あな吉手帳術インストラクター

まつなが いさとです爆  笑

 

さてさて平日昼間はPCが触れなくなり面倒(それが本来の姿)な私でございます。

順不同ではありますがご紹介していきたいと思いますラブラブ(お名前のリンクはブログのトップページへのリンクです。)

 

retoro58さん

 

  あな吉さん手帳術 マスター講座

  あな吉さん手帳 マスター講座②

  あな吉さん手帳術 マスター講座③

  朝家事のやる気

 

たまちゃん さん

 

ななひよこ♡ さん

 

らーゆさん

むらせりえさん

    私がなぜマスター講座を受けようと思ったか。

    あな吉手帳術マスター講座@名古屋、1日目終了!

    まさかの…マスター2日目辞退(T_T)

    名古屋マスターレポ①~○○という重大任務。

    名古屋マスターレポ②~意外なこと、発見しちゃいました。

    名古屋マスターレポ③~りえぴー、暴言を吐く(^-^;

    名古屋マスターレポ④~私みたいなフセン嫌いでも…。

    名古屋マスターレポ⑤~受講者兼スタッフ、こんなことも♡

    マスター講座・復習のススメ。

    あな吉手帳術マスター講座2日目①~ルーティンの確立って大切♪

    あな吉手帳術マスター講座2日目②~受けるべくして受けたのかも。

 

Aさま(メールにていただきましたご感想です)

 手帳を始めてから、愛知県でのマスター講座は2回あったのですが、

「きちんとできてないから恥ずかしい」と行かずにいました。でも、

「できてないから、マスターに行くんだよ~」という言葉をどこかで

 読んで、行ってみよう!という気持ちになりました。

 今まで、自己流でやっていたことをきちんと学べて、また皆さんの手帳の

 工夫に刺激を受けて、内容の濃い2日間でした。

 正直なところ、まだ「人生が変わった!」とまでは言えない状態なのですが、

 これから少しでもキラキラした毎日にしたいと思 います。
 

マスター講座は今まで以上に自分が加速する講座です。手帳というツールを使って今までの人生が変わる瞬間を体感してみませんか?

そして、手帳カフェに参加されたら是非マスター受講者(主催者)にどうだったかを聞いてみてください^^

 

お申込みは↓の専用フォーム受付中です♪ 

2018年2月11日12日※各日10時~17時予定

考案者 あな吉さんによる

人生が変わる!あな吉手帳術「マスター講座」