旅する多次元キネシオロジスト

NYゲイヒーラの慎ちゃんですウインク

 

慎ちゃんって何しているの?多次元キネシオロジーってなに?

って気になる方はこちらをぞうぞ

多次元キネシオロジーってなに?

人生を変えたキネシオロジーとの出会い

怪しい多次元キネシオロジー?

 

セッションに興味がある人はこちらから(遠隔でも受けることができます)

多次元キネシオロジーセッション 

 

 

今までの

プラハ、ウィーン&ブダペストの旅行ブログ

ブダペスト、ウィーン&プラハの旅

ブダペスト郊外の街センテンドレへ

ブダペスト ユダヤ人地区へ

ブダペスト 中央市場と温泉と

ウィーンへ移動とヒーリングセッション

ウィーン 美術館三昧

 

 

この日も朝からケーキをいただきます。

 

 

有名なSachr。

 

ザッハトルテ。

たっぷりの生クリームをつけていただきます。

 

この日はシェーンブルン宮殿へ。

 

 

 

朝から結構な人が。

 

 

 

ゴージャス。

 

 

素敵な宮殿を一通り周り庭の方へ。

 

 

結構歩きます。広い〜!!

 

 

丘の上から見た宮殿。

 

この中にあるカフェで一休みしました。

 

2時ぐらいには街に戻って、ラッセルさんは

別の美術館へ。

 

僕は少し疲れたので果物でも買おうとマーケットへ。

 

ここはAirbnbから10分も歩かないところにある

ウィーンでも一番大きなマーケット

ナッシュマルクト。

 

 

スパイス。

 

 

 

サーディーンの缶詰可愛い。

 

 

 

 

 

みかんやプラムを買いました。

 

 

 

 

夜はここに食べにくる予定。

 

ここのアパートの最上階が今回泊まっていたところ。

 

夜までお昼寝。

 

可愛い感じの店内。

 

グラーシュ。

 

ターフェルシュピッツ(牛肉の煮込み)

シンプルだけどとっても美味しかった〜。

 

オペラ座。

 

 

 

夜も人がいっぱいです。

 

大聖堂。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日行く予定の美術館。

 

 

次の日もいい天気。

 

ここも歴史あるCafeみたい。

15分ぐらい待ったかな〜。

 

このチョコレートケーキ❤️

 

窓側のベストスポット。

今回の旅で一番好きだったかも。

 

 

 

 

一回ではケーキが買えます。

 

 

ここの教会によるコンサートを聞きにきます。

 

 

 

 

 

そしてまた美術館、

 

 

 

 

 

ミュシャの絵。

こんなところにもあります。

 

お目当てのバベルの塔。

 

本当に細かい絵。

 

そしてまた面白い絵さがし。

 

 

 

 

素敵な美術館だったけど全体的にとてもエネルギーが

重かったので疲れてしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美術館から出てお昼はソーセージ。

 

 

 

お昼寝してから夜のコンサートへ。

家を出てた目の前に自転車の大群が。

 

馬車が街中を通ってかっこいい。

 

 

お昼見えていたキリストは幕の後ろへ。

 

コンサートはバイオリンとチェロでとても素敵な演奏でした。

知っている曲沢山してくれて楽しかったです。

https://www.viator.com/ja-JP/tours/Vienna/Concerts-at-St-Peters-Church-Vienna-2017/d454-20099P3

聖ペテロ教会で行うコンサート。

 

ウィーン最後はアジアンフード。

思ったより多くのアジアンレストランがあって助かります。

 

 

 

明日はチェコへ移動します。

 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

多次元キネシオロジーセッション

心の垢を流して本来の力を思い出そう照れ

 

お風呂やシャワーで毎日のように

身体の垢を落としますが、

あなたのエネルギーフィールドや心に

いつのまにか溜まったり憑いてしまってる

垢、霊的なエネルギー(思考形態や不要な信念)を

落とした事はありますか?

 

私たちがいつの間にか持ってしまった

様々な思い込み、価値観、物の見方、

記憶や感情などのエネルギーによって

大いなる宇宙の(本質的な)流れを感じられなくなってしまう

ネジレや詰まりを緩め取り除き

本来のスムーズなエネルギーの流れにしていくことにより

より安心感や幸せを感じやすく豊かな

​人生を生きるようになります。

 

 

モニターさんの感想です。

一万ドルの増額?! エネルギーが変わるとこんなことも

過去生での出来事って?

 

遠隔でのヒーリングも受けることができます。

 

 

お問合わせ-ご予約はこちらか

 

直接

chikayoga2@gmail.com ご連絡下さいラブラブ

 

 

 

もしよかったらフォローしてね〜ウインクウインク

 

FB https://www.facebook.com/shinsuke.chikata.fox 友達申請の時メッセージもいただけると嬉しいな照れ

HP  https://chikayoga2.wixsite.com/energy-flow-healing

blog  https://ameblo.jp/lomiyoganyny/

Instagram https://www.instagram.com/shinsukefoxny/

新しく料理専門インスタを作りました!!

https://www.instagram.com/p/B-NHhdHj5Hv/?igshid=60hpo3gcuwif 

 

 

 

 

ブログランキングに参加し始めました。
沢山の人にヒーリングが伝わるように
ワンクリックをよろしくお願いします

にほんブログ