おはようございます!

カオリです。

 

 

昨日は昨年、継続セッションを受講してくれていた

【仕事も恋愛もお金も❤︎人生まるっと変わる】30歳からの自分Life Styleのつくり方♡

みぃちゃんとのディナーでした!

 

 

 

 

みぃちゃんのおかげてとっても嬉しいことがあってね♡

Special Thanksディナーにお誘いして行ってきました〜ロゼワイン

 

 

 

 

 

 

幸せを自分のところでストップさせず

 

 

 

ちゃーんと

 

 

 

幸せの循環をさせてきましたよん赤薔薇

 

 

 

Champagneで乾杯♡

 

 


 

 

私の大好きなお店にご案内しました。

 

 

それぞれが好きなものを選べるコースが好き♡

 

 

私はうに

みぃちゃんはすっぽんをセレクトしてた!!!

 

 

 

 

 

 

夏らしくガスパチョ

冷製スープも大好き!

 

 

みぃちゃんはアナゴだったかしら

 

 

 

 

 

 

ワインもペアリングしてもらって

好きなものを自由に選びました。

 

 

 

やっぱりさ

 

 

 

選べるって、幸せよね、と私は思う。

 

 

 

人生の選択肢

レストランの選択肢

ワインの選択肢

 

 

 

大事〜!!!

 

 

 

人生の主導権はいつだって、私にある。

 

 

 

みんなもそうよーーー📣📣📣

 

 

 

 

 

 

シャンパン、白ワイン、赤ワインと・・・2人で堪能し

 

 

 

 

 

 

お魚も食べたっww

 

 

 

メインはうずらと迷ったけど

今日のオススメ!ということで、鹿にしました〜

 

 

 

お食事って、動物をいただきます・・・って感じですよね。

美味しかった!!!

 

 

 

私の血となり肉となり

明日への活力になり・・・ありがとう、鹿さん♡

 

 

 

みぃちゃんはひぐまを食べてた。

かわいい顔して、チャレンジ精神旺盛www

 

 

 


 

 

しっかり食べたけど

素敵なワゴンでチーズが運ばれてきたら・・・

食べちゃうよね♡

 

 

 

 


 

デザートワインも追加して

アルコール過多の夜ロゼワイン

 

 

 

喜びの連鎖

 

 

幸せの循環

 

 

 

を2人でたっぷりと味わいました♡

 

 

 

嬉しい、楽しい、幸せ〜

と何度言ったことか♪

 

 

 

 

 

 

パカっと宝石箱みたいに出てきたのは、小菓子

 

 

演出、見た目、大事ね〜

 

 

女性は大好きよねー!!!

 

 

 


 

 

デザートはマンゴーに

 

 

 

鮮やかなオレンジが目を惹きます!

中にはチョコレートと大きなマンゴーがごろっと♡

 

 

 

お腹いっぱいで食べきれず。。。

 

 

 



 

とっても幸せな夜でした♡

 



明日の23時まで販売中

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

10分間の音声が毎日届く

世界がもっと優しくなる ラグジュアリーマインドのつくり方

~ラクに簡単に幸せになろう!~

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

こちらは、みぃちゃんもすでに購入してくれていて

ちゃーんとインストールしてくれている!!!

 

 

 

昨夜も

 

 

2人でこれでもかっというほど

ラグジュアリーマインド発揮!!!

 

 

(↑私が作ったんだけどwww)

 

 

レストラン滞在中に私たちが自然と出てしまっていたラグジュアリーマインドの習慣はこちら♡

 

 

 

 

赤薔薇とっとと一人で幸せになろう!

赤薔薇幸せはおすそ分けする

赤薔薇笑顔の出発は私から

赤薔薇お金の正しい使い方

赤薔薇お金は使うとなくなるもの?

