東京・大阪【タロット総合リーディング講座のご案内】 | ベアトリーチェ かづこ ヴィクトリアの「タロットレッスンと上質お仕事塾」

ベアトリーチェ かづこ ヴィクトリアの「タロットレッスンと上質お仕事塾」

コミュニティ=入っている箱です。
そこにいることが幸せなコミュニティなら何をしたってうまくいくし、幸せなのだと思います。
そんな箱を作って多くの人の役に立ちます!

複数のタロット鑑定を勉強されている方

プロの占い師を目指す方、現在活動中の方の為の

リーディング練習を目的としています。

 

 

いろいろなタロット鑑定を練習したい!

 

というお声が増えてきました。

 

私もいろいろなタロットを教える機会をいただき

それぞれ違った良さがあって

いろいろな側面から鑑定ができるので

 

一つの質問に対して複数のタロットを引いて見ることもあります。

 

そうすることで

より鑑定に確信が持てて

お客様にも納得し腑に落としてもらえます。

 

プロの占い師を目指している方や

すでに活動していて日頃の疑問をどこかで聞きたい

 

と言う方も多いかと思います。

 

私もご要望にお応えしたいと思いつつ

なかなか実現しておりませんでした。(ごめんなさい)

 

 

OSHO禅タロット入門講座の卒業生も100人を超え

他のタロット講座も受講して下さる方も

沢山いらっしゃいます。

 

ぜひせっかく習ったタロットを生かして

自己実現や周りの方のお役に立ちましょう。

 

他の先生から習った方もOKです。

鑑定の仕方などが違うこともあるかもしれませんが

新しい視点で参加していただけたら嬉しいです。

 

 

クローバー講座でやること

OSHO禅タロット・マルセイユタロット・インテグレーションタロット・ウエイト版を使ったリーディング講座を開催します。

お使いになるタロットは1種類からOKです

 

・私の鑑定を見ていただきます。

・おのおの使いたいタロットでご自身のことや

ほかの参加者様の他者鑑定をします。

・日頃の疑問・質問にお答えします。

 

 

 

クローバーこんな方是非お越し下さい。

クリップ複数のタロットを使いこなしたい方

クリッププロを目指す方

クリップ占い師として活動中の方

クリップ練習の場が欲しい方

クリップ楽しみながらタロットを深めたい方

クリップ鑑定していて迷いがある方

 

 

他の先生から習った方もOKです。

 

 

終わった後にサポートをして欲しい方は

プラス料金にて承ります。

 

【ご案内】

ダイヤオレンジ東京会場 新宿 

4月17日(金)10:00~17:00

(昼休憩 休憩1時間)

 

 定員:6名 残席5名

 

ダイヤオレンジ大阪会場  天満橋

 月10日(金)10:00~17:00

 

定員6名 残席4名

 

参加費:20,000円➡︎今回まで15,000円

(2週間サポート付+15,000円)

 

 

お申し込みフォーム

 

※サポートはLINE、メール、メッセンジャーにて個別にご対応。
こちらのサポート付き講座に3回以上ご出席いただきますとOSHO禅タロットプロコースの受講もしていただけます。

(OSHO禅タロット入門講座受講済みの方に限ります)

 

日常に役立つタロット、世界観を知って視点を変えて生きづらさから解放されるタロット鑑定をしていきたい方

お待ちしております。

 

 

 
 
チューリップ受講生さまのご感想チューリップ
 

みんなで違うカードを使って同じことを占うというのがすごく新鮮で楽しかったし、見たことのないカードを見ることが出来たのがよかったです。とても嬉しかったです。

ありがとうございました。

(ちーこさま)

 

一つの悩みやテーマを多角的に見られるというのがすごく面白かったし、なぜこういうカードが出ているんだろう?というのも、多角的に見るおかげでクリアになって、ああ、だからか!とものすごく腑に落ちました。
ありがとうございました。
ゆみこさま)

 

色々なカードを見ることが出来たのがよかったです。
そしてそれをもとに、一つの相談内容を色々な人が色々な角度で検証していって、最後にそれを一つにまとめていくかづこ先生の力がすごいなあと思いました。

(Y.Sさま)

 

ありがとうございました。今日もとても楽しかったです。
お一人の方の占いを何人かの方が順番でやっていくのですが、それが、物語を紐解くような、答えを最終的に見つけるというか。そしてその答えは一つではなくていくつもあって。本当にすごいなあと思いました。

(Y.Kさま)

 

一人でカードを読んでいると、これはどうやって読み解けばいいだろうかとそこで止まってしまうのですが、色々な視点で見ると、ああ、そう読むのか、とわかって、すごく勉強になりました。
また参加したいです。
ありがとうございました。

(M.Yさま)

 

とにかく今日は目からうろこで、皆さんのリーディングもそうですし、私がリーディングされた内容にも驚きですし、タロットのセッションってこうなんだ、というのを今日初めて見ました。
今日はありがとうございました。

(A.Oさま)

 

 
 

本当に楽しかったです。
マルセイユタロットにインテグレーションタロットにOSHO禅タロットと、総合講座の醍醐味を感じました。


あっという間に時間が過ぎた感じでした。
お一人の問いをみんながそれぞれのカードで鑑定したのは面白かったです。


それぞれ別の種類のカードでみたのに不思議とつながっていき、最後にははじめに鑑定した方に戻り答えが出るみたいな。


タロットカードは奥が深い!
そういう基本的なことも実感できました。


それに、念願のインテグレーションタロットで鑑定していただけたのも嬉しかったです♡


ベアトリーチェかづこビクトリア先生がわかりやすく解説というか、まとめて説明してくださり、楽しいだけではなくとても勉強になりました。


先生は、ブレない!ちゃんと着地点を見つけて収めてくださる。さすがやなぁと思いました♡
また次回お会いできることを願っております。
ありがとうございました。

(M.Fさま)

 

すごく勉強になりました。
今まで、家で自分でカードを引いて、自分で思っていた解釈に、違う構成があったんだ、とか新たな気づきもありましたし、とても楽しかったです。
(Mさま)

 

講座の内容からすると、私が参加して大丈夫かなと少し不安だったのですが、今回参加して自分のことも占っていただいて、気づきもたくさんあって、参加してよかったなと思いました。
ありがとうございました。

(Yさま)

 

すごく勉強になりました。
マルセイユタロットは少し難しいと思っていたので大アルカナしか使っていなかったのですが、たくさんのカードを使用するとたくさんのことがわかるので、(お仕事として)他の方を占う時は、この形で占うのがいいなと思いました。


でもそれにはテキストの内容をちゃんと覚えておかないと、テキストを見ながらだと格好悪いのと時間もかかるので、また勉強していこうと思いました。
ありがとうございました。

(S.Nさま)

 

今日カードを引いて、色々みなさんのカードも見て、タロットはやはりすごいなぁ、タロット恐るべし、と思いました。

 


自分でももっと引けるといいなと思いました。
もっと深めていきたいです。

(S.Kさま)

 

 

 

東京講座のレポはこちら
 
大阪講座のレポはこちら
image
 
 

 

今後、リクエストがあれば東京・その他の地域でも開催したいと思います。

 

それぞれのタロットの歴史や特徴はこちらをご覧下さい。

↓↓

 

どのタロットから始めるのがいい?

 

 

image

上からインテグレーションタロット、ウエイト版、OSHO禅タロット

 

 

image

マルセイユタロット