旅する多次元キネシオロジスト

NYゲイヒーラの慎ちゃんですウインク

 

慎ちゃんって何しているの?多次元キネシオロジーってなに?

って気になる方はこちらをぞうぞ

多次元キネシオロジーってなに?

人生を変えたキネシオロジーとの出会い

怪しい多次元キネシオロジー?

 

セッションに興味がある人はこちらから(遠隔でも受けることができます)

多次元キネシオロジーセッション 

 

新しいセッション

龍神カードセッション 

 

今までの

プラハ、ウィーン&ブダペストの旅行ブログ

ブダペスト、ウィーン&プラハの旅

 

 

この日は9時ぐらいにゆっくり

起きて身体を休めます。

朝の大聖堂。

 

こんな感じの古い建物も多いです。

 

その後コーヒーを☕︎

 

 

ここブダペストはカフェ文化が発達しているみたいで、沢山のCafeがあります。

 

今日行く予定のセンテンドレへは

電車で🚃簡単に行けるみたいなんでけど

ラッセルさんはタクシー派🚕。

なんか凄いタクシーw

 

 

 

小川がとってもいい感じ❤️

 

 

 

 

 

水曜日と土曜日にやっている

地元のファーマーズマーケット。

 

 

 

 

野菜や蜂蜜、チーズ🧀などいろいろ。

 

お肉も。

 

 

 

なんか懐かしい。

 

 

 

 

 

美味しそうなピクルス🥒。

 

 

 

はちみつ

 

果物いっぱい。

 

 

 

 

 

ブダペストの都会と違ってとても静かな時間が

流れています。

 

 

 

 

 

 

 

可愛い花もいっぱい💐

 

町の方に戻って散歩します。

 

 

 

 

 

お昼前だからまだ人は少ない感じ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛い通りがいっぱい。

 

ジーザス可愛すぎる。

(ラッセルさんが反射してるw)

 

 

 

本物の猫🐈はいなかったんだけど

これも良い。

 

 

 

 

細い通りがあったら写真撮るよね。

 

 

 

レインボー🌈の☂️があったらやっぱり🤭

 

 

 

色味もいろいろ調整照れ

 

ここの有名な食べ物である

ラーンゴシュ。

 

 

 

 

 

 

 

 

揚げパンの上にチーズとサワークリーム。

 

ベンチに座ってゆっくり。

 

 

ドナウ川。

 

暖かくなるとボートで

ブダペストから来る事ができるみたい。

 

 

 

 

 

 

 

人が増えてきました〜。

 

 

 

少し丘の上まで行って撮影。

 

 

不思議な形の家が沢山あります。

 

お昼になったので

目安をつけていたギリシャ料理へ。

 

この日もラッキーな事に

予約なしでも一つだけ席が。

 

お皿も可愛い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

屋根が特徴的だよね。

 

 

 

フィッシャーマンズバスティオン。

 

 

 

 

ここでのカフェも良さそうだね。

 

 

 

やっぱり撮るよね〜。

 

ありがちな物。

 

 

 

綺麗に撮ってくれました。

 

 

 

 

 

 

このみちを歩いてブダ城へ向かいます。

 

 

ケーブルカーでも登ることができます。

 

 

 

 

 

 

ラッセルさんだけ美術館に残り

僕は疲れたので先に帰ります。

 

 

昨日夜来た橋を渡ります。

 

 

 

ここはAirbnbのアパートの中庭。

 

部屋で2、3時間ぐらいお昼寝。

 

そしてディナーはジョージア🇬🇪レストランへ。

 

 

 

 

チーズブレッド。

美味しかったです。

 

 

 

この像は家の前の通りにいます。

お腹を似せて膨らませていますw。

 

この日の夜中2時から

多次元キネシオロジーのレベル1クラスの

再受講があるので参加します。

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

多次元キネシオロジーセッション

心の垢を流して本来の力を思い出そう照れ

 

お風呂やシャワーで毎日のように

身体の垢を落としますが、

あなたのエネルギーフィールドや心に

いつのまにか溜まったり憑いてしまってる

垢、霊的なエネルギー(思考形態や不要な信念)を

落とした事はありますか?

 

私たちがいつの間にか持ってしまった

様々な思い込み、価値観、物の見方、

記憶や感情などのエネルギーによって

大いなる宇宙の(本質的な)流れを感じられなくなってしまう

ネジレや詰まりを緩め取り除き

本来のスムーズなエネルギーの流れにしていくことにより

より安心感や幸せを感じやすく豊かな

​人生を生きるようになります。

 

 

モニターさんの感想です。

一万ドルの増額?! エネルギーが変わるとこんなことも

過去生での出来事って?

 

遠隔でのヒーリングも受けることができます。

 

 

お問合わせ-ご予約はこちらか

 

直接

chikayoga2@gmail.com ご連絡下さいラブラブ

 

 

 

もしよかったらフォローしてね〜ウインクウインク

 

FB https://www.facebook.com/shinsuke.chikata.fox 友達申請の時メッセージもいただけると嬉しいな照れ

HP  https://chikayoga2.wixsite.com/energy-flow-healing

blog  https://ameblo.jp/lomiyoganyny/

Instagram https://www.instagram.com/shinsukefoxny/

新しく料理専門インスタを作りました!!

https://www.instagram.com/p/B-NHhdHj5Hv/?igshid=60hpo3gcuwif 

 

Clubhouse は最近顔を出していないのですが

よければ  

   @shinsuke-fox 

で検索してみてくださいね。

 

 

ブログランキングに参加し始めました。
沢山の人にヒーリングが伝わるように
ワンクリックをよろしくお願いします

にほんブログ