不思議な力って誰にでも「あるに気づける」遠隔身体調整

「あるがままを受け入れると自分の体が変わった」ことを体験できるともしかしてこの世界の全ては自分の意識しだいで変わっていくのではないということも腑に落ちます。あとは夢を実現させる方法はたった2つのことをするだけです。

遠隔身体調整は、骨格の歪みを整えることで心と体の自然治癒力を引き出すセッションです。息子の咬み合せがずれている、なんとか安くて簡単で早く治したい、 というところから遠隔身体調整を知りました。

しかも自分でできるようになったという驚き。

こういう不思議な力って誰にでもあるのだ、誰でもできるんだ。 誰かにセッションをして楽になってもらいたいとともに、この施術を多くの方に知ってほしくてセッション・講座をしています。

2016年1月から講師として講座を始め、東京を中心に日本各地・7月にはイギリス・ロンドンでの講座も開催しました。


クローバー遠隔身体調整セッション 電話やスカイプで骨格の歪みを調整します。

セッションの方法など詳細はこちらをクリック

日程・詳細はこちらをクリック

みんながこういう方法があることを知ったら、 みんなができるようになったら どんなに楽になれることか。


病院ジプシーやお薬ジプシーも減るだろうし、 根性で治すってことではないからもちろん必要があればお医者さんにも行って欲しいけど治療効率がぐ~んと良くなる気がします。



テーマ:

秋の長雨が上がって、久しぶりにお日様が顔を出しましたね晴れ

 

遠隔身体調整講座の日はいつもこんな感じで

宇宙に応援されている気がします。

 

今日も不思議な流れに導かれた方がお集まりいただきました。

 

(写真の下が斜めですみませんあせる

 

講座を受けたその日から、人に施術ができるのがとってもいいところです!!

 

みなさま、いろいろな施術やスピリチュアルなことを学んでいらっしゃるようなのですが、

 

遠隔身体調整の仕組みや

「あるがまま」「本質」といった曖昧な言葉で表されることを

すごく良く理解してくださり

(私も説明が上手になったのかも音譜

 

昼休みは本当に楽しいディスカッションの時間となっております。

(トイレに行く時間ももったいないくらい)

 

このようにご自身の理解を深めたい方や

遠隔身体調整という名称でお仕事にしていきたい方は

ぜひ来週から始まる認定講座にお越しください。

 

認定証をもらうとかそういう以前に

意欲のある人同志で深い話ができることが

波動の高い場を作り上げていきます。

 

私たちは人を通してしか自分を知ることができません。

 

1日で覚える遠隔身体調整講座もちょうどよい人数で開催しています。

結構あとあとまで「ご縁」が続いたりするものですよ~。

 

 

 

 チューリップ参加者様のご感想

 

今日はありがとうございました。

手順をこなすのにいっぱいでうまく出来たか不安でしたが、受けて下さった方がすごいって喜んでくれていてとてもビックリしました。
もっとスムーズに出来るようになって、いろんな人に喜んでもらいたいです。

自分の感じ方に不安はありますが、自信を持って続けてみたいと思います。
先生の話はわかりやすくてとてもよかったです。
(M.Mさま)

 

わかりやすい講座でよかったです。
楽しめました。
調整手順が簡単なので、手軽に出来そうだと思います。
本質のお話がよかったです。

観察は少し難しいですがやってみようと思います。

(Y.Iさま)

 

マッサージのように実感!出来るものではないので少々不安がある始まりでしたが、
「観察」で実感できるから驚きです。
「調整」が施術する方もされる方も「気持ちいい~」という感じを受けられれば、自信が持てますね。


かづこ先生が若々しくかわいらしい方なので、リラックスして受けられました。
お仕事にしていくための自信と経験が欲しいです。
(K.Nさま)

 

量子力学は理解出来なくても大丈夫と言われていたのですが、そこの理解よりも根本的なつながりがわかって腑に落ちました。
本質的なものが大切だなーと今日、改めて確認出来ました。

少しずつ、無料からセッションしていきたいと思います。

ゆるりんさま

 

実際に受けたことがなかったので、どんな感じなのか、楽しみにしてきました。
座学では、これまで学んできたことや興味のあって見えないチカラについてでしたので、とても腑に落ち、これはご縁ある方々へとお伝えしていきたいと思いました。
(認定講座やフォローアップ講座も受けたいと思っています)

これから周りの方々にもセッションしていって喜ぶ笑顔をたくさん見たいです♡

今日はありがとうございました。

ふうこさま

 

今日はありがとうございました。
変化がよくわかり、おもしろかったです。
観察はすごくおもしろかったです。
これは実際に使ってみたいです。

認定講座も受けてみたいと思います。
またこれからもよろしくお願いします。
(R.Mさま)

 

漠然とした事しか知らないまま参加しました。
植物・動物は生命があって人間と同じとは思っていましたが、物も同じという風に本心で捉えていなかったので、新しい目が開けました。原子レベルで物を見ていくと、気がつかなかったエネルギーの存在を感じることが出来る気がします。

(M.Iさま)

 

とてもシンプルで本当に私が出来ているのか不安になりましたが、ペアを組んだ方が変化を感じてくれたので安心しました。
友人などに練習していこうと思います。
(S.Kさま)

 

 

みなさま、ありがとうございました!

