習慣化を宣言する | 新潟イオン上越店・数秘&タロット鑑定☆悩めるオトナ女子を笑顔で全力応援/渡辺 恭子

新潟イオン上越店・数秘&タロット鑑定☆悩めるオトナ女子を笑顔で全力応援/渡辺 恭子

「心の底から人生楽しみたいのにうまくいかない」「行き詰まりを感じる」「この先もこのままでいいのかな?」そんなあなたのモヤモヤしたご相談に数秘&タロットを使ってアドバイス!対面はイオン上越店で月3回、その他オンラインも可能です。

続けたい習慣があるなら、先に宣言しておくのがオススメ。私も中断していたアレを復活させますウインク



 
 
数あるブログの中から
こちらにお越しいただき
ありがとうございますドキドキ
 
こんにちは!
 
新潟県上越市在住
タロット&数秘でごきげん人生をクリエイトする
渡辺 恭子 です。
 
 
元ヨガ講師が教える!OSHO禅タロット入門講座<オンライン・対面>
ヨガや瞑想を学んで得た知識や体験を、OSHO禅タロットのメッセージと照らし合わせてお伝えすることができます。 
「人間関係を改善したい」「ぶれない自分でありたい」「人生をアップデートしたい」あなたへ  
講座概要
受講生のご感想
次回講座日は未定です。興味がある方・受講希望の方はこちらへメッセージをどうぞ。 
 
初めての方はこちらから
プロフィール
ヨガ講師プロフィール①プロフィール②
・ タロットとの出会い①タロットとの出会い②
・ シリーズ【女であることを否定しつづけた日々】

私のタロットストーリー

 

タロット鑑定お申し込みはこちら

 

お友だち特典【タロットカード2枚引き】プレゼント中音譜

 

 

 

相変わらず眠い日々が続いておりますzzz

 

 

今日もびっくりするくらい眠ってしまい

歯医者の予約をブッチwww

 

 


眠りから目覚めても

頭は覚醒できなくて

常に混沌としておりますもやもや

 

 

そういう状況だと閃きがやってこないばかりか

適切な判断を下すこともままならないアセアセ

 

 

大事な決め事をしないようにしているのですが

そうすると余計な雑念ばかりが浮かんできてもやもや

 


正直いうと

今の心身はあまり良い状態ではないのですチーン

 


 

これは強制的に体を動かすしかない!と思い

朝ヨガを復活させましたチョキ

 


これが気持ちの良いのなんのって!!!ラブ

 

 


 

・・・

・・・

・・・

 

 


 

これね、一種の予祝チュー


はい。

朝ヨガ復活は明日からですwww

 

 


先に宣言してみたーーー笑い泣き

(これで絶対明日からやるはず!!)



 

まずは、ヨガ15分と10分間の呼吸法&瞑想

ゆる〜く続けるためにはこれくらいがちょうど良OK

(最初からアレコレたくさんやっても長続きしない)

 

 

 

だってコレ、去年も一時期やってたんだから(ホントよホント!笑)




さて。できるかなーー爆笑

 (やれよwww)




 

 

 

 プレゼントタロットカード2枚引き】プレゼント中 プレゼント

さっそくポチッとな 爆笑
 
ポチッとできない場合は「@169kdlsl 」を検索!!
 
〈イベントや講座のお申し込みなどはLINEのお友達を優先してお届け
一般のご案内よりも前に満席になる場合がありますので、情報を早くほしい方はご登録をよろしくお願いします。
 
 

 

 
 
 


 
 


最後までご覧いただきありがとうございますドキドキ