heart*GENERATIONSハート片寄王冠王子heart*


$~100%王子~片寄涼太☆応援ブログ!!-未設定王子~~~ドキドキ

 


おはよーございまーすヽ(・∀・)ノ






んもう!


もうもうもうううう!




昨日の仕事!


さ、い、あ、く真顔ムキー





ここ最近心穏やかに

仕事していたのに!(笑)


久々に大噴火ムキームキームキームキー(笑)





わたしの噴火姿初めて見た営業さん

びびって話しかけに来なくなりましたウインク(笑)




いや、まず、仕事だけど

人間として!ゆうてもあなた達

社会人何年目真顔




あんた達より歳下の子たち

わたしも含めなんでこんなに必死に

やってんのよ!




ムキームキームキー





って、そんなことは

声に出してはいませんが♡


働く人として、いえそれ以前の

人間として真顔だめなやつらばかりで

そういうとこは許せません♡


取引先の方に申し訳ないとか

そういう気持ちないの!?

1人で仕事やってるんじゃないよー

相手がいて人がいて成り立つものよチーン




ま♡わたしのほうが大人ですからチュー

全部やってあげましたわよニヒヒチーン




仲良しのアシスタントさんや

ほかの部署の方が

わたしの異変(笑)に気づき(笑)


お菓子と飲み物とファミチキと←

貢ぎ物たくさんもらい(笑)


部長はわたしが何でご機嫌良くなるか

よくわかってるから

夜はずーっとGENEの曲流して

一緒にお仕事してくれました笑い泣きえーん




今仕事を回す責任者代理もしてるから

一緒に働いてる後輩や

まわりの方に本当に感謝ショボーン








久々にわたしのほうが帰りがとても遅く

異変に気づいた



この人(笑)

ビーフシチュー作りながら
UNITED JOURNEY2公演目
開催して帰ったら賑やかなおうち笑い泣き


ビーフシチュー美味しかったデレデレ(笑)






2公演見てたから
メンバーのカメラワーク?
カメラにアピールするとこ?
覚えたから見て!って
3公演目見ました(笑)





寝不足です♡
行ってきまーす(笑)

 

 


 

 

 

イエローハートGENERATIONSイエローハートボーカルイエローハート
ピンクハート片寄涼太くんのファースト写真集ピンクハート
 
まじかるクラウンPRINCE OF LEGENDまじかるクラウン
朱雀 奏 役 
 
ふんわり風船星3年A組
  ー今から皆さんは、人質ですーふんわり風船星
甲斐 隼人 役
 

グリーンハートさのさんグリーンハート絶賛発売中
 
乙女のトキメキ初ドームツアー乙女のトキメキ
船UNITED JOURNEY船
 
 
 
 
 
 
ピンクハートまじかるクラウン王子が大渋滞まじかるクラウンピンクハート

リボン片寄みるきーティンカーベル