早速セッションをしてくださる方もいらしてとてもうれしいです。

 

宇宙は応援しておりますビックリマーク

 

 


黄色い花不思議な力って誰にでもあることに気づけます。

あるがままを受け入れると自分の体が変わるということを体験できると、 もしかしてこの世界の全ては自分の意識次第で変わっていくのではないか、 ということも腑に落ちます。 不思議な力って誰にでもあることをぜひ一度体験してください。 そのためのセッション・練習会・体験会をしております。

 

クローバー遠隔身体調整認定セッション
電話やスカイプで骨格の歪みを調整します。

 

遠隔身体調整について

遠隔身体調整セッションご感想
日程・お申込みはこちらをクリック


クローバー遠隔身体調整講座
現在募集中の講座一覧はこちらをクリック


ぽってりフラワー先行ご案内ご希望の方はこちらのフォームよりご登録をお願いいたしますぽってりフラワー

クローバー私の日常やOSHO禅タロット・コンサル・お茶会のことなどはこちらのブログより
ブログ:何をやるか?より誰とやるかが重要、幸せなコミュニティづくり
 

クローバー自己紹介(かづこ)

 

ぽってりフラワー無料メルマガ登録  ぽってりフラワー

 

 

LINE@始めました。

OSHO禅タロットのこと

お得な情報や割引クーポン

そのほかリクエストにもお答えしております。

 

お使いのスマホから↓のボタンをクリックして

「追加」を押してくださいね。

友だち追加

 

または

ID:@ygx4659i
で検索してください。

 

ご登録お待ちしております!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

遠隔身体調整は、法人格を取得し、一般社団法人遠隔身体調整協会となりました。

 

これからは施術や講座だけでなく各分野において

人が本来の個性を生かし幸せに生きる方法を自ら実践し

広める活動をしていきます。

 

認定セラピストさんとも連携、協力しながら、楽しく活動できたらと思います。

 

松尾えいこさんの登録商標である遠隔身体調整講座という名前を使ってセラピスト活動できるようになる「認定講座」

 

10月末~1月末にかけて、東京で開催されます。

(1日講座を受けた方が対象です)

 

遠隔身体調整は1日の講座で

「できる」ようになりますが

 

「わかる」ようになるには

セッションを積んでいただくのが一番早いです。

 

受講後、ほかの人に施術していく中で

頭でわかっていたことが腑に落ちたり

自分とクライアントさんがシンクロしていることがわかったり

 

「あるがまま」ってこういうことか

というのを体感していただけるようになります。

 

 

前回ご参加の11名全員が

 

3ヶ月30人セッションを達成して

認定セラピストとなりました。

 

30人は1日1人セッションしたら1ヶ月で達成できます。

 

実はそんなに大変ではないんですよ。

 

身内や知り合いだけでなく、

 

ブログやチラシやFACEBOOKなど、それぞれの得意分野で

 

有料でセッションしてくださっています。

 

みなさん、お仕事を通して

 

ご自身の思い込みや苦手分野にも取り組まれて

 

宝石紫最初のころと全然違う、

 

宝石紫お客様に喜んでいただくことがこんなに嬉しいなんて!

 

宝石紫ご感想をいただけることがこんなに感激するとは!

 

セラピストさん自身がどんどん整っていかれています。

 

もちろんお仕事としても成り立っておりますので

 

講座参加費以上を回収されている方もいらっしゃいます。

 

他者を通して自分を知ることができる

 

これから別のお仕事をされる上でも

 

役に立つことがたくさん学べる講座です。

 

私も遠隔身体調整を通してお仕事を学ぶことができたので

 

何をやってもうまくいく自信が持てるようになりました。

 

 

こんな方はぜひお越しください

チェック 遠隔身体調整のセラピストとして活躍したい
チェック 今後遠隔身体調整講座を開きたい
チェック 遠隔身体調整をもっと深く理解したい
チェック 世界は自分の意識で作りだされているということへの理解を深めたい

チェック 遠隔身体調整を人生に役立てたい

 

 

