートはこちらさくらんぼ
❤︎ライチのコンポートとフランボワーズ

❤︎ハーブティー🌿も種類が多くて
私は『菩提樹』(Tilleul)を選びました

デザート奥のお砂糖もかわいいかった〜っ宝石ブルー宝石赤

そして、最後に先ほど選んだ小菓子が
のったメッセージプレートを
サプライズで頂きましたキラキラ

予想していなくてうれしすぎましたっラブえーん

かおりさんのお気遣いに感動でしたハート幸せすぎる
お礼をいっていただけただけでうれしかったのにもう
サプライズだらけでしたプレゼント

セッションではなかったのですが
カオリさんのふとした一言に
気づきがいっぱいで。。ビックリマーク
思わず、メモに手が伸びましたチュー


自分の頭の中で想像する以上のことが
まだまだたくさんあるんだなと
改めて感じる時間に。。ダイヤモンド


リアルに叶えてる方と過ごすことで自分の想像、憧れが本当にリアルになってきてお願い
幸せな世界は自分で創れると思えた
本当に笑顔いっぱいの幸せな夜でした流れ星

以前カオリさんに頂いたノート(音声特典ピンク薔薇)と
卒業時に頂いたカードに書いた
今年の目標を見返したら
その当時よりその夢に近づいてることも体感赤薔薇

しなやかで内面も外見もキレイな
かおりさんは憧れの女性ですラブラブ
そしてとっても軽やかっ音符
待ち合わせ場所でお会いする時からキラキラでした指輪


私もこんな風にしなやかで人に
何か与えられるようになりたいと思います
いつも「思ってるってことはできる音譜できる音譜
と笑顔でいってくださり、パワーを頂きますラブラブ!


カオリさん♡
ステキな夜をありがとうございましたキラキラ

私も幸せをどんどん循環させて
日常をワクワク過ごしたいと思いますハートハート
今回のディナーも幸せをが循環してうれしさが
どんどん繋がっていたような出来事でした香水


❤︎そんなカオリさんのラグジュアリーマインドを
知ることができる音声を明日まで販売してるそうです
気になる方は、こちら(ブログ)をチェック❤︎

《7月28日23時まで限定販売 》→🌹

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

10分間の音声が30日間毎日届く♡

世界がもっと優しくなるラグジュアリーマインドのつくり方〜ラクに簡単に幸せになろう!〜

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

*私もたくさんインストールさせて頂いてますハイヒール

喜びの連鎖!幸せの循環♡もぜひ、聞いてみてください



喜びと幸せが溢れる夜を過ごせたことに

まるっ合格合格

初レポが書けたのもうれしかった夜っメモ



❤︎こちらも参考に

〜私の変化〜

❤︎継続講座①→💎
❤︎継続講座②→💎
❤︎継続講座③→💎
❤︎継続講座④→💎


https://ameblo.jp/lovely-lifestyle/entry-12612306247.html?frm=theme



❤︎先行募集は終了しました❤︎次回は8月の予定です
プレゼント』とLINEくださった方に
ワクワクするオススメのホテルラウンジプレゼント中🎁
LINE ID:@276qoyzg でも検索可能ですハート
自分を知るプチホロスコープ診断🌠
留学、転職、恋愛、旅、出版話、オススメのお店赤薔薇
継続講座講座でのマインド変化宝石紫
ご質問はお気軽にください爆笑


❤︎インスタグラム🕊

ぜひ、癒しの時間にひまわり

フォローお願いします❤️