heart*GENERATIONSハート片寄王冠王子heart*


$~100%王子~片寄涼太☆応援ブログ!!-未設定王子~~~ドキドキ

 


 おはよーございまーすヽ(・∀・)ノ




先週はめまぐるしく

忙しく途中発狂しながら真顔ニヒヒ(笑)


ぶちょーに言われた嬉しいことは

わたしが思ってる以上にまわりの人は

みるきーが頑張ってること

みーんなちゃんと知ってるから

なんとかなるさーくらいに

楽に考えなよーウインク




意外と真面目なんだね←





意外とってどういうことですかね真顔







でも、また仕事でチャレンジしてみよう!

と思ったことがあり、

チャレンジしてみたら?とも

後押ししてもらったので

ちょっと役員にプレゼンします笑い泣き




自分を追い込むことが好きなわけではないが

簡単な仕事はつまらないもんね!

やらないで後悔より

やって撃沈した方がいいもんねデレデレ





と、いうことで

王子〜

わたしのこと応援してーチーン(笑)






そして、、、、

話は変わり、、、!





忙しくバタバタしているわたしを察して

LDH weddingサロンのプランナーさんは

いつもいつもわたしのことを考えて

喜んでもらいたいからと

たくさんのことをしてくれます。



自分の人生最大の日に

この方たちに演出サポートしてもらえて、

本当に良かったな幸せだなと

心から思います(*pωq*)







おそらく着ないだろう
レインボードレスグラサン

ベンジャミン写り込み(笑)



GENERATIONS全員のカラーが
ぜーんぶ入ってるから
お気に入りではあるが
友達から不評(笑)



何着ても似合うとよく言われます←
何着ても可愛いと言ってもらえます←



ですがはっきり物事いう友達2人から
あんたそれ超可愛いけど
イメージじゃない!
あんたのイメージぶりぶりやん!



と(笑)




ポーンぶりぶり?(笑)




まだまだドレスには悩みますが
本当にまわりの人に恵まれていて
改めてLDH weddingができること
本当に嬉しく思いますキラキラ


王子は今年大忙しだから
一緒に頑張ろうねイエローハーツラブラブ




心ほくほく楽しみわくわく
痩せなきゃゲロー豚豚豚

 

 

 



あの写メは
コルセットぐえってなってる
後ろ姿を激写してる
ベンジャミンさんです(笑)




良い連休を♡

 

 

 

イエローハートGENERATIONSイエローハートボーカルイエローハート
ピンクハート片寄涼太くんのファースト写真集ピンクハート
 
まじかるクラウンPRINCE OF LEGENDまじかるクラウン
朱雀 奏 役 
 
ふんわり風船星3年A組
  ー今から皆さんは、人質ですーふんわり風船星
甲斐 隼人 役
 

グリーンハートさのさんグリーンハート絶賛発売中
 
乙女のトキメキ初ドームツアー乙女のトキメキ
船UNITED JOURNEY船
 
 
 
 
 
 
ピンクハートまじかるクラウン王子が大渋滞まじかるクラウンピンクハート

リボン片寄みるきーティンカーベル