楽しくお仕事をするプロコース2期、本格始動! | ベアトリーチェ かづこ ヴィクトリアの目覚めのタロット

ベアトリーチェ かづこ ヴィクトリアの目覚めのタロット

コミュニティ=入っている箱です。
そこにいることが幸せなコミュニティなら何をしたってうまくいくし、幸せなのだと思います。
そんな箱を作って多くの人の役に立ちます!

こんにちはー!
福岡でのOSHO禅タロット入門講座の開催が決定しましたクラッカー
 
2月中旬の予定です。九州でのタロット講座は初めてなのでワクワクラブ
 
 
 
土曜日はプロコースの2回目の講座でした。
 
 
1回目は諸事情により、マンツーマンでしたが
やっと3人揃いました。
 
なんと、参加者の皆様は同じ年だったの。
 
右からキリコさん
無料鑑定モニターさん募集中➡︎こちら
 
 
お隣の赤いセーターがひろリン
無料鑑定モニターさん募集中➡︎こちら
 
 
写真を撮ってくれたのが
新潟の笑いヨガインストラクター
恭子さん
インスタで今日の1枚を配信中➡︎こちら
(もうすぐ新潟でOSHO禅タロット入門講座をしてくれます)
 
 
夢大サロンで、秋山まりあさんの監修の
「幸せの引き寄せるフラワーカレンダー2020」を頂いちゃいましたラブラブ
 
(恭子さんが目を閉じていてゴメンナサイ。許可を頂き掲載)
 
 
 
新潟、愛媛、相模原と各地のお土産ありがとうございます!
 
おけさ柿、とっても美味しかったです。
夢大サロンのご配慮でキレイにカットして
器に盛っていただきました。
 
 
今日の私の1枚はこれ!
 
OSHO禅タロット  火のクイーン 分かち合い
 
持ってるものを惜しみなく与えましょう!
 
 
うんうん、もちろんそのつもりです。
 
励まし上手な火のクイーンですから、
今日はどんどんお尻ペンペンしちゃいました笑。
 
途中若干、松岡修造になりそうだったけど。
 
プロコースについて引いたカード。
 
クリップ現状  投影   
本当の自分を見せていない。目の前の人に自分を投影したり、フィルターを通して見ている。
 
クリップアドバイス  戦い   
鎧を着て戦うのをやめ、裸になる。防御する必要はない。
 
クリップ結果  クリエイター  
自分から湧き上がるエネルギーを人のためにも使うことができる。
 
クリップ総括  源  
閃きから始める。直観を大切に。
 
 
私が戦ってるのか!?
 
そう言えば来る途中にひらめいてメモしてたことがあっだのを思い出し、脱線に次ぐ脱線でお伝えしましたウインク
 
 
プロコースって、私の中では
趣味ではなく、本気で世の中に貢献するために
取り組んでほしいものなので
かなり力が入ります。
 
 
 
服装も占い師というより、講師っぽいものを選んでしまいます。(威嚇!?
 
 
この日は朝はとても寒かったのですが
講座の後半から、部屋が暑くなってきて
ついに黒ジャケを脱いで半袖になってました笑。
 
みんなの熱量かしら??
 
みなさんもそれぞれの課題に向き合いましたよ。
 
 
やることがいっぱいのプロコースは、
ほんとに頭が爆発しそうになったかもしれませんが、今日はそれぞれの宿題がかなり明確になりました。
 
 
途中、自分のことが見えなくなった方には、
インテグレーションタロットやマルセイユタロットも、急遽動員して、個別対応DASH!
 
すごくわかりやすかったです。
 
 
 
やっと2期生のカラーや、癖みたいなものが見えてきましたビックリマーク
 
 
プロコースっていうくらいだから、
収益をあげる、お金を循環させる、
ということは避けては通れません。
 
 
自分が本当に生まれてきて良かった、
幸せだと感じることができたら、
 
次は周りの人にも良かったことを教えたい
となるはずです。
 
だからまずは自分がここち良い状態でいることが
大前提です。
 
 
なぜかお金を稼ぐというと
悪いイメージをもっていたり
謙虚さがない感じがして
ネガティブなことを言う人もいます。
 
 
でもお金を循環させる、というのは
社会人として当たり前のことではないでしょうか?
 
