旅する多次元キネシオロジスト

NYゲイヒーラの慎ちゃんですウインク

 

慎ちゃんって何しているの?多次元キネシオロジーってなに?

って気になる方はこちらをぞうぞ

多次元キネシオロジーってなに?

人生を変えたキネシオロジーとの出会い

怪しい多次元キネシオロジー?

 

セッションに興味がある人はこちらから(遠隔でも受けることができます)

多次元キネシオロジーセッション 

 

新しいセッション

龍神カードセッション 

 

 この前マルタ記事書き終えたばかりですが

今チェコ共和国🇨🇿にいます。

 

夜中の便なので少し早めにNJにある

空港へ。

ここはいつも混むんですが今日はスムーズ❤️

 

来たのが早かったみたい。

 

30分の遅れがありましたが

雨の中無事に飛んでくれて

リスボンまで約6時間のフライト✈️。

良い天気☀️

 

このリスボンの空港はよく利用するので

慣れたものニヤリ

 

1時間ぐらいでチェコ共和国はプラハへ

の便が出発です。

最近はこんな感じで

通路を挟んで一緒に座ってます。

ここでは4時間のフライト。

結構遠いんだね。

 

とてもスムーズに行きプラハの空港。

 

荷物をピックアップしてタクシー🚕に乗ろうかな〜

と外に出ようとしたら

初めて呼び止められて荷物検査びっくり

僕が持ってきていたヒーリングツール

(音叉)とかかな〜と思いましたが

バスソルトが怪しかったみたいw

 

 

タクシーを呼んで30分ぐらいで今夜のホテルへ。

明日は朝早くから電車に乗ってハンガリー🇭🇺へ向かうので駅の近くに取りました。

ウェルカムドリンク。

 

思ってたより良い感じ。

 

とりあえず晩御飯。

 

重くなくて簡単なもの〜って

調べてたら良い感じのタイレストランを発見。

 

 

 

家族経営でしてるみたいで

本格的。

このほかにマッサマンカレーを🍛。

 

 

 

 

 

ここはローカルの駅かな?

 

 

 

旧市街のほうも気になりましたが

明日早いしとても疲れていたので

ホテルへ戻ることに。

旅の後半戻ってくるしねニコニコ

 

 

そんな感じで初プラハの夜は過ぎて行きました。

 

 ホテルから歩いて3分でプラハ本駅です。

 

 

 

 

 

まずはコーヒー。

 

健康食品のお店。

納豆は置いてませんでした。

 

自分たちの電車のホームを確認してから移動します。

 

 

 

 

 

 

思ったより寒い朝。

 

この電車で行きます。

 

 

 

この車両はファーストクラス席。

 

 

 

朝日が☀️

 

 

 

7時間もあるので

ヒーリングをしながらニコニコ

(結局浄化ぐらいしかできなかったけどw)

 

 

ここは自転車置き場🚲

 

2等車両

 

食堂車

 

 

 

 

 

まあまあ美味しくて👌

 

 

 

7時間長かったけど

ブダペストつきました。

 

 

 

歩いてAirbnbまで向かいます。

坂道とかなくて歩きやすい。

 

ここが入り口。

 

 

 

玄関はこんな感じ。

ベッドルーム

 

 

キッチン

 

リビング。

 

 

 

この出窓になってるところ好きなんだよね〜。

 

疲れていたので2時間ぐらいお昼寝。

起きたらもう真っ暗。

 

まずはディナーへ。

ラッキーな事に予約をしていなかったんだけど

1時間だけ席が空いていて入れました。

 

 

生演奏です。

 

お兄さんのタトゥーがすごい。地元のワインで美味しかった。

 

 

 

チキンパプリカ。

フライドミートボール。

 

 

 

ご飯の後は少しお散。

 

川の向こう側がブダ地区でこっち側がペスト地区なの

知らなかったです。

お城は日曜日に行こうかな。

 

 

 

 

 

橋を渡ってみます。

 

 

 

 

 

 

これは国会議事堂でいいのかな?

光り輝いております。

 

 

 

 

 

橋を渡って帰ってきました。

 

これは聖イシュバーン大聖堂。

僕たちが泊まっているAirbnbのすぐ近くにあって

家を出たらすぐ見える!!

 

今回も写真多めの記事ですが

よかったら読んでみてね〜。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

多次元キネシオロジーセッション

心の垢を流して本来の力を思い出そう照れ

 

お風呂やシャワーで毎日のように

身体の垢を落としますが、

あなたのエネルギーフィールドや心に

いつのまにか溜まったり憑いてしまってる

垢、霊的なエネルギー(思考形態や不要な信念)を

落とした事はありますか?

 

私たちがいつの間にか持ってしまった

様々な思い込み、価値観、物の見方、

記憶や感情などのエネルギーによって

大いなる宇宙の(本質的な)流れを感じられなくなってしまう

ネジレや詰まりを緩め取り除き

本来のスムーズなエネルギーの流れにしていくことにより

より安心感や幸せを感じやすく豊かな

​人生を生きるようになります。

 

 

モニターさんの感想です。

一万ドルの増額?! エネルギーが変わるとこんなことも

過去生での出来事って?

 

遠隔でのヒーリングも受けることができます。

 

 

お問合わせ-ご予約はこちらか

 

直接

chikayoga2@gmail.com ご連絡下さいラブラブ

 

 

 

もしよかったらフォローしてね〜ウインクウインク

 

FB https://www.facebook.com/shinsuke.chikata.fox 友達申請の時メッセージもいただけると嬉しいな照れ

HP  https://chikayoga2.wixsite.com/energy-flow-healing

blog  https://ameblo.jp/lomiyoganyny/

Instagram https://www.instagram.com/shinsukefoxny/

新しく料理専門インスタを作りました!!

https://www.instagram.com/p/B-NHhdHj5Hv/?igshid=60hpo3gcuwif 

 

Clubhouse は最近顔を出していないのですが

よければ  

   @shinsuke-fox 

で検索してみてくださいね。

 

 

ブログランキングに参加し始めました。
沢山の人にヒーリングが伝わるように
ワンクリックをよろしくお願いします

にほんブログ