私のタロットストーリー | 新潟イオン上越店・数秘&タロット鑑定☆悩めるオトナ女子を笑顔で全力応援/渡辺 恭子

新潟イオン上越店・数秘&タロット鑑定☆悩めるオトナ女子を笑顔で全力応援/渡辺 恭子

「心の底から人生楽しみたいのにうまくいかない」「行き詰まりを感じる」「この先もこのままでいいのかな?」そんなあなたのモヤモヤしたご相談に数秘&タロットを使ってアドバイス!対面はイオン上越店で月3回、その他オンラインも可能です。

タロットのメッセージによって、特に大きな気づきを得たり、変容のきっかけになった私の体験。
それらを綴ったブログのリンク集です。




 
数あるブログの中から
こちらにお越しいただき
ありがとうございますドキドキ
 
 
 
こんにちは!
 
新潟県上越市在住
心と対話するタロティスト
渡辺 恭子 です。
 
 
 
初めての方はこちらから
プロフィール
ヨガ講師プロフィール①プロフィール②
タロットとの出会い①タロットとの出会い②
シリーズ【女であることを否定しつづけた日々】

 

 



 


『タロットで自分の核心に触れて泣いた話』


前編



後編



















最後までご覧いただきありがとうございますドキドキ