ただ講義を聞いて終わりではなくて遠隔身体調整のセッションを通じて

人の気持ちに寄り添える、セラピストさんであれるように経験をしていく3ヶ月間です。

 

知識よりも経験を大切にしています。

 

遠隔身体調整認定講座

・「あるがままを受け入れる」に対する体験的考察
・世界は自分が創っていることを体験的に理解する
・セッションに対する考え方
・今悩んでいることは本当の悩みではない

・セッションの復習
・椅子に座ってセッションを行う方法
・観察のコツ
・遠隔で行うセッションの実技


講座を聞いて頂き、実際にセッションをして頂くので
遠隔身体調整に対する理解が深まります。


遠隔身体調整は松尾英衣子が商標登録しております。

 

3回講座に出席していただき、
30人の他者セッションをしていただくことで


遠隔身体調整という名前でセッションができます。

 

遠隔身体調整のフォローアップ会の開催ができます。

 

遠隔身体調整セラピストとして一定数の活動後、遠隔身体調整講師の講座に参加することができます。
(遠隔身体調整講座の開催は別途講師の講座に参加する必要があります。)

 

チェック3ヶ月、3回の講座(1回6時間)

チェック期間中無制限のSNSサポート

チェックコンサル業もしている講師二人がそれぞれにあったお仕事のやり方をご提案

チェック認定セラピストの資格はもちろん、宇宙の仕組み、潜在意識の仕組みも深く学べるので、今後の人生に役立ちます。

 

【ご案内】

・会場 東京(お申し込みの方にご案内します)

 

・受講期間 10月23日~1月30日

 

・講座日程(10:00~16:00)

第1回目 10月23日(月)

第2回目 11月27日(月)

第3回目 1月15日(月)

 

・講師 松尾英衣子

     こざかいかづこ

 

・講座費用 95,000円  銀行振込

※クレジット払いや分割ご希望の方はご相談ください

 

お申し込みフォーム

 

※原則3回の講座にご参加いただくことになりますが

遠方の方、ご都合の付かない日のある方は一度ご相談ください。

 

お問い合わせのみの方はこちら

お問い合わせフォーム

 

 

 

 

【よくある質問】-----------

 

Q:認定セラピストになると何ができますか?
⇒遠隔身体調整という名前でセッションができます。
フォローアップ講座が開催できます。
 
Q:認定講座に出ると講師として1日講座を開けるのですか?
⇒認定講座のみでは1日の講座は開催できません。

認定講座修了後に一定数のセッションをしていただいて講師の講座にお越しいただきます。
 
Q:認定講座では1日講座で教えていない「秘技」のようなことを教えてくれるのですか?
⇒1日講座でお伝えしたことが施術の全てなので「秘技」はありません。「あるがままを受け入れる」ことをより深く腑に落とせるようプログラミングしています。
 
Q:認定講座では集客をしてもらえたり、コンサルをしてもらえますか?
⇒ブログや集客のご相談には乗ります。集客のお手伝いはしませんが、講座の中でご自身で集客ができるようになっていきます。
 
Q:SNSでのフォローは何をしてくれますか?
⇒セッションをしていく中で出てきた疑問、質問にお答えしたり、一緒に考えたりしていきます。
 
Q:認定セラピストになると年会費などを払う必要がありますか?
⇒今のところ全くありませんが、遠隔身体調整は一般社団法人となりましたので、今後はご希望の方にはサポートできる体制を作っていく予定です。

 

 

チューリップ赤講座修了生の感想チューリップ赤
 

宝石紫相変わらず漫才コンビのような先生方と共に
今回の認定講座のメンバーは、本当に個性的な方々が多くて毎回めっちゃ楽しかったです。

あきさん

 
宝石紫全3回のこの講座。
感想をひとくちで言えば。。。
ただただ、楽しかった~

井之口香織さん

 
宝石紫3ヶ月間の講座で共にみんなと頑張って続けてきて、みんなで、達成できて嬉しかったです。
翌日に遠隔身体調整一日中講座のお手伝いをさせていただきましたが、私のセッションを受けてくださった方が一日講座に来てくださっていて、なんだか嬉しくて泣けてきました。

たかこさん

 
宝石紫わたしが認定セラピストになって狙っている世界。
あるがままってこうだったんだ! と気づく大人が増える!
毎日、最高に幸せ!って生きる大人が増える!
毎日、最高に幸せ!って生きる子どもが増える!
です!

