タロットカードに最大の敬意を。そして嫌われる覚悟を。 | 新潟イオン上越店・数秘&タロット鑑定☆悩めるオトナ女子を笑顔で全力応援/渡辺 恭子

新潟イオン上越店・数秘&タロット鑑定☆悩めるオトナ女子を笑顔で全力応援/渡辺 恭子

「心の底から人生楽しみたいのにうまくいかない」「行き詰まりを感じる」「この先もこのままでいいのかな?」そんなあなたのモヤモヤしたご相談に数秘&タロットを使ってアドバイス!対面はイオン上越店で月3回、その他オンラインも可能です。

またとない機会に恵まれ、憧れの先生から鑑定を見ていただけて本当に感謝しています。
それと同時に、大きな気づきをいただいたことで決意を新たにしています。

 

 
 
 
数あるブログの中から
こちらにお越しいただき
ありがとうございますドキドキ
 
 
 
こんにちは!
 
新潟県上越市在住
心と対話するタロティスト
渡辺 恭子 です。
 
 
 
初めての方はこちらから
プロフィール
ヨガ講師プロフィール①プロフィール②
タロットとの出会い①タロットとの出会い②
シリーズ【女であることを否定しつづけた日々】

 

 

 

タロットラバーズが集うオンラインコミュニティ『ヴィクトリアサロン』に参加しています音譜


毎月8回の練習会に加え、交流会や少人数の自主練があったりで〜〜

まさにタロット全集中な日々爆笑



特に。

このところインテグレーションタロット三昧であることをこちらで書きました↓

『【タロットお悩みあるある】アドバイスに逆位置が出ると「読めない!」とお困りのあなたへ』タロットリーディングをする上で「あるある」なお悩みについて、解決法も含めて私なりの見解をシェアします  数あるブログの中からこちらにお越しいただきありがとうご…リンクameblo.jp


なぜこのタロットに全集中!していたかというと〜〜



インテグレーションタロットの生みの親

守田矩子先生が練習会のゲストに来てくださるからラブ



守田先生オフィシャルブログ「タロットで知る『禍福一如』」


ブログにあるように

今は占い師を引退されて、半農半X生活を満喫していらっしゃいますウインク



私は守田先生の現役時代を知らなくてあせる

知らないことをいいことに?(笑)

「こんな機会は滅多にない!!」と思い、鑑定する側に立候補したまではよかったんですが…



練習日が近づくとミョーに焦る
自主練三昧
腹を括って「まな板の上の鯉状態」
直前は緊張してご飯食べられず
(練習会は20時スタート)
zoom開いてみんなの顔を見たらホッとする


こんな感じでホント間際まで気分が乱高下てへぺろ



私は2番目に鑑定が回ってきたのだけど
やっぱり緊張しちゃって、シャッフルしてるときにカード落としそうになった滝汗

(手元は映ってないのでみんなからは見えてないけど、内心かなーりドキドキでした。笑)



ここでは鑑定内容を書きませんが
鑑定後、守田先生がコメントくださるたびに
「そう来たかーーーポーン」の連続!!


目からウロコ目なんてもんじゃない。
ウロコが何枚あっても足りんわ!!ドクロ



私だけでなく、ここに参加した全員が思ったはず…

守田先生
現役復帰しませんか?と。


守田先生、にこやかに全面否定されてました(笑)




あくまでも私の印象ですが

守田先生の鑑定は

・高い俯瞰力!!

・鑑定の切れ味が鋭く、結論が明確!!

・だけど笑顔が素敵なので怖くないwww


こんな感じでしょうかおねがい




そして。

「守田先生のような鑑定ができるようになるには?」の質問に対し、ひとこと。


嫌われても

やむなし!




『嫌われる勇気』というアドラー心理学の本がありますが(私も持ってる〜!)


勇気、というよりも…

【覚悟】な気がする真顔




私たちがついやってしまいがちなのは

目の前のお客様の顔色を伺って

「寄り添うこと」をやり過ぎてしまう



そうではなくて。

カードを忠実に読むことが何よりも大切。


お客様は時には嘘をつくけれど

カードは嘘つかないからねーーグラサン


注: お客様ご自身は嘘をついている自覚はなくても、出たカードと一致しなければ「お客様は表面上取り繕っている」「無意識のうちに嘘をついている」という意味



「お客様は嘘をつく」まさに価値観の崩壊w

大アルカナ16 THE TOWER 

今まで積み上げてきた価値観が雷により崩壊する

壊れるのを受け入れるしかない

身動きができない状態

壊れる必要があって起こったことなので悪いことではない



相手の顔色伺っている場合じゃない、

カードの方をよく見ろ!!ってことよねウシシ






去年オンラインで習ったにもかかわらず、なかなか鑑定練習をする場がなくて。

サロンに入る前は遠ざかり気味だったインテグレーションタロット滝汗



この1ヶ月間集中して取り組んできたので「カードに慣れてきて、少しは仲良くなれたかなぁという感じで練習会を迎えましたウインク




明日からは、「仲良く」から一歩さらに進んで

タロットカードに最大の敬意を払う



そして

カードを扱う以上

嫌われる覚悟で行く




以上!!

決意表明でした爆笑




守田先生

ありがとうございましたラブラブ

 

招聘してくださったベアトリーチェかづこ先生

ありがとうございましたラブラブ


サロンの皆様

ありがとうございましたラブラブ







 

タロット鑑定のお申し込みフォームただいま作成中!!しばしのお待ちをウインク



ほめカードセッション・3月の予定

お席がわずかとなりました↓

オンラインほめカード体験会
(60分・1,000円・定員各3名)
開催日時とお申し込みフォームは以下の通りです。


・3月10日(水)10時〜11時 →残席1



・3月15日(月)20時〜21時 →残席1



・3月29日(月)20時〜21時 →満席御礼



以下をご確認の上お申し込みをお願いいたします。
■キャンセルポリシー
お客様のご都合でキャンセルされる場合
キャンセル料は以下の通りとなりますので
ご了承ください。
返金については参加費から銀行振込手数料を
差し引いた金額とさせていただきます。

・体験会2日前:無料
・体験会前日および当日:100%

※他日程に振替希望がある場合は
この限りではありません。







最後までご覧いただきありがとうございますドキドキ