赤薔薇プラスの言葉を使おう

 

 

 

 

 

音声では

 

 

1人1人がちゃんと自分で幸せになること

 

 

多くの人が間違えがちな

幸せにする順番もお伝えしています

 

 

そして

どんなにいい環境づくりも始まりは自分から

 

 

お金は稼ぎ方より使い方が大事なわけ

 

 

社会や学校じゃ絶対に教えてくれない正しいお金の使い方もお伝えしています。

 

 

そして、なんといっても口ぐせが人生を作っている

 

 

 

毎日を幸せに楽しく過ごす秘訣、習慣、コツがたっぷりと♪

 

 

 

みぃちゃんも音声の感想をくれました♡

 

 

 

かおりさんの音声を30日間聞くだけで

毎日気持ちが前向きになって、うきうき過ごす事ができました!

今もその都度、気になる項目を聞き返しています。

 

 

特に心に残っているのは

❤︎人間関係は〇〇で解決!

 

これを意識してから

本当に勝手にモヤモヤしたり

イライラすることがなくなりました!

いかに自分が思い込みの中にいたのかを知って

今は職場、友人関係、恋愛とどんな場所でも楽しい気持ちをつくりだすことができるようになりました❤️

 

 

落ち着いたかおりさんの声とかわいいBGMにも癒されていつもパワーがわいてきます✨✨

ステキな音声、ありがとうございます💕

 

 

 

人間の悩みのほとんどは人間関係

ぜひ、音声を聞いて変化を肌で感じてくださいね!

 

 

 

忙しい朝に

メイクしながら聞いたり

朝の準備をしながら聞いたり

歩きながら、電車の中で、車の中で

 

 

 

気持ちのいい1日のスタートを切ってください♪

 

 

 

自分じゃ質問しようとも思わなかった内容の音声も盛りだくさん♪

 

 

 

幸せも

豊かさも

喜びも

楽しさも

 

 

 

お裾分けしたり

 

 

 

自分のところでストップさせず

 

 

 

循環させていったらさらに大きくなるよ!


 

 

みぃちゃんはディナータイム中も

またまた新しい考え方を知り

当たり前の枠が外れ、自由度を広げていっていました、笑

 

 

 

今日は、セッションではないから楽しむことをしようね!

(今を感じることが大事だから)

と伝えたにも関わらず

 

 

 

目を離すとノートこそ出さないもののww

スマホにメモメモ

 

 

 

リラックスして楽しんだ昨夜は

みぃちゃんも自分の願いをどんどんバーションアップさせていっていること

できることをどんどんやっていること

夢や欲に素直にやりたいことに挑戦していること

 

 

 

たくさん話をしてくれました♡

 

 

 

夢や叶えたいことがあるって、いいよね!

聞いていて、楽しくなるし、嬉しくなる!!!

 

 

 

そんな、みぃちゃんが連休中に決意したことはこちら↓↓↓

 

 

✴︎✴︎✴︎✴︎ここから✴︎✴︎✴︎✴︎

 

4連休で改めて思い、決意したこと

 

 

自分好みの世界で生きること♡

 

 

キレイな世界をたくさん見ること♡

 

 

たくさんの経験を自分にさせてあげること♡

 

 

を改めて思いましたガーベラ

 

 

4連休に今までの旅行を含め

写真の整理をしていて

お出かけしたい願望が再燃🔥

 

 

なかなか外出が自由にならない日々ですが

雑誌やインターネットで思わずイメージキラキラ

 

行きたい旅行先はガイドブック見るだけでワクワクラブラブ


当たり前ですが

 

世の中にはまだまだ見たことがない

ラグジュアリーな場所ゆめみる宝石

自然が美しく豊かな場所霧霧

おいしい食事ナイフとフォーク

 

 

キレイなものがたくさんあって

 

 

その全部を見たいっ❣️体験したいっ❣️

 

 

という思いが溢れる瞬間がありましたラブラブ

基本的に私は欲張りですにひひ

 

かわいいものも、もちろん大切っハートハート

 


今、なかなか自由に動けないときですが

そんな時でも行きたい先の情報は集められる

ありたい自分は想像できるピンクハート

 

 

そしたら、そこにいる私は

 

どんな服ドレス

どんな靴ハイヒール

どんな鞄カバン

 

 

を考えてみたり

 

 

そこにいる私は

 

 

どんな家にいる🏘?