高橋さちよさん

 
宝石紫同じ道を目指す「仲間」たち全員で新たな船出を迎えることが出来ました!
「仲間」という存在がとっても大きな「チカラ」となりました。

keiさん

 
宝石紫自分で自分に限界を設けてはいけない、と思い、なんとか30人へのセッションを終えた時は、達成感でつい、やった~!と大声を出してしまったことを覚えています。

リコさん

 
宝石紫東京、大阪で同時に受講した11人全員が認定をいただけたのは、すごいこと。
みんなの気持ちは つながってますね。 
指導してくださった松尾えいこ先生、こざかいかづこ先生、楽しくてためになる講座を、ありがとうございました。

みなこヴィーナスさん

 

宝石紫何かを教えてもらうだけの上下関係の講座ではありませんでした。
もちろんわからない部分をフォローしてもらうことは多々ありましたが。
参加して、やってみて、わかったことはあまりにもたくさんありました。

さなさん

 

 

 

講座は創始者の松尾えいこさんと、私で進めていきます。

 

「あるがままを受け入れる」は一つの生き方のような感じで

セッションだけではなくて、自分が体験的に理解すると

人生が本当に変わっていきます。

 

人生を変える3ヶ月を一緒に過ごしていきましょう。

 

 

<講師紹介>

松尾英衣子


「病気がない」世界で私がすることをしていこう。

自分が生死をさまよう大きな病気をしたことがきっかけで看護師になりました。

自分で目指して看護師になったものの、なかなか病院になじめなくてうつ病と転職を繰り返しながら10年ほど看護師を経験しました。

看護師をしながらも自分が身体を壊して、腰痛、身体全体に広がる湿疹。病院にはかかるけれど、思ったように治らなかった湿疹が、自分がモノの見方考え方を変えたとたんに治っていきました。

自分の病気を通して心と身体のつながりに気が付いて
このことをもっと多くの人に伝えたいと思い、2012年に病院を退職しました。

病院を退職してから遠隔身体調整講座、アロマリーディング講座、ペットのための遠隔身体調整講座を、日本全国、北海道から沖縄までのべ2000人以上の方に受けて頂きました。

セラピスト活動や講座をする中で、病気は必ずしも悪いもの、治さないといけないもではなくて、何か人生で大きなことに気が付くきっかけを与えてくれている事象なのではないかと思うようになりました。

病気が悪いわけじゃない、病気が治ればそれでいいわけじゃないと思いはじめたときに、

「病気がない」世界があったら何をするかな?

と考えて病気がなかったら私はイラストを描いたり、小説を書いたりしたいなと思いました。

病気がない世界を先に体験してみよう!と思って2016年からイラストを描き始めイラストレーターとしても活動しています。
イラストを描くのは私にとっては先取りの実験です。

 

小酒井かづこ

数年前の私は悩みのデパートのようでした。
子供たちが反抗期、成績が悪い、学校でうまくいかなくて家で当たる、ケガばかりする。
主人は仕事ばかりで家のことに知らん顔。
家事をやっても、忙しくパートで働いても感謝もされない。

教育費や家のローンでお金はいくらあっても足りない。

私は家政婦かしら?いっそ病気にでもなれば私のありがたみにみんな気づいてくれるんじゃないかしら?

・・と思っていたら、10年位風邪も引かず、検診も受けていたのに子宮筋腫で手術する羽目になりました。

 
せっかく健康なのに、病気になったら優しくされたり日ごろの感謝をされるんじゃないかと思っている。

先のことを心配しては、最悪の事態に備えている・・・から想定内の嫌なことはしょっちゅう起きる。

主人のことに目を向けてないのは私。

感謝をしていなかったのは私。

イライラして不機嫌になって当たっていたのも私。

周りの人は鏡とはこういう事だったのかもしれないと思いました。

 

私もまずは周りの人のいいところを見つけたり、自分で自分を褒めたり、

当たり前のことにも感謝をすることを心掛けていたら、なんだか嫌なことがなくなってきました。

いい仕事は見つかるし、臨時収入はあるし、子供たちも前より生き生きしてる。

楽しい誘いがたくさんある。

たまに嫌なことがあっても前みたいに引きずらない。

占いや風水に凝ったこともありますが、誕生日は変えられないし、間取りが悪いからと思うとほんとに悪いことが起こって気になって仕方ありませんでした。

潜在意識を変えていくことは今すぐできるし、お金もかかりません。

この仕組みがおもしろくて、人には言わず(変な人って思われそうだったから)2年ほど研究?しています。

でも話したくてうずうずしています(笑)


息子の歯の噛み合わせを治したいと思ったのがきっかけで

現在、遠隔身体調整講師をしております。

 

