JSA認定講師講座らぶぱんが選んだ‟ベスト10”&生徒さんに人気のベスト3 | プティボヌール♡横浜市都筑区のパンとお菓子の教室 petitbonheur*小さな幸せ*

プティボヌール♡横浜市都筑区のパンとお菓子の教室 petitbonheur*小さな幸せ*

酒種酵母のパンレッスン春の体験試食会あと一名です♪
JSA認定の各種資格取得コースと1dayレッスン。ティータイムスイーツなど。
対面レッスン&オンラインレッスン可
JHBSのレッスンは対面のみ
笑顔あふれるお教室で小さな幸せみつけませんか♡

こんにちはニコニコ

横浜市都筑区プティボヌール

らぶぱんです音譜

 

私が所属しているJSA(日本サロネーゼ協会)には、

たくさんの資格講座があります!

2021年8月現在で40個~びっくり

 

どの講座もとってもかわいいキュンとするようなデザインで

大人気となっていますが・・

 

さすがに全部を取得するのは難しいので(^^ゞ

その中から、私にぴったりなものを厳選してキラキラ

10個の資格を取りました。

 

お申込みはこちらから↓

 

 

というわけで~

私チョイスの・・私にとっての人気の講座ベスト10ですウインク

 

 

クロワッサン&デニッシュアート™

image

 

 

点心アート®

image

image

 

デザインラテアート™

image

image

 

デコ食パン®

image

 

デコ蒸しまん™

image

image

 

練り切りアート®

image

image

 

アイシングクッキー

image

 

フラワーケーキ

 

 

あんフラワー®&あんクラフト®

image

 

パイピングソープフラワー™

image

※現在プティボヌールでレッスンが終了しているものもございます

(資格はそのまま持ってますけれど^^ )

 

可愛い~作ってみたい~と・・

つい受講して・・(笑)

どんどん増えていってますね爆笑

私が受講したときの、卒業製作を並べてみました♡

懐かしい~ものも・・ドキドキ

 

復習やメニュー開発も追い付いていませんが

習ってよかった♪と思えるものばかりでしたので

ぜひぜひ一緒に頑張りたい方

お待ちしております♡

 

日本サロネーゼ協会のHP

 

 

こちらにはすべての講座紹介が載せられていますが

ひとつずつ、価格を見比べるのも大変かな?と思い

一ページにまとめておきますね音譜

 

資格によって、受講料が多少違います。

チェックしてみてくださいね~!

お支払いの目安になると思いますので、税込み価格で表示します

 

また、すべての講座に、プラス22,000円の講師登録料がかかります。

年会費は、資格をいくつ持っていてもひとりあたり3,300円となります

 

カップケーキJSA(日本サロネーゼ協会)認定講師講座

 

デコ食パン®

¥118,888円

クロワッサン&デニッシュアート™(13時間/全5回)

¥133,196円

点心アート®

¥123,178円

*デザインラテアート™(約7時間/1日可)

¥103,939円(88,330円マシンなし)

 

練り切りアート®※現在プティボヌールでのレッスンは終了しております

¥126,965円

デコ蒸しまん™※現在プティボヌールでのレッスンは終了しております

¥114,708円

アイシングクッキー

¥119,878円※現在プティボヌールでのレッスンは終了しております

フラワーケーキ

¥137,584円※現在プティボヌールでのレッスンは終了しております

新あんフラワー®&あんクラフト®

¥125,120円※現在プティボヌールでのレッスンは終了しております

パイピングソープフラワー™(約4時間/1日可)

¥57,475円※現在プティボヌールでのレッスンは終了しております

 

image

 

6つの講座はお一人さまから開講出来ます♪

お好きなお日にちでご受講いただけますので

空きスケジュールをお気軽にお問合せくださいね♡

 

おまけ

 

じゃあ、プティボヌールで生徒さんにはどの講座が人気なの?

もご紹介しちゃいますね^^

 

★認定講座ベスト3!

①デコ食パン

②デコ蒸しまん

③デザインラテアート

 

★1dayレッスンベスト3!

①デコ食パン

②デコ蒸しまん

③クロワッサン&デニッシュアート

③デザインラテアート

 

ダントツで~デコ食パンが人気者ですね♡

そんな中、クロワッサンレッスンが追い上げを狙ってます~(笑)

夏でも出来ちゃうバイカラークロワッサンやデニッシュが

大人気の講座となってます♪

 

ぜひ、チェックしてみてくださいね♡

 

横浜市都筑区
♡パンとお菓子の教室プティボヌール♡

↑お問合せ&お申込みはこちらから

講師プロフィール

★レッスンメニュー
さくらんぼ酒種酵母でパンを焼くコース
さくらんぼ JHBS パンコース
さくらんぼ JSA 1dayレッスン
さくらんぼ JSA各種認定講師講座
クロワッサン&デニッシュアート™
点心アート®
デザインラテアート™ 
デコ蒸しまん™  
デコ食パン®

練り切りアート®

★LINE公式アカウントにご登録ください♡
レッスン情報など配信しております。
1対1トークもできますのでご質問もお気軽にどうぞ♪

友だち追加
LINE ID検索は@myb0568m

インスタグラムほぼリアルタイムで更新しています ビックリマーク
ぜひフォローしてご覧くださいね ラブラブ

 

ブログランキングに参加しています

下の写真をクリックして応援してくださいね♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村