旅する多次元キネシオロジスト

NYゲイヒーラの慎ちゃんですウインク

 

慎ちゃんって何しているの?多次元キネシオロジーってなに?

って気になる方はこちらをぞうぞ

多次元キネシオロジーってなに?

人生を変えたキネシオロジーとの出会い

怪しい多次元キネシオロジー?

 

セッションに興味がある人はこちらから(遠隔でも受けることができます)

多次元キネシオロジーセッション 

 

新しいセッション

龍神カードセッション 

 

今までの

プラハ、ウィーン&ブダペストの旅行ブログ

ブダペスト、ウィーン&プラハの旅

ブダペスト郊外の街センテンドレへ

 

今回のハンガリーの旅でとても参考にさせてもらったブログがこちら

 

とても丁寧だしわかりやすくて助かりました。

 

 

この日もいい天気☀️

トラムは結局一度も使わなかった。

 

 

地下鉄も🚇使いませんでした。

歩いて行ける距離ばかりだし(NYに住んでると歩くの平気)

駅にはタクシー使ったしね。

 

面白い建物。

 

まずはコーヒー☕︎

 

 

 

 

抹茶ラテ🍵

 

 

ラッセルさんの指がw

 

 

 

これは多くのユダヤ人を救った人の像。

 

 

 

 

沢山のアート🎨

 

 

 

 

 

 

 

エンジェル?

 

 

可愛い。

 

ここらは廃墟バーと呼ばれる

バーが多いエリア。

 

 

 

 

 

 

 

 

その中でも有名なSzimpla Kert(シンプルケルト)

 

廃墟になった集合住宅を改修したものなんだって。

 

 

怖いw。

 

 

 

 

 

お昼はとても健全ね雰囲気。

 

ピクルスを買いました。

 

ピクルス買って満足げ。

 

 

 

 

 

誰かがのぞいてる。

 

夜にもきてみたいけど

来ないだろうなーw。

 

 

 

 

 

夜はまた違った雰囲気なんだろうな〜。

 

 

ランチはコリアン。

 

 

 

 

 

そしてまたコーヒー☕︎

 

 

初めてのエスプレッソトニック。

 

 

そして有名なシナゴーク。

 

 

 

 

とても綺麗。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもここは昔はゲットーと言って

ユダヤ人の人たちが狭い地域に閉じ込められて

その中で病気や飢餓で亡くなった人が

沢山いたところでもあります。

 

これらは全てお墓。

 

 

 

 

ミュージアムもあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜はブダペスト料理を。

 

 

ロールキャベツ

 

牛肉のシチュー。

 

 

 

 

 

 

 

最後は少し雨が降ったけどとても

充実した1日でした。

 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

多次元キネシオロジーセッション

心の垢を流して本来の力を思い出そう照れ

 

お風呂やシャワーで毎日のように

身体の垢を落としますが、

あなたのエネルギーフィールドや心に

いつのまにか溜まったり憑いてしまってる

垢、霊的なエネルギー(思考形態や不要な信念)を

落とした事はありますか?

 

私たちがいつの間にか持ってしまった

様々な思い込み、価値観、物の見方、

記憶や感情などのエネルギーによって

大いなる宇宙の(本質的な)流れを感じられなくなってしまう

ネジレや詰まりを緩め取り除き

本来のスムーズなエネルギーの流れにしていくことにより

より安心感や幸せを感じやすく豊かな

​人生を生きるようになります。

 

 

モニターさんの感想です。

一万ドルの増額?! エネルギーが変わるとこんなことも

過去生での出来事って?

 

遠隔でのヒーリングも受けることができます。

 

 

お問合わせ-ご予約はこちらか

 

直接

chikayoga2@gmail.com ご連絡下さいラブラブ

 

 

 

もしよかったらフォローしてね〜ウインクウインク

 

FB https://www.facebook.com/shinsuke.chikata.fox 友達申請の時メッセージもいただけると嬉しいな照れ

HP  https://chikayoga2.wixsite.com/energy-flow-healing

blog  https://ameblo.jp/lomiyoganyny/

Instagram https://www.instagram.com/shinsukefoxny/

新しく料理専門インスタを作りました!!

https://www.instagram.com/p/B-NHhdHj5Hv/?igshid=60hpo3gcuwif 

 

 

 

 

ブログランキングに参加し始めました。
沢山の人にヒーリングが伝わるように
ワンクリックをよろしくお願いします

にほんブログ