遠隔身体調整は、医療知識がなくても誰にでも習得出来る

シンプルでパワフルな施術です。

遠隔身体調整を行うにつれて、家族との葛藤だったり、自分が病気だったりしたのは「思考が現実を作る」という考え方の中で起きたことだと深く気づいていきました。

私はあるがままで生きていると何が起きたかというと、いつの間にか「なりたい自分」になれたのです。

私は人を癒したいというより、何歳からでも自分の力でなりたい自分になれるんだということをお伝えしていきたいです。

2014年6月より遠隔身体調整セッションを募集開始、現在のべ300名以上の方に体験していただきました。

2016年1月より講師として「1日で覚える遠隔身体調整講座」を開講し、200名以上の方に講座にお越しいただいております。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(1)

テーマ:

認定セラピストさんが、各地で

 

遠隔身体調整フォローアップ講座を開催してくださいます。

 

松尾えいこさん、または認定講師の「遠隔身体調整講座」を受講された方が対象です。

 

3時間でセッションの復習ができます。

 

私が最初に練習会としてはじめて

 

たくさんの方がセラピストデビューされました。

 

自信をもってセッションできるようになりますよ。

 

気軽にご質問もしていただけますので、ふるってご参加ください。

 

今後は認定セラピストさんが開催してくださいます。

 

お申し込みは下記のブログからお願いいたします。

 

宝石赤東京(新宿)

名前:宮原 恵さん

日時 :10月27日(金)13:15〜16:15

ブログタイトル:私は私を楽しんでいく人

 

詳細・お申込はこちら

 

 


黄色い花不思議な力って誰にでもあることに気づけます。

あるがままを受け入れると自分の体が変わるということを体験できると、 もしかしてこの世界の全ては自分の意識次第で変わっていくのではないか、 ということも腑に落ちます。 不思議な力って誰にでもあることをぜひ一度体験してください。 そのためのセッション・練習会・体験会をしております。

 

クローバー遠隔身体調整認定セッション
電話やスカイプで骨格の歪みを調整します。

 

遠隔身体調整について

遠隔身体調整セッションご感想
日程・お申込みはこちらをクリック


クローバー遠隔身体調整講座
現在募集中の講座一覧はこちらをクリック

ぽってりフラワー
先行ご案内ご希望の方はこちらのフォームよりご登録をお願いいたしますぽってりフラワー

クローバー私の日常やOSHO禅タロット・コンサル・お茶会のことなどはこちらのブログより
ブログ:何をやるか?より誰とやるかが重要、幸せなコミュニティづくり
 

クローバー自己紹介(かづこ)

 

ぽってりフラワー無料メルマガ登録  ぽってりフラワー

 

 

LINE@始めました。

OSHO禅タロットのこと

お得な情報や割引クーポン

そのほかリクエストにもお答えしております。

 

お使いのスマホから↓のボタンをクリックして

「追加」を押してくださいね。

友だち追加

 

または

ID:@ygx4659i
で検索してください。

 

ご登録お待ちしております!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

※お知らせ 

1日で覚える遠隔身体調整講座は2018年より価格改定の予定です。

 

12月19日(火)東京で1日で覚える遠隔身体調整講座を開催いたします。

 
 

・簡単で、道具も薬も使わず、遠く離れていても体や心の不調に働きかける方法を楽しく1日で学べます。

 

 
私は息子の歯の矯正に昔からお金と時間をかけていました。
 
一度完治はしたものの、微妙なずれが出てきて自然治癒は難しい、と言われていたのです。
 
これでダメならあきらめてお金をかけて矯正しよう・・。
 
私にできるのか?半信半疑で参加しました。
 
きっかけは「何かを治したい」だったのですが、講座を受けてみて思ったことは
 
私たちは多かれ少なかれ、長年、自分のあるがままを無意識に歪めて生きてきた、ということでした。

病気も体や心の不調も自分の生き方をよりよくするきっかけであり、起きていることを一度受け入れてみることがとても大切であること。

そしてこれでいいのかな~と思いつつ天からの「コレデイイノダ」を信じて息子に施術したところ1度で噛み合わせが元通りの位置に戻りました。
 
私がセッションした人や講座に参加された方にもいろいろな変化が起こりました。
 
このセッションたくさんの方に知ってほしい。
身近な人を元気で幸せにしてあげてほしいと思い、講師になりました。
 
講座にいらしてからセラピストとしてセッションしてくださっている方や、今までやってきたお仕事に取り入れてくださってる方もたくさんいらっしゃいます。


 
 
遠隔身体調整講座について
遠隔身体調整講座はシンプルなので1日で覚えることができます。
 
・体に触れず、意識に働きかけて、骨格をもとの状態に戻します。
 
・どこか1箇所を治すのではなく、全体を整えるので、体の歪みや歯のかみ合わせ、内臓や心、その方に必要なところに働きかることができます。
 
・全国どこにいても電話やスカイプで受けられます。
 
・人の体のバランスを感じられ、調整前後のタイプトリップで変化を体感できます。
 
遠隔身体調整を習得すると世界は自分の意識で作り出されていることが理解でき、自分の望む人生が歩めるようになります。
 
<こんな方へおすすめです>
クリップご自身やご家族に体の不調があり、いろいろなことを試している。
クリップ他のセラピーや整体、医療現場などのお仕事にとりいれたい。
クリップ代替医療や自然治癒力を高めることに興味がある。
クリップ誰にでもできる不思議な方法を身につけてみたい。

