初めまして。


そして
もしかしたら、以前のブログからご覧いただいている皆さまがいたならば…


いらっしゃいませ!!(笑)






新潟県上越市在住

渡辺 恭子(わたなべ きょうこ)と申します。






1970年4月生まれ
2020年で生誕50周年
(今から誕プレ受け付けてます!笑)




ヨガ講師をしてます。

タロットを読みます。




「タロット講師」とプロフィールに名乗ってますが
講座は来春から始めます。



つまり、正確に言うと
2019年12月時点ではタロット講師(予定)でありますチューびっくりゲラゲラ

もうやると決まってるから「講師」で揃えましたw



ヨガやタロットとの出会いなど
諸々の話は改めてご紹介いたしますねウインク







ブログタイトルの『和喜和愛』
わきあいあい、と読みます。
(「和」は「あい」と読めることを知ってビックリ!びっくり



「和気藹々」と同じく
みんなで一緒に楽しく、いう意味はもちろんのこと。



コンセプトとして
おねがい
調キラキラ
爆笑
ハート
をモットーにしてます音譜


下矢印
下矢印
下矢印

わずか半年でブログタイトル変えました!!笑笑

(もしかしたらまた変わったりして笑い泣き








ヨガのこと
タロットのこと
日常のあんなことやこんなこと(?)


真面目な話と
ゆるっとした日記のようなものが入り混じるブログになるかと思いますがゲラゲラ





どうぞ
よろしくお願いいたしますドキドキ