どんなものに囲まれている🖼?

どんな風に毎日過ごしてる香水

 

 

そこまで考えてみる虹

 

 

 

自分好みの世界で生きると決めよう♡

 

 

 

これ、大事なのでみなさんもぜひ妄想してください!!!

 

 

 

自分の理想を想像すること

イメージすること

 

 

 

想像するのが苦手な方は

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

10分間の音声が30日間毎日届く♡

世界がもっと優しくなるラグジュアリーマインドのつくり方

〜ラクに簡単に幸せになろう!〜

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

を聞いていただくと

欲のバージョンアップ

願いのバージョンアップ

 

 

 

ぼんやりしていた自分の幸せの輪郭もハッキリするかも!!!

 

 

 

先に〇〇したい!がないと叶えられないからねピンク薔薇

 

 

 

ぜひ、レディのみなさま

 

 

 

正しい欲は持ち続けましょうね♡

 

 

 

《明日23時まで販売中》

 

7月26日〜3日間の限定販売!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

10分間の音声が30日間毎日届く♡

世界がもっと優しくなるラグジュアリーマインドのつくり方

〜ラクに簡単に幸せになろう!〜

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

年収400万の派遣OLが年収2000万の生活をする方法♡

私がOL時代にすでに笑いながら

楽しく自由に働けていた考え方のベースを音声に!

 

 

1日たった10分!の音声を聞くだけで

今までと何ひとつ変わらない日常が

暖かくなり、周りの人が優しくなり

毎日が楽しく、自分がもっと幸せになる♡

 

 

流しながら聞くだけで

新しい思考を取り入れられ

マインドを変えられるようになっています。

 

 

 

聞いた人から世界が優しくなり

ラクに簡単に幸せになれちゃう♡

 

 

 

今までの思い込みを外して

幸せな考え方をインストールしよう!

 

 

 

音声タイトルを一部ご紹介

 

赤薔薇とっとと一人で幸せになろう!

赤薔薇幸せはおすそ分けする

赤薔薇第一印象のつくり方

赤薔薇笑顔の出発は私から

赤薔薇お金の正しい使い方

赤薔薇ツイテいないことが続く1日から抜け出す方法

赤薔薇仕事は休めないもの

赤薔薇毎日勝負下着でいよう

赤薔薇男の人は若い人の方が好きだと思っている

赤薔薇仕事は嫌なもの

赤薔薇日々時間がない、ゆとりがないと思っている人へ♡時間は作り出すもの!じゃぁどうやって?

赤薔薇お金は使うとなくなるもの?

赤薔薇勝手に相手を決め付けない

赤薔薇人生、暇になってからが勝負!

赤薔薇プラスの言葉を使おう

赤薔薇人間関係は〇〇で解決!

赤薔薇人からご馳走になれると思えない

赤薔薇若く見られる秘訣は〇〇

赤薔薇先延ばしにしない!決断や返事のタイミング!

赤薔薇よくわからないと思ったら、やってみる!

赤薔薇素敵な世界があるのではなく自分が幸せな世界を創る

赤薔薇頭ではわかってる!はわかっていない

 

 

販売は明日23時まで!!!

 

 

 

ラブレターメルマガのご登録はこちらから♡

注)iCloud、yahoo、携帯キャリアメールとの相性が良くないようなので、その他のアドレスでお願いします!

 

 

カオリのInstagramよかったらフォローミーハート

(Blogではアップしない写真も載せてるよ)

 

 

LINE @もやってるよ♡

登録はこちら↓

友だち追加

 

リンクから飛べない場合は、

@abt4039bでID検索をお願いします♡