 
<受講していただくと>
合格その日からご自身やご家族の健康に役立てることができる。
合格クライアントさんの満足度を高めることができる。
合格遠隔で人の体のバランスを感じることができるようになる。
合格自分の望む人生が歩めるようになる。
 
※遠隔身体調整は松尾英衣子さんの登録商標です。
 

 

似たような講座もいろいろありますが、何ヶ月もかかったり、金額もかかります。

 
この講座は価格もお手頃で誰でも1日でできるようになるので、たくさんの人に覚えてもらって、ご自身や周りの方の健康に役立てていただきたいと思います。
 
またこの講座にご参加いただくと松尾英衣子 Facebookグループで情報交換やアフターフォローが受けられます。

 


■セッションを受けた方のご感想■

 

 

<講座内容>

・遠隔身体調整とは
体に触らなくても遠隔の施術でも心や体に変化が起こる仕組みを量子力学などを交えて科学的に、また波動の世界の考え方からもかんたんに分かりやすく説明します。
 
・倍音ワーク
このワークを行うと自分がリラックスして気持ちのいい状態を体験することができます。リラックスして気持ちのいい状態を体験することで、遠隔身体調整を行いやすくなります。
 
・手技
遠隔身体調整にクライアントさんの体に触る方法(トリートメント)をお伝えします。どのようなアプローチをすると気持ちがいいか、クライアントさんの自己治癒力が高まるかを解剖学を使って説明します。
 
・観察
クライアントさんの体の感じ方を練習します。見ていなくても(遠隔)クライアントさんの身体のバランスや噛み合わせ、立ち方、歩き方のクセ、心の状態が「感じられる」ように練習します。
「見てないのになんでわかるんですか?!!」と言われる体の観察を練習するワークを行います。
 
・施術の練習
受講生で遠隔身体調整のセッションの練習をします。セッションの一連の流れを練習します。
 
・タイムトリップ
遠隔身体調整後の観察で遠隔身体調整をする前に戻すことができます。これをすることで施術後の観察がとても楽しく、クライアントさんの満足度も上がります。お一人お一人違いが感じられるように個別にサポートします。


 

 

クローバーご案内

 

日時  12月19日(火)
 
10時~12時半 遠隔身体調整講座(入門編)
13時半~16時 遠隔身体調整講座(観察編)
 
定員 8名 残席5名
 
場所 東京(新宿)  
 
費用 午前・午後の部合わせて、15,000円 です。
再受講の方:8,000円
 
 
または下記メールアドレスに
①タイトルは12/19 東京遠隔身体調整講座
②お名前
③電話番号

を添えてお送り下さい。
enkakukazuko22@gmail.com
 

【講師紹介】
こざかいかづこ
 
 
社会人と大学生の息子と、主人の4人家族、「思考が現実になる」「引き寄せの法則」を実生活でいかしている主婦です。
 
数年前の私は悩みのデパートのようでした。
子供たちが反抗期、成績が悪い、学校でうまくいかなくて家で当たる、ケガばかりする。
主人は仕事ばかりで家のことに知らん顔。
家事をやっても、忙しくパートで働いても感謝もされない。

 
それからマーフィーの法則、ザ・シークレット、引き寄せの法則関係、100%自分原因説などを読みまくり、自分の奥深いところにある潜在意識が現実を作っているんだ、と気づきました。

お金が欲しいと言いながら、お金がないと思っている。


子供に期待しながら、馬鹿だのちゃんとしてないだの謙遜とはいえ悪口言っている。

せっかく健康なのに、病気になったら優しくされたり日ごろの感謝をされるんじゃないかと思っている。

先のことを心配しては、最悪の事態に備えている・・・から想定内の嫌なことはしょっちゅう起きる。
占いや風水に凝ったこともありますが、誕生日は変えられないし、間取りが悪いからと思うとほんとに悪いことが起こって気になって仕方ありませんでした。

潜在意識を変えていくことは今すぐできるし、お金もかかりません。

この仕組みがおもしろくて、人には言わず(変な人って思われそうだったから)2年ほど研究?しています。

でも話したくてうずうずしています(笑)

