旅する多次元キネシオロジスト

NYゲイヒーラの慎ちゃんですウインク

 

慎ちゃんって何しているの?多次元キネシオロジーってなに?

って気になる方はこちらをぞうぞ

多次元キネシオロジーってなに?

人生を変えたキネシオロジーとの出会い

怪しい多次元キネシオロジー?

 

セッションに興味がある人はこちらから(遠隔でも受けることができます)

多次元キネシオロジーセッション 

 

 

今までの

プラハ、ウィーン&ブダペストの旅行ブログ

ブダペスト、ウィーン&プラハの旅

ブダペスト郊外の街センテンドレへ

ブダペスト ユダヤ人地区へ

ブダペスト 中央市場と温泉と

ウィーンへ移動とヒーリングセッション

ウィーン 美術館三昧

ウィーン マーケット&美術館そして教会でのコンサート

 

 

 今日はチェコにある

チェスキークルムロフという

小さな町まで移動です。

 

僕は知らなかったのですが

世界で最も美しい町みたいです。

 

みんな世界一になりたいんだね〜爆  笑

 

 

シャトルバスを予約しているので

まずはそこの集合場所までタクシーで向かいます。

 

 

これに乗って3時間ほどの旅。

 

 

全員で6人での移動で後ろ2人で座れて

ゆったり❤️

ベトナムから来てる3人と話したり楽しい時間を過ごせました。

 

 

 

 

途中一回小さなまちのマクドナルドでトイレ休憩。

 

あっという間に。

 

到着。

で景色がこれ❤️

 

 

とっても素敵。

ですがここからホテルまでが大変でした。

 

石畳の町はどうしてもスーツケースは

ダメですね。

ここでタイヤ🛞ひとつダメになりましたw

何とか今回泊まるホテルに到着。

 

なかなかいい感じ。

 

お風呂も広い照れ

 

 

 

教会の前のレストランでランチ。

 

 

ピザとサラダ。

 

 

 

 

 

 

 

その後は少し街を散歩。

 

マリア様。

 

 

コーヒー休憩。

 

 

 

モルダバイトのお店発見。

この町がこの隕石からとてる石モルダバイトでも

有名ところだとは知りませんでした。

 

丘の上にあるお城。

 

街の裏側もいい感じ。

 

 

 

ここを通れば

 

こんな感じ❤️

 

川に囲まれた町でとっても可愛い。

 

 

 

 

 

 

 

 

あの壁の模様は彫刻じゃなくて書かれているだけ。

 

妖精さん?

 

 

 

 

 

いろんなアートもいい感じ。

 

 

 

 

旧市街同士を繋ぐ橋の工事をしているみたいで

本来なら簡単に行けるのに遠回りしなきゃいけないのが

少し大変でした。

 

まあ遠回りって言っても歩いて10分ぐらいだからいいけど。

 

指?

 

 

 

シナゴーク。

 

ビールで一休み。

 

 

 

 

一旦ホテルに帰って休んでからディナー。

 

 

簡単にサラダとお肉。

 

 

そして次の日。

この日は3月17日で結婚記念日。

 

 

 

まずはコーヒー。

 

 

この日はずっとハッピーアニバーサリーって言い合ってたw

 

 

 

 

 

 

 

今日はお城の中に。

 

 

 

これも絵。

 

 

 

 

 

結構沢山の観光客の団体さんが。

多分バスでプラハからきている感じ。

 

昨日したから見たお城の橋。

 

 

 

 

眺めは絶景です。

 

ここはまた別のポイント。

沢山の写真撮りポイントがあります。

 

人懐こい猫ちゃん。

 

 

 

 

30分ぐらい遊んでいました照れ

 

お城の地下にある、むかし牢だったところを

利用した美術館。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グロテスクなんだけどとっても神秘的でもあります。

 

 

 

 

外にあった指もこのアーティストさんが作ったみたい。

 

 

そして次はお城の塔にのぼります。

 

その前にお城のお堀に何かいるみたい。

 

熊さん。

 

