シリーズ【女であることを否定しつづけた日々】まとめ | 新潟イオン上越店・数秘&タロット鑑定☆悩めるオトナ女子を笑顔で全力応援/渡辺 恭子

新潟イオン上越店・数秘&タロット鑑定☆悩めるオトナ女子を笑顔で全力応援/渡辺 恭子

「心の底から人生楽しみたいのにうまくいかない」「行き詰まりを感じる」「この先もこのままでいいのかな?」そんなあなたのモヤモヤしたご相談に数秘&タロットを使ってアドバイス!対面はイオン上越店で月3回、その他オンラインも可能です。

16回のシリーズをまとめました
ブログに初めてお越しの方は、お時間ある時にご覧くださいね。




数あるブログの中から
こちらにお越しいただき
ありがとうございますドキドキ



新潟県上越市在住

ヨガ講師・タロット講師の
渡辺 恭子 です。



平和・調和・喜び・愛に満ちた生き方、在り方をお伝えしていますラブラブ

 





2020年2月下旬から約1ヶ月弱
つらつらと書いてきた、わたしのこと。





これまで
「無かったことにしたい」
「見たくない」
として、蓋をしてきた過去。


2020年春
日本、世界が大きなうねりの中にいます。


そんな状況の中で
自分をさらけ出す作業を地味に続けてみて
今はとてもスッキリした気分キラキラキラキラキラキラ



これからは
さらに女性らしく
豊かさを存分に受け取っていきたいですラブラブ







最後までご覧いただきありがとうございますドキドキ