遠隔身体調整を行うにつれて、家族との葛藤だったり、自分が病気だったりしたのは「思考が現実を作る」という考え方の中で起きたことだと深く気づいていきました。

私はあるがままで生きていると何が起きたかというと、いつの間にか「なりたい自分」になれたのです。

何歳からでも自分の力でなりたい自分になれるんだということをお伝えしていきたいです。
 
2014年6月、遠隔身体調整講座に参加、11月認定講座を受け、遠隔身体認定セラピストに。
2015年4月よりフォローアップ講座開催。
セッション人数のべ250名以上。
2016年1月より講師として東京を中心に日本各地で活動を始める。
 
OSHO禅タロット鑑定士・講師
起業コンサルなど女性のセカンドライフを充実させる活動もしております。
 

 

チューリップ赤参加者様のご感想チューリップ赤

宝石紫こんなに簡単な手順で大きく変化するのが、今も不思議です。何事もやってみないとわからないと思いました。
 

自分でできるのか半信半疑でしたが、手順通りにやってみたところ、クライアント役の方に「左に重心が傾いていることどうしてわかったの?」と言ってもらえて驚きました。
 

人はみんな繋がっているということや、言葉の力、ありのまま(あるがまま)を受け入れる素晴らしさなど、1日でたくさんのことを学べてよかったです。ありがとうございました。

(Y.Nさま)

 
宝石紫とても楽しかったです。

量子力学も波動も、こんなにも難しい話をこんなに簡単にシンプルに、本当に驚きました。
とても有意義な時間でした。

多くの気づきがありました。

(Y.Kさま)

 
宝石紫遠隔身体調整とはどんなものだろうと思っていて興味があって、受講してみたいと思い今回受講できました。
とっても楽しく、あっという間に時間が過ぎてしまいました。
ありがとうございました。
(Y・Nさま)
 
宝石紫「何だかよく分からないけど受けてみたい」と思って受講してみましたが、楽しかったです。

遠隔身体調整という名前の講座でしたが、やはり奥が深い調整だなあと思いました。

無意識に生きていた部分に意識がいったり、今まで当たり前になっていた視点。
変わったりしていき、人生も変わっていく...
そんな奥行きを感じました。

「シンプルなのにすごい!」という印象です。
実際に調整前と調整後の変化が実感できることも感動でした。


ずっとブログやSNSで拝見していたかづこさんに実際にお会いして、素敵でそのままなお姿を目の前にして、この身体調整のすごさが伝わってきました。
参加者の皆さんもすぐ打ち解け、楽しく過ごせました。
毎日使い続けていきます。
まだ言葉にならないこともありますが、深いところでの喜びが湧いているのがとても嬉しいです。
かづこさん、皆さんありがとうございました。

仁美さま

 
宝石紫ありがとうございました。

「あるがままを受け入れる」と可能性が無限になること、ストンと腑に落ちた感じがします。

“期待は制限になる”という感覚も何度も感じることが出来ました。身体も心も軽くなりました。
家族や犬や友人にどんどんやってみたいも思います。

先生のきめ細やかな言葉がけと具体的なお話でよくわかりました。

松原マユミさま

 
宝石紫「あるがままを受け入れる」という言葉がとても心地が良くて、場の雰囲気もどんどん居心地が良くなって楽しかったです。

皆さんの顔つきもどんどん柔らかくなってきていて良い経験をさせてもらいました。

(C・Yさま)

 
宝石紫本当に1日で調整が出来るようになり、驚きました。

愛犬達にも早速試してみたいと思います。

(E.Oさま)

 
宝石紫変化の体感が出来たのが嬉しかったです。

芸能人の方を例にしてみた体験もわかりやすかったです。
今後お仕事や家族を整えるのに活用させていただきます。

今日は少し体感することを体験できて安心しました。

(A.Tさま)

 

 

 

 

Qよくあるご質問


Q:1日で出来るようになるの?

午前中はわからなくても帰るころには人にできるようになります。


Q:家に帰って忘れたりしないの?

ずっとセッションをしないと忘れてしまうかもしれません。
身近な方にどんどん試してみることをお勧めします。


Q:自分で自分にできるの?

できないことはありませんが、人にやってもらったほうがいいとのことです。参加者同士で後日セッションの交換をしております。



遠隔身体調整講座ではなぜ遠隔で骨格調整ができるのか、

科学的な話もあります。
量子力学の話もありますがなるべくわかりやすくお話しています。
理解できなくてもセッションはできますので、ふ~んそうなんだ、と聞いていれば大丈夫。

習うより慣れろ、という感じで体験型講座だと思います。
講座内でセッションを受けますのでご自身もスッキリした骨格で帰ることができます。

 

 

12月19日(火)東京遠隔身体調整講座にぜひお越し下さいね。
 
 

クローバー遠隔身体調整セッション
電話やスカイプで骨格の歪みを調整します。

セッションの方法など詳細はこちらをクリック
日程・詳細はこちらをクリック

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

私のブログ、パソコン版でみるとこんな風になってます。



 

 

このヘッダーにもいろいろと私の思いが書いてあるのですが、

一番最後に

「夢を実現させる方法はたった2つのことをするだけです」と書いてあります。

 

 



⬆︎
ココですね。

 

セッションの折に

「たった2つのことって何ですか?」

と聞かれ

そう言えば一番知りたいことが書いてないな~

 

過去記事に書いたかな~

 

と思ったらありました!