 

2頭の熊がご飯を食べていました。

 

ここは塔の中。

 

 

昔の暮らしのまま保管されています。

 

映画館。

 

登っていきます。

 

 

 

 

街全体が見渡せます。

 

ラッセルさんは疲れたみたいでホテルでお昼寝。

僕はもう少しお散歩。

 

 

 

 

モルダバイト美術館に来ました。

 

隕石から取れる石(実際はガラスみたいなもの)で

ヒーリングストーンの中でもとても人気があります。

 

こんな感じで発掘できるんだね。

 

 

 

 

 

 

 

光を後ろから当てるとこんな感じに綺麗に輝きます。

 

 

 

 

 

小さい美術館でしたが満足ラブラブ

 

 

この日のランチはベトナム料理をテイクアウト。

 

 

沢山の日本の観光客の団体さんみたいでした。

 

ホテルでいただきます。

 

食べた後はまたコーヒーとデザート。

 

 

まだ歩いていないエリアへ。

 

 

 

さっきの地下牢の美術館のアーティストさんの

作品みたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

ここにも!!

 

この後ホテルで昼寝をしてよディナー。

 

 

夜もとってもロマンチック。

 

 

 

結婚記念日のディナーはここ。

 

結構有名らしくて予約していてよかった〜。

 

 

 

 

 

 

 

お腹いっぱい。

 

結婚しても7年。

毎日仲良く楽しく暮らしていけていることに感謝ラブラブ

 

 

そして次の日。

 

この日はいよいよ最終地のプラハへ戻ります。

公園のベンチにいたら昨日の猫ちゃんがまた

会いに来てくれた〜。

 

ランチはまたピザ。

 

そしてタクシーで駅まで向かいます。

 

乗り換えなしでプラハまで行く電車でだったんですが、

発車してすぐに何か鈍い音と共に急停車。

なんか跳ねたのかな〜と思って外を見てみると

人が倒れていました。

 

あっという間にレスキューの人とかもきて

結局は頭を怪我していたみたいですが

支えられて歩いていけていたので一安心です。

 

その間一時間ぐらい電車はストップ。

 

結局バスに乗り換えて、近くの大きな駅まで移動。

そこから乗り換えてなんとかプラハへ行くことに。

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

多次元キネシオロジーセッション

心の垢を流して本来の力を思い出そう照れ

 

お風呂やシャワーで毎日のように

身体の垢を落としますが、

あなたのエネルギーフィールドや心に

いつのまにか溜まったり憑いてしまってる

垢、霊的なエネルギー(思考形態や不要な信念)を

落とした事はありますか?

 

私たちがいつの間にか持ってしまった

様々な思い込み、価値観、物の見方、

記憶や感情などのエネルギーによって

大いなる宇宙の(本質的な)流れを感じられなくなってしまう

ネジレや詰まりを緩め取り除き

本来のスムーズなエネルギーの流れにしていくことにより

より安心感や幸せを感じやすく豊かな

​人生を生きるようになります。

 

 

モニターさんの感想です。

一万ドルの増額?! エネルギーが変わるとこんなことも

過去生での出来事って?

 

遠隔でのヒーリングも受けることができます。

 

 

お問合わせ-ご予約はこちらか

 

直接

chikayoga2@gmail.com ご連絡下さいラブラブ

 

 

 

もしよかったらフォローしてね〜ウインクウインク

 

FB https://www.facebook.com/shinsuke.chikata.fox 友達申請の時メッセージもいただけると嬉しいな照れ

HP  https://chikayoga2.wixsite.com/energy-flow-healing

blog  https://ameblo.jp/lomiyoganyny/

Instagram https://www.instagram.com/shinsukefoxny/

新しく料理専門インスタを作りました!!

https://www.instagram.com/p/B-NHhdHj5Hv/?igshid=60hpo3gcuwif 

 

 

 

 

ブログランキングに参加し始めました。
沢山の人にヒーリングが伝わるように
ワンクリックをよろしくお願いします

にほんブログ