12月6日と7日、二日間にわたって「あな吉手帳マスター講座」を受けてきました💕

あな吉さん手帳をしっかり学ぶ集中講座。
あな吉さん手帳を知った以前から、受けたい受けたい!と思っていました。

子供たち(1歳と0歳)がいると、なかなか遠出もできません。

名古屋で開催する‼️と聞いたとき、これを逃したらチャンスは無いと思い、お金や子供の預け先を考える前に参加ボタンを押していましたww
(+講師はあのあな吉さん‼️これにも惹かれました)


(いざ冷静になって子供の預け先を頼む時、ちょっとしたイザコザはありましたが(´Д` )

なにより、ついに受けれるマスター講座。指折り数えて数日過ごしました。

今まで毎日持ち歩いていたあな吉さん手帳。どんな風にパワーアップするんだろう!

{2D6CDDF6-95E0-45B6-8AA1-48E149FEE7B0}