 
会社勤めだって同じことだけど
それは別にガメツイとか、
物欲があるとは言われないんですよね。
 
 
自分一人でやってると
お金を独り占めしてるみたいにみえるけど
 
会社がやってること
全て自分一人でやってます。
 
ただ、講座や鑑定の日だけ働いてるわけではありません。
 
 
何もないところから商品を作り出して
人を幸せにしていく。
 
そして、お金も循環させていける。
形あるものを残していく。
 
これは今の3次元ではかなり素晴らしいことだと思うんです。
 
 
 
ただ、お金札束が先に来てしまうと
心のお仕事はできません。
 
 
先に与える。
自分のサービスを価値あるものにしていく。
 
これは何をやるにも絶対に必要です。
 
 
 
お金のブロックが、、、という裏には
 
責任を取りたくない。
 
というのも根底にあるのではないでしょうか?
 
 
責任を取っていくのが
大人であり、個人事業主なのです。
 
 
好きなことを仕事にする=楽して稼ぐ
ではありません。
 
 
楽しくお金を循環させる仕組みを自分で作っているんです。
 
自分でやって、失敗して、そこから学んでいく、ということを繰り返していくうちに
自分の枠が広がっていきます。
 
 
とはいっても私失敗しないのでウインク
 
大きな視点で見たら失敗なんてないってことです笑。
 
 
ということを松岡修造ばりに、暑苦しく語っておりました。
 
 
キリコさんがブログにこんなご感想を書いてくれました。
 

 

占い師って基本、個人経営なので他の占い師は

自分にとってライバルだ⁈と思いがちですが、いえいえ、私たちはそれぞれが目指す目標に向かって励まし合い、助け合い、切磋琢磨しながら成長する『同志』なのです💪❗️

 

初対面なのにお互いダメ出しが言えたり、鑑定を見ながら、笑ったり🤣泣いたり😢。

 

そんな関係、学校でも会社でも、キリコは今まで

体験したことがありませんでした。

 

きっと、OSHO禅タロットがありのままの自分、そしてお互いが隠し事なく自分と向き合う姿をみせているからなのだと感じました。

 

 

 

そうなんですよ、本音で話せてお互いを高めあえる関係は、大人になるとありそうでない。

 

みなさんの今後のご活躍に乞うご期待ですラブ

 
街はクリスマス🎄
去年は、プロコースの珍獣さんたちと
この場所に来たことを思い出しました。
 
 
今年の皆様が珍獣に変身しないことを祈るような、変身して欲しいような爆笑
 

 

 

【募集中】

 

宝石紫マルセイユタロット入門講座(大アルカナ)

・東京 12月  3日(火)10:00〜13:00

・大阪 12月16日(月)9:30〜12:30

 


 

 

・東京 12月3日、8日
・大阪 12月16日、17日

 

 

宝石紫タロット総合リーディング講座

 

・大阪  1月12日(日)

 

・東京 1月16日(木)
 
・千葉12月12日、13日満席御礼
・千葉 2月1日、2日【募集開始】
 

 

宝石紫OSHO禅タロット入門講座
 

(自分のことを鑑定できるようになります)

 

宝石紫OSHO禅タロット通信講座はこちら

(ご自宅で学べます)
 

お問い合わせフォーム
(講座・リーディング会・お茶会の招致はこちらでお待ちしております)

 

心と体を自然なバイブレーションに整える波動調整
ブログ:NEXT SATGE

 

 

上質お仕事塾個人コンサルはこちら

 

 

 

 

黄色い花無料メルマガ登録  

 お茶会・パーティなどの先行連絡をしています。

 

黄色い花自己紹介(かづこ)  
私は人と繋がることでしか得られない喜びを与えます。

 

LINE@始めました。

お得な情報や先行案内をしております。

 

お使いのスマホから↓のボタンをクリックして

「追加」を押してくださいね。

友だち追加

 

または

ID:@ygx4659i
で検索してください。

 

ご登録お待ちしております!

 


→ ベアトリーチェかづこヴィクトリアのホームページ研究所