のでリブログしました。

あとでお読みください。

 

私が講師をしているカルチャースクール

「夢を育てる大学校」の校長の研修を受けたあとに

 

遠隔身体調整って

離れていても、道具がなくても

お金もかからず、時間もかからず

体を整えることが出来る。

 

これってもしかして多くの人にとっての

「あったらいいな」じゃないかしら?

 

と思ったんです。

 

校長のお言葉より*~*~*~*

 

あったらいいな、を形にする

夢は待っていても叶いません。
かと言って、難しく考えすぎても叶いません。
夢を実現させる方法はたった2つのことをするだけです。

 

一つ目は、夢を多くの人に伝えること
二つ目は、今やれることをやってみる

 

 

この繰り返しで、夢はどんどん近づき
また必要な情報、ヒト、お金が引き寄せられてきます。

そして、私は
心がワクワクすることや夢中になってしまうことを伝える=仕事になること
を願っています。

あなたがワクワクしてやっていること、
夢中になってしまうことって
自分では気づかないうちに専門家になっているんですよね。

 

それは、他の人にとっては欲しい情報や知識だったりします。
そして、悩んでいる人にとっては問題解決のキッカケになったりします。
これは、あなたにしか出来ない最も大切な仕事になるのではないでしょうか。

 

引用ここまで~*~*~*~*~

 

これは2年前の記事なのですけど

私は自分の夢をこのとき

この記事に書いたんです。

 

つまり毎日多くの方が見てくださるブログというツールで

たくさんの方に

「遠隔身体調整を広げていく」

という夢を伝えました。

 

それからそのために何かをする、というよりは

(それはそれで一旦忘れ)

 

そのときは講師ではなく認定セラピストでしたので

 

日々のセッションやブログ更新のほか

事務のパートもなるべく楽しく取り組めるよう

やりましたし

家族のことにもできる限り向き合っていたように思います。

 

ほんとにそれから激動の2年で

まさか海外で講座をするとか

タロットの講師になっているとか

 

遠隔身体調整が法人化するとか

認定セラピストさんと星野リゾートで研修を主催するとか

(参加するだけならアリだったかもですけど)

 

我ながらびっくりしています。

 

それもこれも遠隔身体調整をたくさんの人にしってもらって

簡単に楽になれて

心も体も健康で

人生を楽しめる人を増やす

 

という私の夢の途中な訳です。

 

大人が人生を楽しんでいたら

子供たちも生きるって楽しいと思えるラブラブ

 

そんな社会になりますからね!

 

遠隔身体調整を深めてお仕事にしたい方、

認定講座、まもなく始まります。

あと2名さまほどご参加いただけます。

 

詳細・お申し込みはこちら

 
 

 

 

 


黄色い花不思議な力って誰にでもあることに気づけます。

あるがままを受け入れると自分の体が変わるということを体験できると、 もしかしてこの世界の全ては自分の意識次第で変わっていくのではないか、 ということも腑に落ちます。 不思議な力って誰にでもあることをぜひ一度体験してください。 そのためのセッション・練習会・体験会をしております。

 

クローバー遠隔身体調整認定セッション
電話やスカイプで骨格の歪みを調整します。

 

遠隔身体調整について

遠隔身体調整セッションご感想
日程・お申込みはこちらをクリック


クローバー遠隔身体調整講座
現在募集中の講座一覧はこちらをクリック


ぽってりフラワー先行ご案内ご希望の方はこちらのフォームよりご登録をお願いいたしますぽってりフラワー

クローバー私の日常やOSHO禅タロット・コンサル・お茶会のことなどはこちらのブログより
ブログ:何をやるか?より誰とやるかが重要、幸せなコミュニティづくり
 

クローバー自己紹介(かづこ)

 

ぽってりフラワー無料メルマガ登録  ぽってりフラワー

 

 

LINE@始めました。

OSHO禅タロットのこと

お得な情報や割引クーポン

そのほかリクエストにもお答えしております。

 

お使いのスマホから↓のボタンをクリックして

「追加」を押してくださいね。

友だち追加

 

または

ID:@ygx4659i
で検索してください。

 

ご登録お待ちしております!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)