タロットとの出会いとタロット講師への道② | 新潟イオン上越店・数秘&タロット鑑定☆悩めるオトナ女子を笑顔で全力応援/渡辺 恭子

新潟イオン上越店・数秘&タロット鑑定☆悩めるオトナ女子を笑顔で全力応援/渡辺 恭子

「心の底から人生楽しみたいのにうまくいかない」「行き詰まりを感じる」「この先もこのままでいいのかな?」そんなあなたのモヤモヤしたご相談に数秘&タロットを使ってアドバイス!対面はイオン上越店で月3回、その他オンラインも可能です。

タロット嫌いから
タロット講師への華麗なる転身??笑


そのキッカケとなる出会いがありましたラブ








数あるブログの中から
こちらにお越しいただき
ありがとうございますドキドキ





新潟県上越市在住

ヨガ講師・タロット講師の
渡辺 恭子 です



平和・調和・喜び・愛に満ちた生き方、在り方をお伝えしていますラブラブ







前回の続きです音譜





伝統的なタロットと異なる、色鮮やかなカードに目奪われて買ったものの…

使い方が分からず、放置すること、約2年滝汗ゲローチーン





でも、ある時、ふと、
ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球おりてきたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

こーゆー書き方するのはいかにもスピってるニオイがプンプンしていけ好かないのですがw 
でもホントのことだからしょうがないニヤニヤ




で?なにがおりてきたって??


このカードを使いこなしたい!!

という欲求ですよ…




そしたらね

そのすぐあとのこと。



偶然に偶然が重なり

あるブログに辿り着いたっ!!目目目




右手前の素敵な女性が
タロットの師匠!!

ベアトリーチェ かづこ ヴィクトリア 先生キラキラキラキラキラキラ



かづこ先生のブログにヒット!!
おまけに東京でよく講座をしてるみたい!!
東京ならすぐ行ける!!



それを知るや否や
アメブロで個人メッセージをする私ウシシ


かづこ先生のブログはこちら!!



その後、なんと!
OSHO禅タロット入門講座が富山で開催されるのを知って大興奮(笑)

富山なら、東京へ行く時間の半分以下!!
私のために来てくれるのかとすら思ったわw




入門講座を受け

禅タロットのリーディングができるようになってからの約2年半のあいだ

たくさんの方を鑑定する機会があったり。
他のことで手一杯になり、再び冬眠状態だったり。




活動に波があったのですが、、、





現在は
プロコースに通っています爆笑



第1回目は訳あってマンツーマン滝汗

第2回目は3人の受講生が全員集合できましたが
それぞれに宿題をたっぷり出されました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



かづこ先生のブログに2回目の講座のことが書かれていますウインク  こちらをどうぞ〜音譜





プロコースは月イチのペースで、来年4月まで続きますが


その全課程が修了するまでに
私もかつてかづこ先生から習った『OSHO禅タロット入門講座』を開くことになっていますアップ



初回のブログで書いたように、2019年時点で “タロット講師(予定)” なのは、このため(笑)





タロットについては
いま、まさに!現在進行形なのですチュー



大アルカナ10
【CHANGE 変化】

流れに逆らったらただ苦しいだけ
流れに乗る
変化し続ける渦に巻き込まれてみる



Instagramにも掲載してますラブラブ毎日更新ラブラブ







私のタロット活動はこんな感じなのですが…


このあいだまでヨガのこと書いてたよね??





なぜヨガ講師が
タロットなんかに手を出しちゃったのよ?

と思っている方々へ笑い泣き




次回をお楽しみに(笑)

チュー爆笑ガーングラサンチューゲラゲラ








最後までご覧いただきありがとうございますドキドキ