heart*GENERATIONSハート片寄王冠王子heart*

image

$~100%王子~片寄涼太☆応援ブログ!!-未設定王子~~~ドキドキ

 

 


おはよーございまーす爆笑






月曜から夜更かしというより

月曜から残業笑い泣き




疲れていたのでしょう

朝方起きる夢は

ゆうぴーとれおちんと

鬼ごっこしてましたキョロキョロ(笑)




なんでゆうぴーとれおちんだったのか

全力で鬼ごっこして

疲れてるのに余計に疲れたよ!(笑)




でもなんか楽しかったから

目覚めは良かったです(笑)




わたしはれおちんに呼び捨てキョロキョロ

ゆうぴーにはみるぴーと呼ばれ

れおちんにはたしかに

いつも呼び捨てで呼ばれていたが

ゆうぴーにはみるちゃんって

呼ばれてるはずなんだが、、、、

夢の中で新しいあだ名もらいました♡(笑)





脳内お花畑が爆発してるので

お許しくだされ爆笑(笑)









王子は元気にしてますかね目


ちなみに王子には

いつもみるきーちゃんって

呼んでもらってるです!←






王子事なんにもチェックしてないので

週末まとめてチェックするね!←






とりあえず本日も

がんばりまーすガーン


 

 

 

 

 

 

 

 

 

イエローハートGENERATIONSイエローハートボーカルイエローハート
ピンクハート片寄涼太くんのファースト写真集ピンクハート
 
まじかるクラウンPRINCE OF LEGENDまじかるクラウン
朱雀 奏 役 
 
ふんわり風船星3年A組
  ー今から皆さんは、人質ですーふんわり風船星
甲斐 隼人 役
 

グリーンハートさのさんグリーンハート絶賛発売中
 
乙女のトキメキ初ドームツアー乙女のトキメキ
船UNITED JOURNEY船
 
 
 
 
 
 
ピンクハートまじかるクラウン王子が大渋滞まじかるクラウンピンクハート

リボン片寄みるきーティンカーベル