”運命の出逢いに感謝。〜境界線トラウマを克服できた理由〜” | やましたひでこ公認断捨離®チーフトレーナー 宮本美智代  

やましたひでこ公認断捨離®チーフトレーナー 宮本美智代  

50代は人生の新たな出発点
新たなステージに踏み出す前に、今まで背負ってきた
思い込みや価値観を手放していきませんか?

ごきげんさまです。

 

 

やましたひでこ公認

断捨離トレーナー宮本美智代です。

 

 

同期トレーナー

上段右より

原田千里チーフトレーナー

ひでこさん

こばやしりえチーフトレーナー

 

下段右より

田中富士美トレーナー

かまたきみこトレーナー

小林ふみこトレーナー

 

枠外

古澤尭子チーフトレーナー

 

 

断捨離トレーナー生き残り組(命名やましたひでこ)笑

 

 

気は合うけれど、付かず離れずの心地よい距離感。

 

 

東京、大阪、島根と離れて暮らしているので、

全員が揃うのは研修の時とWEB上だけ。

 

 

だから、たまにはこんなこともしています。

 

 

古澤貴子還暦バースデーパーティー。

 

 

これも参加してもよし、欠席してもよし。

途中でトイレに行っても眠くなって退席しても

誰も

「そうなのねー」という感じで軽く流してくれる。

 

 

そんな心地いい関係性と境界線。

 

 

そんな境界線の話。

 

今日からユーチューブに上がっています。

 

 

 

人気トレーナーだって。笑

 

恥ずかしいけど、一度ご覧下さいませー!

 

 

田中富士美トレーナーがブログにしたためてくれています。

 

そして、恥ずかしいついでにもう一つ!

 

 

私とかまたきみこさんの対談もユーチューブに上がっておりますー!

 

 

ご感想などをいただけると喜びます。

 

 

zoomで断捨離トーク!なんでもありの美智代の部屋

 

開催予定は

 

4月23日 10:00〜 残席1

4月25日 21:00〜 残席1

4月27日 13:00〜

4月29日 22:00〜

5月 1日 11:00〜

5月 3日 21:00〜

5月 5日 10:00〜

 

 

明日(4月21日)の断捨離トレーナー開催のzoomサロン

(無料、有料含みます)

 

 

こばやしりえさんの無料オンライン読書会

https://ameblo.jp/gu-tara-danshari/

 

かまたきみこさんの「夫婦の断捨離・無料!ZOOM de 読書会」

https://ameblo.jp/emerald717/

 

zoomでチバダンシャベリ会

https://ameblo.jp/hitomi2050/

 

伊藤京子さんのzoomで断捨離井戸端会議

https://profile.ameba.jp/ameba/danshari-kyoko

 

新井みづゑさんの「みんなで断捨離」

https://ameblo.jp/3232-2018/

 

 

明日以降はこちらをご覧ください➡️☆☆☆

 

 

・5月9日 6月6日 6月27日←すごい特典(笑)が付いています! 

3名のみの募集です!

歳を重ねるごとに心がけたい10の断捨離 ワーク&シェア→☆☆☆

〈よりよく生きるための断捨離®式エンディングノートを活用して〉

 

・6月7日 断捨離®式エンディングノートワークショップ

初めて受講の方→☆☆☆

再受講の方→☆☆☆

 

 

 

ブログランキングに参加しています。 

あなたのワンクリックが私のココロの支えになっています。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

チューリップピンクいつも応援していただいてることに

トレーナー一同感謝しています!!!チューリップピンク

 

一般財団法人断捨離®のホームページはこちらへ

https://www.dansharizaidan.com

 

一般財団法人断捨離®のフェイスブックページはこちらへ

https://www.facebook.com/一般財団法人-断捨離-360034571308825/

 

フォロワー3,000人目標!(現在、864人です。)

 

ぜひ、いいねグッド!お願いいたします。