旅する多次元キネシオロジスト

NYゲイヒーラの慎ちゃんですウインク

 

慎ちゃんって何しているの?多次元キネシオロジーってなに?

って気になる方はこちらをぞうぞ

多次元キネシオロジーってなに?

人生を変えたキネシオロジーとの出会い

怪しい多次元キネシオロジー?

 

セッションに興味がある人はこちらから(遠隔でも受けることができます)

多次元キネシオロジーセッション 

 

新しいセッション

龍神カードセッション 

 

今までの

プラハ、ウィーン&ブダペストの旅行ブログ

ブダペスト、ウィーン&プラハの旅

ブダペスト郊外の街センテンドレへ

ブダペスト ユダヤ人地区へ

ブダペスト 中央市場と温泉と

ウィーンへ移動とヒーリングセッション

 

Airbnbが入っているビルの中庭。

 

雲ひとつない青空。

 

 

 

 

なんか光が入ってるね。

 

 

 

アート?

 

 

 

今朝はここでCafe。

 

美味しそうなケーキがいっぱい。

 

 

 

ウィーンでは毎朝ケーキでした🍰w

 

 

 

馬車も似合う町。

 

 

中心部にあるセントピーター教会⛪️。

最終日にここでコンサート🎵にくることになろうとはまだ思ってもいません。

 

 

 

 

H&Mもなんかゴージャス。

 

 

 

ハンサムさん。

 

 

 

簡単にホットドッグでランチ。

(最近食べ過ぎだからw)

 

 

 

 

 

このお茶セットかわいい。

 

ここでは3日間の乗り放題チケットを買いました。

 

 

 

 

 

地下鉄の中はこんな感じ。

 

ウィーン国立劇場の前で乗り換え。

 

ベルヴェデーレ宮殿。

 

今回は上宮だけにしました。

 

グスタフ・クリムトの代表作「接吻」を

楽しみにきたのですが

その前に観たこの緑の作品にノックアウト。

 

特にこれとか❤️

なんだかわからないけど、体の奥から感情が上がってきて

泣きそうに照れ

 

そして接吻。

 

これも良かった。

アダムとイブだったかな?

 

これもLove。

 

天使たちが戯れてる〜。

 

部屋から見た中庭。

 

 

とっても豪華なお部屋。

 

 

 

こういうの探しちゃうよね爆  笑

 

ナポレオンさん。

 

 

 

 

次は別の美術館へ。

 

 

レインボーがあったら撮るよね。

 

レオポルド美術館。

 

ここにはクリムトの「生と死」と

エゴン・シーレをラブラブ

 

とってもいい天気。

 

すごい迫力。

 

 

 

 

 

 

 

ミュシャ。

 

 

 

 

なんかかわいい。

 

 

そしてエゴン・シーレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二つの美術館を回ったから結構ぐったり。

 

 

 

 

今夜はここ。

 

 

 

 

とても美味しいシュニッツェルでした。

 

帰りは美術館の裏を通ったり。

 

 

夜でもそんなに危ない感じがしないウィーンの

街でした。

 

 

 

 

 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

多次元キネシオロジーセッション

心の垢を流して本来の力を思い出そう照れ

 

お風呂やシャワーで毎日のように

身体の垢を落としますが、

あなたのエネルギーフィールドや心に

いつのまにか溜まったり憑いてしまってる

垢、霊的なエネルギー(思考形態や不要な信念)を

落とした事はありますか?

 

私たちがいつの間にか持ってしまった

様々な思い込み、価値観、物の見方、

記憶や感情などのエネルギーによって

大いなる宇宙の(本質的な)流れを感じられなくなってしまう

ネジレや詰まりを緩め取り除き

本来のスムーズなエネルギーの流れにしていくことにより

より安心感や幸せを感じやすく豊かな

​人生を生きるようになります。

 

 

モニターさんの感想です。

一万ドルの増額?! エネルギーが変わるとこんなことも

過去生での出来事って?

 

遠隔でのヒーリングも受けることができます。

 

 

お問合わせ-ご予約はこちらか

 

直接

chikayoga2@gmail.com ご連絡下さいラブラブ

 

 

 

もしよかったらフォローしてね〜ウインクウインク

 

FB https://www.facebook.com/shinsuke.chikata.fox 友達申請の時メッセージもいただけると嬉しいな照れ

HP  https://chikayoga2.wixsite.com/energy-flow-healing

blog  https://ameblo.jp/lomiyoganyny/

Instagram https://www.instagram.com/shinsukefoxny/

新しく料理専門インスタを作りました!!

https://www.instagram.com/p/B-NHhdHj5Hv/?igshid=60hpo3gcuwif 

 

 

 

 

ブログランキングに参加し始めました。
沢山の人にヒーリングが伝わるように
ワンクリックをよろしくお願いします

にほんブログ