JSAデザインラテアート™認定講師講座 L7 | プティボヌール♡横浜市都筑区のパンとお菓子の教室 petitbonheur*小さな幸せ*

プティボヌール♡横浜市都筑区のパンとお菓子の教室 petitbonheur*小さな幸せ*

酒種酵母のパンレッスン春の体験試食会あと一名です♪
JSA認定の各種資格取得コースと1dayレッスン。ティータイムスイーツなど。
対面レッスン&オンラインレッスン可
JHBSのレッスンは対面のみ
笑顔あふれるお教室で小さな幸せみつけませんか♡

こんにちはニコニコ

横浜市都筑区 プティボヌール

らぶぱんです音譜

 

日本サロネーゼ協会 デザインラテアート™ の資格講座もラストのご紹介です。

 

最後のレッスンは~

いつものように・・卒業製作

 

決められたチェックポイントをふまえて~

オリジナルの3Dデザインラテアートを作ります!

 

お味は、抹茶ラテかカフェラテ

カップは、ガラスのマグか白いカップ のどちらでもOK

 

私は~抹茶ラテにして・・色がきれいに見えるから~ガラスのマグ

美味しく飲めるホットの抽出をチョイスしました!

image

 

夏と言えば~のすいか♪

最近の一番人気のメニューより 「くまちゃん」

のコラボがお気に入りだったので♡

image

 

これ、みなさん覚えてますか~?

インスタライブをしたときに・・私の顔は出さないので~

代わりに画面にずっと出演しててくれた子♪ (笑)

 

これがモチーフです!

どう~?そっくり??ウインク

よく見ると、スイカもちゃんと立体になってるんですよぉ~!

 

image

スタバの抹茶ラテ おいしいです♪♪

このカプセルは~講座についてくるんですよ^^

ひと箱で6杯楽しめます!

 

一緒に参加してくださった4人の先生方

ありがとうございました♪

卒業製作は~出来上がった順に・・先生がひとりずつパチリとお写真撮られてたので~

集合写真がありませんでしたが。。

出来上がる時間がまちまちなので仕方ないですよね~泡消えちゃうし!(笑)

 

SNSやフェイスブックグループでまたお会い出来たらうれしいです♪

私のこと見つけたら・・ぜひお声かけ下さいねラブラブ

 

JSAデザインラテアート™認定講師講座のご紹介です♪

 

コーヒー受講期間

全7回 計7時間 (日程はご相談ください)

¥講座料金

50,820円(税込)

¥キット代(材料・道具・テキスト)

53,119円(税込)(ドルチェグストマシン付き)
37,510円(税込)(ドルチェグストマシンなし)

※講座で使用するマシンはドルチェ グスト 人気NO.1シリーズ最新モデル”ジェニオ アイ”となります。

※すでにドルチェ グストマシンをお持ちの方はマシンなしのキット代となります。(講座の際にマシンをご持参ください)
※テキストや講座内の説明・デモンストレーションは、ジェニオ アイを使用します。
※マシンの貸し出しはございませんので、お持ちでない方は、マシン付きキットをお申し込みください。

¥認定登録料

22,000円(税込)(認定証・フリーレッスン用レシピ 3枚付き)

¥年会費

3,300円

※受講料は事前振込みでのお支払いとなります。

 
私の受講の様子はこちらからご覧下さい♡
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています

下の写真をクリックして応援してくださいね♪

にほんブログ村

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

横浜市都筑区
パンとお菓子の教室 プティボヌール♡
★最新スケジュールは、こちらをご覧下さいね。

 
  ↑お問合せ&お申込みはこちらから

講師プロフィール
★レッスンメニュー  
食パンJHBS パンコース
赤薔薇JSA 1dayレッスン 

 JSA×ピーナッツ スヌーピー公式レッスン

星JSA各種認定講師講座
デコ蒸しまん
デコ食パン®
フラワーケーキ
あんフラワー®&あんクラフト®
練り切りアート®
アイシングクッキー

★公式ラインアカウントにご登録ください♡
 レッスン情報など配信しております。
 1対1トークもできますのでご質問もお気軽にどうぞ♪

友だち追加
  LINEID検索は  @myb0568m  

インスタグラム ほぼリアルタイムで更新していますビックリマーク
   ぜひフォローしてご覧くださいねラブラブ